らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ちょこっと手作り食♪ & いつも通り… (。-∀-)

  2017/02/22/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


一昨日の夜、かぼちゃのそぼろ煮を作っていたまきまき


そうだかぼちゃか柔らかくなったら、らっきー用に取り出そう♪

と思ったら、鶏ひき肉買ったので「これも食べれるじゃん (≧∀≦)」って気付いて、ひき肉も入れてから味付け前に小皿に移しました♪



さぁらっきーちゃん、どうぞ





見てるだけで幸せ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

息継ぎもせずに一心不乱に食べてました (*/∇\*)キャ
美味しかったんだろうな


スープのつもりだったけど、具が多かった(笑)


手作り食をされる方、大変だろうなぁと思って質問したことがあります


「自分達の作ってる時に、味付けする前に取り出すだけだから手間じゃないよ」

って仰ってたのを思い出しました♪



少しずつやってみようかな (*/∇\*)キャ







さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝はイチゴのクッキー





小さなかわいいハート型 (*/∇\*)キャ

バレンタインにいただいたのでね♪





あっ (^◇^;)



私も食べました♪

イチゴの酸味も残ってて美味しいです (≧∇≦)




夜、パパが会合に出かける前に


私 :「今日のらっきー送ってね」


パ :「今日ね、らっきーかわいかったがいぜ (。-∀-)」


私 :「えー写真は


パ :「撮ってないよ、だって特別かわいいわけでもなかったし(笑)」


私 :「は今かわいかった言わんだけ(笑)」


パ :「いつも通りかわいかったよ♪ らっきーはいつもかわいいから (。-∀-)」



あはははは (≧∇≦)ノ彡


親バカ炸裂 ( ̄▽ ̄)





今日は午前中、ものっすごい悪寒に襲われたまきまき

大事をとって早く寝ます (*^^*)











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング




関連記事

   朝から幸せ~ (*/∇\*)キャ

  2017/02/21/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、背中のるんるんクマさん♪復活に、コメントありがとうございました (*/∇\*)キャ
マナーベルトに、クマさんのワッペンをつけてくださいました♪


ほんとかわいいの


チョコ&アンのママさんは、クリスマスプレゼントに作って下さったお洋服にも「るんるんクマさん♪」をしのばせてくれたんですよ (*^^*)





この心遣いがすごく嬉しかったです (´∀`=)







さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝、出勤準備してたら下からパパとばばの笑い声が…


写真を送ってくれました♪








朝から幸せそうならっきーちゃん (*^m^*)


いえいえ、そのらっきーを見ている私達の方が、何倍も幸せを感じています (*/∇\*)キャ






夜、夕飯の片付けをしていると、相手をしてもらえないとわかっているらっきー

おとなしく椅子に座っています (*^^*)


かわいくて、つい声をかけちゃいます♪


私 :「らっきー






食べたやろ (ー∀ー;)







☆★まきまきメモ★☆


パパからLINE…


パ :「すごいことになっとる





わっ (^◇^;)









☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング




関連記事


ページトップへ戻る