らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

   引きつけ & ぼくはツンデレじゃない

  2017/04/03/ 23:58 | Category:病院 & 症状   


きのうは、1日イベントでお疲れだったまきまき

帰って来て片付けたあと、パパと打ち上げに行って来ました (≧∇≦)


4人まで入れる小さな個室

私 :「ここ、こじんまりしていい部屋やろ (。-∀-)」

パ :「うん、反省会にはピッタリや ( ̄▽ ̄)」



… 打ち上げじゃなくて、反省会なのね (⌒-⌒; )







反省…してないなぁ(笑)



打ち上げから帰宅して、10分ほどすると
らっきーが引きつけ起こしました (>_<)

震えはなく、後ろ足が突っ張って立とうとしたら倒れる感じです

私が上からやんわり覆いかぶさって、
「大丈夫、ママおるよ~大丈夫やよ、らっきー」
と言いながら、背中をトントンとしていると、次第にこわばりもなくなりました


1~2分ほどの出来事です
またてんかん発作かと思いましたが、よくわかりません (>_<)


その後は、元気に寝る前ご飯も食べて、元気にしています (*^^*)







さてさて、今日のらっきーちゃん


ママが仕事から帰って来たら、扉の音だけでわかるみたいです (*/∇\*)キャ


声が違うんです~

キャンキャン、キュンキュン



おかえり祭りするくせに、私がしゃがんで抱っこしようとすると…





おいおい、キムタクかっ ( ̄▽ ̄;)

抱っこしようとすると こうなる(笑)


ツンデレだね~(笑)





またまた~ (。-∀-)





なるほど…



パパにはデレデレか (ー∀ー;)












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング



関連記事


ページトップへ戻る