らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

   いちご、くれるよね?

  2017/04/12/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、ホタルイカを大量に食べてしまったらっきーをご心配いただきありがとうございました


昨晩も吐く様子もなく、今朝も、そして今もとっても元気にしています

なんともなくて良かった ε-(´∀`; )


気をつけないといけませんね





さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝、パパをじーっと見つめていたらっきー♪





イチゴを食べていたパパ (*^m^*)

パパはきっとくれるよね♪





おっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


きっとあげると思ってたママ (^◇^;)


このあと、パパはちゃーんとあげていました(笑)




昼間のらっきーちゃん♪


ヒーターの前で…





あくび (。-∀-)




夕飯後~
ママはお片づけ中 (*^^*)





らっきーは、テレビを見ながら待ってます♪

面白いアングルだなぁ(笑)



浅田真央ちゃん現役引退のスペシャル番組見てます






らっきー、待ちくたびれました





そんな狭いとこでフセしなくていいよ (⌒-⌒; )





★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング


関連記事


ページトップへ戻る