らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ゆるかわプードル♪ 新しいお洋服 (*^m^*)

  2017/10/16/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


先日、とってもかわいいお洋服が届きました (≧∇≦)





もう見えてる「ゆるかわプードル」柄がかわいい (*/∇\*)キャ


送ってくださったのは、「わがままビビリーの御姫様」へっぽこまる子さん♪
送ったよ♪って連絡いただいてました (*^^*)


お手紙も入ってます
「ゆるかわプードルのお洋服が、ほっこり優しい感じでらっきー君に似合いそうと思い作りました」
ですって ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
嬉しい~


まるこさんは、これまでにも
らっきーのかわいいお洋服をたくさん作ってくださってるんですが、どれもかわいくて ╰(*´︶`*)╯♡


では、オープン








かわいいバルーンワンピ
そして名前入り~ (*/∇\*)キャ



男の子用は、切り替えギャザーも少なめで
裾もあまりツボまらないようにしてくださってます (*^^*)


まるこさんのブログでアップされてます♪ ⇒


この時は、名前のところにモザイクかけてあったんです(笑)
ゆるかわプードルちゃんが、らっきーの元へ来てくれるなんて (≧∇≦)


そして、なんともう1着入ってた







色違いのゆるかわプードルちゃん (*^m^*)
ハイネックの長袖です


どちらもとってもかわいい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






では、らっきーちゃんに
モデルさん頑張ってもらいます





いやいや、服見えんし (ー∀ー;)





やればできる子 (。-∀-)

かわいい~ (*/∇\*)キャ
ほっこり優しい感じがらっきーに似合ってる (*^m^*)


もう1着頑張って♪





だから服見えんし (ー∀ー;)

モデルの仕事は「服を見せること」なのだよ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





ほら、できる子 (。-∀-)

かわいい~ (*/∇\*)キャ
紺色もすごく似合ってるし、スタイルもかっこいい







こんなかわいいワンポイントも (*^m^*)
「brown-den」のタグもかわいい♪
愛犬はブラウンプーのでんでんちゃん♪



姑にも見せに行きました♪





ポーズとらなくていいけど、背中撫でて欲しくて背中を見せてくれました(笑)

姑も、かわいいと大喜び♪





でんでんちゃんとおソロですね (*/∇\*)キャ


まるこさん、とってもかわいいお洋服
ありがとうございました (´∀`=)





さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝もパパと新聞を読む (。-∀-)


そして…





パパの自撮り中


しっかりカメラ目線のらっきーちゃんなのでした ( ̄▽ ̄)






★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング





   久々に買ったお洋服 (*´꒳`*)

  2017/09/01/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、まきまきのお悩みに色々お答えいただきありがとうございました (^O^)/


ほんとピアスの穴開けてる人多いなって思います~
私の事務所では、私以外みんな開けてました (*^m^*)


ノンホールピアス、3時間で耳が痛くなりました (^◇^;)




さて、まずはきのうのらっきーちゃん


昨日届いたもの~♪





買ったことすっかり忘れてた(笑)

8月6日のオーダーで、納品が9月になるってわかってたけどかわいいので買いました


名前がひらがなで入らないのがちょっと残念 (^◇^;)



らっきーに着てもらいました♪





大丈夫、夏は毎年くるから (。-∀-)





ほんと、半袖半ズボンじゃ寒いくらいです(笑)





らっきー、白色も似合うじゃん (≧∇≦)

背中も見せて♪








らっきー、似合うよー (*/∇\*)キャ

ご褒美はボーロあげました
最近ボーロにめっちゃくいつきます♪





さてさて、今日のらっきーちゃん





ウッドデッキが大好きならっきーちゃん♪


久しぶりに出てご満悦 (σ´∀`)σ





午前中に出たかったね (⌒-⌒; )







★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ



   おデート♪ & またまたかっちょいいお洋服 (≧∇≦)

  2017/05/07/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


さてさて、今日のらっきーちゃん

連休最終日の今日は、またまたあの子とおデートでした♪





AKOさんとアンジュちゃん♪


テラス席のみワンコOKなんですが、今日は風が強い強い

オーダーを済ませたら、席を移動することになりました~
もちろんテラス席ですよ


でもやっぱり風が…

AKOさんのサラダのレタスが1枚…2枚と飛んで行きました ( ;∀;)





お預かり物があるとのことで、ランチだけの短いおデート (*^^*)


お迎えに行ったんですが、車の中ではらっきーがまたナワバリを守ろうとワンコラ
今日は、車を降りてもらっきーまだ頑張ってました (>_<)


お店では吠えたりはしないけど、脅しっぽい動きがありました…

アンジュちゃんごめんね (/ _ ; )




今日は、チョコ&アンのママさんが作ってくださった、アンジュちゃんとおソロのお洋服です (*^^*)





AKOさんが「ママともおソロだね」って (*/∇\*)キャ
数年前に買ったカーディガン♪
似たような色なので一部同化してます(笑)






おソロで並んで撮るよー (^O^)/





まだ早いよ (^◇^;)





なんで横向きなん (ー∀ー;)





えーっ (^◇^;)

一緒におすわりして欲しいなぁ(笑)






AKOさんが、先日チョコ&アンのママさんからお預かりした物
受け取りました (^O^)/





兜~ (≧∇≦)

ぴったり♪
チョコ&アンちゃんもかぶってましたね (*^^*)
らっきーも、事故・病気・災害から守ってもらえるね♪



帰ってモデルさんしてもらいました (*^^*)





兜だけじゃなく、こんなにいただいてしまいました (≧∇≦)








カッコいい (≧∇≦)かわいい (*/∇\*)キャ


スヌーピーのシャツはチョコ君とおソロ♪


"クローバーはらっきーのしるし"

ママさん、随所にクローバーをあしらって下さいました (*/∇\*)キャ
袖にはかわいい飾りも♪





ほんとかわいいんです
らっきーの為にっていう気持ちが、本当に嬉しいです (´∀`=)


アンジュちゃんともプチおソロらしいです♪
まだ見てないけど (*^^*)


チョコ&アンのママさん
カッコいいお洋服をありがとうございました





らっきーも、かっちょよくならなきゃね (。-∀-)



★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング



   遠山の…何さん? (。-∀-)

  2017/03/23/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


さてさて、今日のらっきーちゃん





おはよ~ (*^^*)


・・・


よーっっっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





何って、いやいやいやいや (≧∇≦)ノ彡


なんじゃそら(笑)



なんで左側に両腕通っとるん (=^▽^)σ





知らんしって(笑)


それは、遠山の…


何さんですか(笑)




寝るときは確かに普通に着てました




らっきー、寝相が悪いのかな(笑)


とはいえ…


面白すぎるやろ (≧∇≦)ノ彡



痛いやろうし、直しましょね (*^^*)






そーやろ (≧∇≦)ノ彡









☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング


   クイズに正解♪ お洋服が届きました (≧∇≦)

  2017/03/21/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうのライブ、楽しかった~ (´∀`=)

ツアーで富山か石川に来るときは必ず行ってるので、もう20年以上毎年行ってることになります



ライブ後は、一緒に行った友達と打ち上げ(笑)





その友達は、先日亡くなった助六ちゃんの飼い主 (*^^*)





バッグには、私が作った助六と白玉がいました (*´꒳`*)






さてさて、今日のらっきーちゃん


今日、届いたものがあります (≧∇≦)





わがままビビリーの御姫様
へっぽこまる子さんが作ってくださったお洋服♪


○×△◻︎企画 第一弾
へっぽこまる子さんは、3月末にブログ7周年を迎えられます (*^^*)
あたくし、クイズに正解大正解しちゃいまして ( ̄∇ ̄*)ゞ


お洋服を作ってくださるってことだったので、以前アップされていたプードル柄の生地でお願いしちゃいました (*/∇\*)キャ


それが、1枚届くはずだったのに…








2枚あるーっっ (≧∇≦)

そして、かわいいーっっ (*/∇\*)キャ





たまたま裸だっただけですが (。-∀-)





ガーゼみたいな生地でとっても柔らかくて軽いんです♪





着とるよ (。-∀-)






もう1つ (*^m^*)





これもすっごくかわいいっ \(//∇//)\

パーカー大好き♪ 私が(笑)



以前、へっぽこまる子さんには
夏服3着、冬服1着作っていただきました♪

どれもかわいいんですっ♪


今回の2着もとってもかわいくて、またまたヘビーに着せちゃいますよ~(笑)



サイズもぴったりでした♪


へっぽこまる子さん、とってもかわいいお洋服をありがとうございました (^O^)/




らっきーちゃん

モデルさんしてくれてありがとう (*^^*)





怒っとる (ー∀ー;)


ていうか、さっきあげたけどね ( ̄ー ̄;)












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング





   お直し&るんるんクマさん♪復活 (≧∇≦)

  2017/02/20/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、やすおに "かっこいい" を ありがとうございました (´∀`=)


大工の父さんと家づくりの話なんて、リフォームでもないとしないですもんね(笑)







さて、まずはきのうのらっきーちゃ


やすおが家に来る前、うちに届いたものがあります (*^^*)


トイプー★チョコ&アンの成長日記のチョコ&アンのママさんから、クリスマスプレゼントにいただいたお洋服

サイズが少し大きくて、「お直ししますよ」って言っていただきました (*^^*)


私のサイズ計測が下手くそなばっかりに、お手数をおかけしてしまいました


お直しついでに、マナーベルトも1つ作っていただけないかとお願いしたところ快諾いただきました (*/∇\*)キャ
どんなついでやー (^◇^;)






なんか多いんですけどーっ \(//∇//)\





ぺったんこポーチ
以前ママさんが作られてるの見て、すっごく気になってたんです (≧∇≦)

ミッキーさんかわいいっ


裏地には、私が先日お送りした生地を使ってくださいました (≧∇≦)
リフォームで片付け中に、以前に姑が買った生地が出てきたんですが…「誰か欲しい人にあげて」って(笑)

ママさんは色々作られるし、お尋ねもせずに勝手にプレゼントしました(笑)


表地と合っててすごくかわいい♪



そして、お願いしていたマナーベルトが…





激かわいい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


昨年オーダーして作っていただいたスヌーピーのオーバーオールとおソロの生地で作ってくださいました (≧∇≦)



並べてみました♪



さらに

巻くとちょうどらっきーの背中に「るんるんクマさん♪」が (≧∇≦)


土曜日にトリミングに行って、らっきーのトレードマーク「るんるんクマさん♪」が色褪せてきて寂しい (T ^ T)っていう記事を書きました


土曜日の深夜にアップしてるので、そんなことは知る由もないママさん
これが到着したのは日曜の朝です





かわいい (*/∇\*)キャ


すごいタイミングで、とっても可愛い背中のるんるんクマさん復活に大喜びしたまきまきです (≧∇≦)


ママさん、マナーベルトのサイズ確認の為に、先に見本を2サイズ送ってくださってたんです





サイズを確認してお返事したあとお返ししようと思っていたら、こちらの2点もプレゼントしますと (≧∇≦)

これもかわいいんです



メインのお直しは…





いい感じになりました (*'▽'*)



そして、気になっていた「みどりむしクッキー」





こちら、軟便になり易いということなので、様子を見ながら与えていきたいと思います♪



あれ、らっきーはどこ行った





テーブルの下に避難してました (^◇^;)

モデルさんは苦手です(笑)




ママさん、お手数おかけしちゃったのに、たくさんのプレゼントをありがとうございました (´∀`=)
るんるんクマさん♪復活、とっても嬉しかったです (´∀`=)




とってもいいお天気だったきのう日曜日

やすおが帰ってから、ご近所散歩行きました♪








水たまりはイヤなんです (^◇^;)





さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝は久々の…





金さん (。-∀-)













☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング











   クリスマスプレゼントが届いたよ (≧∇≦)

  2016/12/18/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、姑が持つバナナに向かって一気に駆け上がった食いしん坊らっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

もちろんゲットですよ (。-∀-)
タイトルに書いてあるの(笑)

こんなに食べたい食べたい言われたら
ついあげちゃうんだけど…
ちゃんとセーブしなきゃダメですね (^◇^;)






さて、きのう土曜日の夜
まきまきは おデートでした (*/∇\*)キャ

らっきーが一緒じゃなくても、誘いに乗ってくれるのかドキドキしながら声かけました(笑)








はい、☆天使(アンジュ)の成長日記☆のAKOさんです (*^m^*)



ワンコと入れるお店が、近くにはなくてですね (;^_^A
夜だし寒いし遠くまで行くのはちょっと…
なのでらっきーとアンジュちゃんはお留守番でした (*^^*)



お誘いしたのは他でもなく…
「トイプー★チョコ&アンの成長日記」のチョコ&アンのママさんから、らっきーとアンジュちゃんに素敵なクリスマスプレゼントが届いたのです (*/∇\*)キャ


先月、らっきーとアンジュちゃんにおソロのオーダーお洋服が届いたばかり
その時の記事はコチラこちら



ママさんお忙しいのに、せっせと作ってくださったんです ♪( ´▽`)
届いた日にモデルさんしてもらいました♪








かっちょいいー (≧∇≦)





ベンツ (。-∀-)

かっちょいい中にも、クマさんのワッペンやイチゴ柄も

このベストの切れ込みデザインなんて、よく浮かぶなぁって (*/∇\*)キャ
ほんとすごいなぁ~





ベストを脱ぐとこんな感じでムキムキ…





じゃない (^◇^;)




フードの内側やズボンの裾などにあるイチゴの生地が、アンジュちゃんとおソロなんです ♪( ´▽`)





かわいい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

詳しくは、AKOさんの記事でどうぞ♪


チョコ&アンのママさん
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました ♪( ´▽`)


ほら、らっきーからも…





長い (^◇^;)
かしこって、女が使う言葉ですけどね(笑)


そしてAKOさん、とっても楽しかったよー (*/∇\*)キャ
またお願いします(笑)






さてさて、今日のらっきーちゃん


朝から…








りんごね (*^m^*)






なんや このポーズ (≧∇≦)ノ彡















☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング


   NEWロンパース♪ まさかの… (。-∀-)

  2016/12/09/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、うちの子レジン作製裏話に、コメントありがとうございました (^O^)/

こっちかな?
いやいや、やっぱりあっちかな?
って、パールを色々配置してみる過程がとっても楽しいです (*^^*)






さて、今年もロンパースを買いました (*/∇\*)キャ

一昨年、初めて買ったロンパースはコレ♪





らっきー、若い (≧∇≦)ノ彡


そして、そのあとすぐに買ったのは…





キョロちゃん (*^m^*)



すっかりロンパースが気に入ったまきまき(笑)
らっきーじゃないんかい(笑)



昨年は、姉からプレゼントしてもらったコレ♪




記事はコチラ
私が買おうとレジへ行ったら、姉が買ってくれました (*^^*)




そして、やっぱり今年もNEWロンパースを (。-∀-)

撮影したのは工事が始まる前の11月15日(笑)








かわいい (*/∇\*)キャ

「男の子にピンクなんてダメだ
と言っていたパパも、「かわいいね~」って言ってました(笑)

あ、昨年のロンパースも派手なピンク入ってるけど、ポイントだから気にならないみたいです(笑)





とっても似合ってるよ (*^m^*)



そして、もう一着








あははは (≧∇≦)ノ彡

まさかの、もっとピンク(笑)


かわいいやん(笑)
だってこれ、グレーかピンクの2色しかなかったんだもん(笑)


これを着たらっきーを見たパパ…


爆笑 ( ̄▽ ̄)






ふふ、かわいいのも大好きだよ (*^m^*)





今年の冬、活躍するわ (。-∀-)



らっきーちゃんの怒りはおさまらず…





暴れまくったのでした ( ̄ー ̄;)





あ (^◇^;)






さてさて、今日のらっきーちゃん


朝ごはんを食べ終わり…





リンゴを待つの図 (。-∀-)

そして…





リンゴを待ちきれないの図 (≧∇≦)ノ彡




足 …


短くない?(笑)









☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング







   アンジュちゃんのお洋服♪

  2016/11/30/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、ばばの脇から生えたらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

季節問わず、よく生えるんです (。-∀-)
パパからも、ママからも(笑)


あ、昨晩はらっきーちゃん、足元じゃなく胸元で寝てくれたんです (*/∇\*)キャ
かわいすぎるやろ(笑)

そしたらね、私も夜中にあまり起きずに済みました(笑)
蹴っちゃう心配がないから & らっきーが息苦しくないから(笑)








さて、先日アンジュちゃんのお誕生会の様子をアップしました (*^^*)
その時の記事はコチラ
その際、大人の事情ですべてのプレゼントをご紹介できていませんでした(笑)


アンジュちゃんへのプレゼント、悩んだんですよね~
持ってるかもしれないな~って思っちゃうんです (^◇^;)

そこでオーダーお洋服にしました♪

以前から仲良くさせていただいてるチョコ&アンのママさんが、いつもかわいいペアルックを作っていらっしゃるのを見ていて、らっきーのも作っていただけないかなぁと思ってました ♪( ´▽`)


今回アンジュちゃんへのプレゼントに
そして、ついでにらっきーにも~ってお願いしちゃいました(笑)


ママさん、とってもお忙しい時期だったのに、お誕生日ってことでチャチャっと取り掛かってくださいました



家に届いた時に撮った写真♪


かわいいーっっ (≧∇≦)
らっきーのと一緒に送っていただいて、次から次へとかわいいお洋服&グッズが出てきて、めっちゃテンション上がりました♪
らっきーのお洋服紹介記事はコチラ


ミッキー好きのAKOさん、そして赤やピンクが似合う華やかなアンジュちゃん





オーダーした、とってもかわいいワンピースです ♪( ´▽`)


そして、おまけで作ってくださったかわいさ満点のリュック型のポーチ (*/∇\*)キャ

ミッキーのマナーポーチも、いろんな表情のミッキーがいっぱいでとっても可愛いんです (≧∇≦)
内側は消臭シートになってます♪


マナーポーチは、ベルト通しにセットできるようになってます




こうやって、親切に説明書きもしっかりつけてくださってました♪


プレゼントなので、取り扱いに注意し最小限の写真です(笑)
ラッピングの為、配送時の袋からお出ししました (*^^*)



お気付きですか
実は私もAKOさんにお渡した日、AKOさんに言われるまで気づかなかったんですが(笑)

ポッケに注目♪





右と左の高さが違わせてあって、さらに生地の色も反転してるー (≧∇≦)


らっきーのも見てみたら…





あらーっっ \(//∇//)\
こういうところ、大好き
なのに気づかない(笑)

かわいすぎる~ (*/∇\*)キャ





ミッキーとスヌーピーですが、これはおソロ認定です (。-∀-)






アンジュちゃん、またおソロ着てらっきーと一緒に遊んでね ♪( ´▽`)


チョコ&アンのママさん
とってもかわいいお洋服&グッズを作ってくださり、ありがとうございました (≧∇≦)






さてさて、今日のらっきーちゃん


近くに住む叔母様がいらしたようです (*^^*)
ワンコが大好きです♪






背中なでなでを要求 (。-∀-)





… 伝わらず ( ̄ー ̄)











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング



   手編みのニットが届きました (≧∇≦)

  2016/11/22/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、単焦点レンズでアートになったらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

レンズでこんなにも違うもんなんですね~(笑)
パパがちょっぴりカッコ良く見えました(笑)






さて、先日嬉しいお届けものがありました♪

昨年、ワンちゃんのセーターのモデル募集されてまして、図々しくも名乗り出てたんです(笑)

私もバタバタしてて、その事をすっかり忘れていたところへ連絡いただきました (*/∇\*)キャ


作っていただいたのは「縁を紡いで」の鞠村はづきさんです♪


はづきさんの文章は、優しさが溢れてて可愛くて、ほっこりします♪





( ̄ー ̄;)


そして、素敵な手仕事をされてます ♪( ´▽`)


セーターのモデルに名乗り出たのはいいんですが…
皆さんもご存知、らっきーは服を脱ぐ男 (^◇^;)


脱ぐときは口で咥えて引っ張るので、ピーッてすぐに糸が出るから、セーターって避けてきました (>_<)
っていうか諦めてました…

でもね、ざっくりニットってかわいいんですよね


はづきさんには、脱ごうとして糸が出ちゃうかもしれないけど いいですかってお伝えしました
すぐにダメになったら申し訳ないですから (>_<)


その上でモデルの快諾をいただきました ♪( ´▽`)



じゃーん








鮮やかブルーのセーター (≧∇≦)
かわいいっ、かっこいい
すごく素敵


そして人用のお菓子が (*/∇\*)キャ
らっきー、しっかりお菓子を嗅ぎつけてます(笑)


お手紙には、バタバタ忙しい私と、おっきな音に戸惑うらっきーを気遣う優しい言葉が 綴られてました
ありがとうございます♪



では試着~ (^O^)/







きゃーっ、かっこいい \(//∇//)\


パーカーなんですけど、フードもとってもいい感じです


はづきさん、毛糸はなるべく柔らかいものをチョイスしてくださいました ♪( ´▽`)


写真撮りまくってたらテーブルの下に逃げ込んだらっきー (^◇^;)





あ、そうね (⌒-⌒; )





わかった わかった (;^_^A



無事、モデル料ゲットです(笑)

人用のお菓子がもう1個入ってました~





違うから (ー∀ー;)


お菓子、やっぱりらっきーがやって来ます(笑)





美味しかった♪


はづきさん、憧れのざっくりニットにたくさんの美味しいもの
ありがとうございました ♪( ´▽`)
糸が出ないように見張っています(笑)





さてさて、今日のらっきーちゃん


夕飯の片付けをしてたら、姑がらっきーの様子を見に行って爆笑してました

なんだろうと思ったら…





脱いでた (^◇^;)





なんで脱いだん ( ̄▽ ̄;)




そして…





ぐるぐる巻き ( ̄ー ̄)











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング





   オーダーしたお洋服♪ おソロがいっぱい (≧∇≦)

  2016/11/20/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、らっきーと2日目の夜を過ごしたまきまきに、コメントありがとうございました (*/∇\*)キャ

そして3日目の夜は、らっきーが動き回ることも少なくなり、私もらっきーもだいぶ睡眠できたと思います(笑)







さて、初めて見た時から らっきーにも作って欲しいと思っていたお洋服


10月にオーダーさせていただいて、とってもお忙しい中仕上げてくださったのは、「トイプー♡チョコ&アンの成長日記」のチョコ&アンのママさん


とっても優しいチョコ君と、すごくパワフルなアンちゃんのママさんです♪
らっきーの調子が悪い時は、いつもアンちゃんの特大元気玉を送ってくれるんです



この日、パパが買った単焦点レンズも届きました(笑)



ブログを始めた頃から仲良くさせていただいているママさんは、いつもチョコ君とアンちゃんに素敵なお洋服を作っていらっしゃいます (*^^*)
どれもとっても可愛いんです


そんなママさんの作るお洋服♪
いろんなところにおソロがいるの~ (*/∇\*)キャ

らっきーも仲間入りです ♪( ´▽`)


じゃーん




か、かわいいっ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


オーダーしたのはお洋服だけなのに、優しいママさんはお揃いの生地でこれまた欲しかったリュック型ポーチを作ってくださいました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
らっきーにウマウマまで

ありがとうございます ♪( ´▽`)





らっきーは皮膚が皮膚が弱いので、裏地はガーゼにしてくれたんです (≧∇≦)
ホックも予備を入れてくださったり、リュック型ポーチには、ポケットティッシュまで入れてくれてるの ♪( ´▽`)

こんな配慮までしていただいて、ほんと優しいママさん



では、単焦点レンズで撮った試着風景をどうぞ ( ̄▽ ̄)























かわいすぎる (*/∇\*)キャ

パパもばばも、大はしゃぎしてました(笑)



チョコ君&アンちゃん
いつからっきーと一緒に遊んでね (≧∇≦)

ママさん、とっても可愛いお洋服作っていただいてありがとうございました (^O^)/




さてさて、今日のらっきーちゃん


ママがお部屋でお仕事してる横で、ケージに入れられてました (^◇^;)


10分くらい、出して出してとジャンプしたりキュンキュン言ってたけど、「ママ、お仕事」の一言…いや、二言、三言でようやくおとなしく (;^_^A





かわいいっ (*/∇\*)キャ

思わずパチリ(笑)





あ、ごめん (^◇^;)


でもまたすぐに…






寝顔見てるだけで
癒される まきまきなのでした~ (*/∇\*)キャ











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング




   フィラリアのお薬 & NEWスタイルらっきー (。-∀-)

  2016/10/24/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、実は実は「やすお」 を理解していなかったことが発覚したらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

ちゃんと父の顔見せて「やすお」って言ってきたんですけどね~(笑)
でも、少なくとも「やすお」を楽しみにしていることだけはわかるので嬉しいです (≧∇≦)

「食べる」っていう言葉は、さすがにものすごい反応しますよね(笑)






さてさて、今日のらっきーちゃん


今日はなんの日~♪





フィラリアのお薬です (。-∀-)

朝から嬉しいね~(笑)





はい、もうママは目に入っていません (^◇^;)





ママの存在をアピールしたいまきまき…





すぐに手を離しません ( ̄▽ ̄)





我ながら
どんなアピールしとるん (⌒-⌒; )
ただの嫌がらせやん(笑)




お昼休みは、パパと外の空気を吸いに♪








… 日向に出ようぜ (ー∀ー;)



お外でもパパの自撮りは完璧(笑)
もちろんインカメラではありません



そしてお店番もしてくれたようです (*^^*)


なんか急に寒くなってきたから、らっきーも昨晩から着る毛布出しちゃいました(笑)





かわいいから大丈夫よ (≧∇≦)





らっきーはいいんだけど…





パパの足 (^◇^;)
お客さん来たら あたふたするぞー(笑)



お家に戻ったらっきー





あーっ、また脱いで「遠山の金さん」になってる~ (≧∇≦)ノ彡





なにっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





片腕だけじゃなくて両腕脱いでる~(笑)



このNEWスタイル


命名…




アダモちゃん ( ̄▽ ̄)








若い人は画像検索 (σ´∀`)σ










☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング






   脱ぎ脱ぎらっきー♪ パーフェクト編 ☆動画☆

  2016/08/29/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、自分もお留守番にご褒美をあげていたことに気づいたまきまきに、コメントありがとうございました (^O^)/

パパのこと言えないじゃん(^◇^;)




さて、8月11日のこと

セブン家からいただいていたお洋服を思い出す (*^^*)
その時の記事はコチラ = 「らっきーの弟分 セブン登場 ( ̄▽ ̄)」

もたもたしてたら夏が終わっちゃう
そう思って家で着せてみました(笑)





おっ、らっきースーパーマン
頼もしいね~ (≧∇≦)


でも…





あくびをするスーパーマン (*^m^*)





勢いよくお手をするスーパーマン (σ´∀`)σ





おちりを拭かれるスーパーマン (≧∇≦)ノ彡





はいはい、じゃもーいっかいね(笑)








うん、わかった (*^^*)





ありがとう、らっきー ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



そんな妄想劇場を繰り広げていると、なにやらモソモソし始めるらっきー…



そう、らっきーといえば
自分で服を脱ぐ男 (。-∀-)


ついに、まともに動画撮れました (≧∇≦)


「自分で服を脱ぐ男 らっきー < パーフェクト編>」

※ 私の声が入ってます





脱げた瞬間、ピタッと止まるらっきーがウケる~ (≧∇≦)ノ彡

脱いだ後も、お洋服に攻撃 (^◇^;)



去年ようやく撮れた脱ぎ脱ぎ動画は、片腕だけに終わった動画だったので、まきまき的には不発でした(笑)

その時の記事はコチラ


カメラを向けると途中で止めるので、もう撮れないかと諦めてました




しかし改めて見ると…


ほんとにお洋服が嫌いなんだね ( ̄▽ ̄;)







さてさて、今日のらっきーちゃん


夜のらっきータイム♪

せっかくのらっきータイムなのに…





ごめん、ごめん (^◇^;)

かわいそうになり、名前を呼んでみる


私 :「らっきー





期待の目でこちらを向いてくれるらっきーちゃん (*/∇\*)キャ


… 余計に罪を感じる私 ( ̄ー ̄;)



らっきータイムはちゃんとしなきゃね









☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ







   冬の「あったかお洋服」の贈り物♪

  2016/01/22/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、未来のボクシングチャンピオン らっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

かわいいでしょ (*/∇\*)キャ

でもね…ほんとうるさいの ( ̄ー ̄;)





さてさて、今日のらっきーちゃん

昨日、嬉しい贈り物がありました (≧∇≦)

贈り主は、「わがままビビリーの御姫様」の、へっぽこまる子さんです (*^^*)



わ~お、ヒョウ柄 (*/∇\*)キャ
ワイルドだろ~(笑)
黄色のドットの生地がまたかわいくて♪さらにクマちゃんまで

まるこさんのブログで見たとき、ヒョウ柄の生地がふわふわの触り心地って書いてあって、ワクワクしながらオープン





ほわっほわ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



あ、はよ着画見せろってね (^◇^;)



かわいい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

全然ワイルドじゃないし~(笑)




ふふ、ワイルドね、ワイルドワイルド♪

かっこかわいいよ (*^m^*)
ヒョウ柄がこんなにかわいいなんて


そして、姑にもお披露目♪

姑 :「らっきーちゃん、かっこいなったぜ~ (*^^*)」


かっこいいと言われ、照れるらっきー



おうちに逃げ込む ( ̄▽ ̄)




ふふ、ほんとかわいくて、似合ってるよ (≧∇≦)


まるこさんは、おうち着とかパジャマっておっしゃったけど、お出かけ着として全然いけます♪




やすおん家かな~ ← 実家



あ、そだね (^◇^;)

じゃ、イオン行こうか♪





マジメか ( ̄▽ ̄;)



まるこさんは、夏にもお洋服贈ってくださいました♪
その時の記事はコチラ

デザインは、どれも私好みなんですよね~ (≧∇≦)
袖ぐりとか、首ぐりとか、おちりぐり? ← きっと呼び名は違う(笑)
こういうところに使う生地も、とってもかわいくて好きなんです

らっきーは、ボーイモデル代表♪…気取り(笑)



そうそう、こちらのお洋服
なんと「我が家にルークが舞い降りた」ルークちゃんとお揃いなんですって (*/∇\*)キャ

デザインというか、ポイントが少し変えてあるみたいです♪

既製品で、同じの持ってます♪っていうのも多くはないんだけど、ハンドメイドでお揃いですっていうのは、すごくは嬉しいですね♪


ルークちゃんは、らっきーよりワイルドかしら ♪( ´▽`)



まるこさん、とってもかわいいお洋服作ってくださり、本当にありがとうございました (≧∇≦)




すっかり、自分のお洋服と認識してくつろいでいます (*^m^*)


背中の新たなクマちゃん(笑)
らっきーの背中には、るんるんクマさんがいます♪

このお洋服着て見えない時は、このクマちゃんが微笑んでくれるね♪




いーよ (σ´∀`)σ





※ 明日の土曜日は法事の為、応援ポチのみとなりそうです (>人<)







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪








   おちりがね、〇〇なの♪

  2016/01/07/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、パパの自撮りに またまたお褒めの言葉をありがとうございました (^O^)/

自撮りはすべてスマホ撮影です♪
もしも「自撮り大会」があったら、パパは優勝だな (σ´∀`)σ

まきまきの自撮りは…普通です ( ̄▽ ̄)
ですよねっっ(笑)
パパが私の自撮りを見て一言…
パ :「これ本気の自撮り?? (@_@)」

失礼なっ (⌒-⌒; )





さてさて、今日のらっきーちゃん♡

寒くなるとの予報だったので、昨晩トンガリパジャマ着せました♪





今朝のらっきーちゃん…









おちり丸出し (*/∇\*)キャ






最初は、着丈が短いんだと思ってましたが、恐らくおちり部分がでかいのだと思います (⌒-⌒; )
「おちりぐり」とでも言うのでしょうか…袖ぐりみたいに(笑)

あれ?でもこんなもん? (^◇^;)
わからなくなってきた(笑)



夜のらっきータイム♪

ソファに座るママの隣で…



怒っとる (⌒-⌒; )

だってそれトンガリ帽がかわいいんだよ~♪



そ、そうかな (^◇^;)
寒い時は、ママだってかぶるよ♪



( ̄▽ ̄;)
怖いし…




ブルブルと自力で帽子を脱ぎ、くつろぐらっきー



あ、かわいい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

も~~~っっ

らっきーーー! ! (≧∇≦)




言うとらん ( ̄▽ ̄;)





そういえば♪
きのう水曜日の夜、姑が
姑 :「今日、らっきーちゃんに会いに来た人おったよ (*^^*)」
私 :「え? ∑(゚Д゚)」
姑 :「ブログ見とって、近くに来たから会いに来てくれたがいと」

らっきーがピンポーン♪と同時にターッと玄関まで走ってお出迎えしたらしい(笑)

こんな近くにもブログを見てくれてる方がいたんだ~!ってびっくり (≧∇≦)







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪








   メリークリスマ~ス ♪( ´▽`)

  2015/12/24/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


メリークリスマス ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はクリスマスイブ
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか




さてさて、今日のらっきーちゃん

まきまきは、お昼休みにらっきーのケーキを取りに行き、仕事が終わるとお家へ直行
去年と同じ(笑)
去年の記事はコチラ

らっきーにとっては、いつもと変わらぬ1日♪
ケーキを食べるまでは (*^m^*)



去年もお寿司でした (*^^*)
お刺身は伯母さんからいただいたもの…お寿司とお刺身(笑)
お刺身の半分は昆布じめにしておきます♪





らっきーは先にごはん食べたよ♪
ササミジャーキーもプラスしてね (*^^*)





食べたろが ( ̄▽ ̄;)


らっきー、今からみんなでケーキだよ



らっきーのケーキ
こちら、サロンで手作りされてるものです♪
毎日ケーキを手作り販売してるので、いざという時助かります

売り切れが心配で、もちろん予約しました♪




すごいな~どうして自分のケーキがわかるんだろう…
天才や ( ̄▽ ̄)


ジタバタしていたのに、しばらくすると…



ケーキを観察していました(笑)
早よあげろ~ (^◇^;)

大きいので半分にして、食べやすいように小さくカット♪



ちっさくなったなぁ f^_^;)
お皿までぺろぺろ
美味しかったんだね♪

ではママ達も…



パパ…大人気ない (⌒-⌒; )


では~プレゼントあげましょ (*/∇\*)キャ



パンダのお洋服と木のおもちゃはババサンタ(笑)
マナーパンツとお猿のおもちゃはパパママサンタから♪



かわいい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ごめんね~写真だけ撮らせてね♪



おやつで釣られるらっきーちゃん (*^m^*)






だって~前も後ろもかわいいんだもん (*/∇\*)キャ


ツリーとのショットも…



迷惑そう (⌒-⌒; )



らっきー♪
今年もみんなで楽しいクリスマスだったね (=´∀`)人(´∀`=)





☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪







   プレゼントって嬉しいな♪ & NEW技!

  2015/12/17/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、まさかのマーキング行為だった"じゃっじゃ"の秘密に、コメントありがとうございました (^O^)/

まだまだ知らないこと、たくさんあるんでしょうね~ (*^^*)




さて、まずは今日のまきまき♪

今朝は雪が降っていました (⌒-⌒; )
日中は日も差してましたが、夜はまた雪が降り…
また寒くなるんだなぁ~ (>_<)

そんな中、仕事を終えて帰宅すると荷物が届いていました (≧∇≦)
中を開けると…



姉からのプレゼント
あれれ、カード…一言書いて~(笑)


そして、プレゼントの中身は~



ご存知「POCHI」のスクエアバージョン♪
らっきーのおやつ入れ 「ぽちのPOCHI」を買ったときの記事はコチラ
↑ らっきーのお耳の毛の少なさにびっくりです (T_T)

以前、姉のワンコにと、「ぽちのPOCHI」をプレゼントしてました♪


姉はスマホが入るよと言ってたけど、入らない~(笑)
でも、おっきいの買ってスマホのバッテリーとか入れようと思ってたので、ちょうど良かった (*^^*)

プレゼントって、気持ちがほんとに嬉しいですよね (=´∀`)人(´∀`=)




さて、先月の3連休に、姉と姉のワンコ:ハグちゃんとランチに行きました
その時の記事はコチラ

その日に、ハグちゃんにお洋服をプレゼント (*^^*)



姉の嫁ぎ先からは、お野菜たくさんいただきますが、お返しに菓子箱など渡すと姉が怒られるんですって (^◇^;)お返しなんていいのよって
なので、ハグちゃんにプレゼントを用意しました♪



ふふ、赤が似合ってる~ (≧∇≦)

そして、姉とランチのあとにお買い物してたら、姉がらっきーにお洋服を買ってくれました (^◇^;)
お野菜のお礼が




だって、ピンクかわいいもん (*/∇\*)キャ



あ、似合う (*/∇\*)キャ
似合うから脱がないでね♪



脱ぐ気満々ですか (^◇^;)



はいはい、モデルさんありがと

これで、寒い夜も乗り切ろうね (*^^*)



前足でとるやん ( ̄▽ ̄;)







さてさて、今日のらっきーちゃん

昨晩は寒くなるとの予報だったので、昨年買ったロンパース着せました (*^^*)

今朝は…



やっぱり足が6本に (≧∇≦)ノ彡



今シーズンの初6本に朝から笑かしてもらいました (*^m^*)

ところがっ
これだけで終わるらっきーではありません…

ブラブラする後ろ足部分が気になり、脱ごうとしたらっきー


・・・・・・






前足に入った ( ̄▽ ̄)





☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪






   着る毛布♪ またやっちまいました~

  2015/11/30/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、らっきーと楽しいお散歩にコメントいただきありがとうございました (^O^)/

メロンパンアイスのお店で
店 :「なんてかわいい顔してんの~ (≧∇≦)」
パ :「そやろ~、特別かわいい顔しとるがいぜ」

パパ、私より親バカなんじゃないの~ (≧∇≦)ノ彡


そして、らっきーが震えてたのは、寒かったからなのか、太鼓の音なのか定かではありません (^◇^;)
太鼓の音が鳴るたびにビクっとしてました
私でも心臓に響くんだから、らっきーもかなり振動きてたと思います (>_<)





さてさて、今日のらっきーちゃん

朝、らっきーのお部屋に行くと…



あは (^◇^;)
朝からひと暴れしたらしく、「金さん」どころの騒ぎではない(笑)
腰巻状態でした


そんならっきーちゃん
パパとお昼休憩~♪



パパ、それ部屋着やから (^◇^;)
らっきー、スキマから冷たい風入って寒かったね (>_<)






ダメです (^◇^;)
そこは公民館だよ~






夜のらっきータイム

あれ、なんか毛布のバランスが…



そやろ~



この顔はなんだ (≧∇≦)ノ彡



でも、なんか斬新なデザインで…



これはこれでアリかも ( ̄▽ ̄)
ないない(笑)






☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪







   やっと脱ぎ脱ぎらっきー♪☆動画☆

  2015/11/20/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、まだ遊びたくてハウスを拒否するらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

オスワリやフセは、願いは叶うと思っています (*/∇\*)キャ
そして、大抵叶えられる(笑)

あのあと、ちゃんとハウスに行ったのとのご質問がありました~
らっきーは、しぶしぶハウスしましたよ (*^m^*)




さて、まずはきのうのらっきーちゃん
夕飯後、お買い物に出かけたまきまき

いつも、夜9時半頃に消灯のらっきー
私が帰宅したのは夜10時 (>_<)
大事な大事ならっきータイム、10分だけでも…と思いらっきースペースへ (*^^*)



ふふ、ママのお膝でタコさんカミカミ (*^^*)



そこはやっぱりタコなのね ( ̄▽ ̄)



いらんし (^◇^;)
間髪入れず、ダメやし言うとるし(笑)

10分のつもりが30分のらっきータイム
ママが延長願いだしました (*/∇\*)キャ





さてさて、今日のらっきーちゃん



パパのお膝でもタコさんカミカミ (≧∇≦)
パパ、また毛布にくるませてる(笑)
もちろん自撮り♪


そして、私たちが夕飯を食べている頃、何やらモゾモゾするらっきー

あ、脱ぐ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


らっきーは自分で服を脱ぎます(笑)
以前の記事はコチラ
慌ててスマホをスタンバイするも、構えると止めちゃう (>_<)

こっそりパパの後ろから撮りました~(笑)


今回は残念ながら、左腕だけ脱げたらっきー
脱ぎ脱ぎらっきー動画、ご覧ください ( ̄▽ ̄)






こうやって、静かに脱ぎます ( ̄▽ ̄)
片腕だけ…これが「遠山の金さん」バージョンです♪
スポッと全部脱ぐんですが、なかなか撮れずにごめんなさい~
いつか全裸になるらっきー動画撮りまーす (^O^)/






☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪






   着る毛布マジック ( ̄▽ ̄)

  2015/11/17/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、らっきーとアンジュちゃんのお見合いにコメントありがとうございました (^O^)/

会うのは何回目だろう f^_^;)



さて、まずはきのうのらっきーちゃん

つい先日、「着る毛布」のお話をしました
一昨年買ったSはブカブカ、最近買ったSSはピチピチ



先日の記事はコチラ




そうだよね (^◇^;)
らっきーも不満顔です



ピチピチだけど、まぁいっか~と思ってたところ、こんなコメントいただきました

「SとSSの上下を組み替えて着るとぴったりらしいよ」

なにっっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



大きさの違いはこんな感じ




組み替えは、「SSのお腹」 ➕ 「Sの背中」

ではでは~、パチン、パチンとボタンを留めて組み替えです♪


さぁどうなるんでしょ~



・・・・・







あら不思議
ブカブカでもなく、ピチピチでもなく、ぴったりんこ (≧∇≦)ノ彡
爆笑してしまいました(笑)

これぞ 着る毛布マジック ( ̄▽ ̄)




うん、腰さぶくないね (*^m^*)


SSのお腹だから、ちっこがつく心配もないし、Sの背中が腰をしっかりガード♪





そして、余ったのがこちら




残念ながらSのお腹は、昨年らっきーがボタンを噛んで潰してしまいました (>_<)
SSの背中は、背中だけ汚れた時の洗い替えに使います(笑)


教えていただいたS様、組み替えの発見してくださったC様
ありがとうございました (≧∇≦)


ボロくなったら、また2サイズ買わないといけないのか f^_^;)
やっぱりSS.5の販売は必要ですね(笑)





さてさて、今日のらっきーちゃん

朝からぶすぅ顔なのは…



ママがヨーグルトをあげずに、2階へ行ってしまったから~ ヽ(;▽;)ノ






☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪






ページトップへ戻る