らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   宅内引っ越し~ & これは…?

  2017/02/04/ 23:58 | Category:病院 & 症状   


今日は朝から


宅内引っ越し ( ̄▽ ̄;)



いよいよ来週から、第2期工事が始まりす




奥に長い我が家のリフォーム

後半分を第1期工事、前半分を第2期工事
と分けて工程が組まれています


<第1期工事 後部分> → 家具はすべて前へ

<第2期工事 前部分> → 家具はすべて後へ

<完成後> 家具移動


と、宅内引っ越しを3回しなければなりません (T_T)





ママにも「お疲れ様ちゅー」お願いします ( ;∀;)


せっかくの週末…
土日ともつぶれます~




今日 土曜日はおじさんにも来ていただき、パパと一緒に重い家具移動をお願いしました


私と姑は、細々したものの移動と収納です


疲れた~


明日も疲れます ( ;∀;)





さてさて、今日のらっきーちゃん


というわけで…





ごめんね、らっきー


家具やら何やらたくさん移動するのに、何度も行き来しなきゃいけないから危ないの (>人<;)





うん、ダメ



らっきーは座敷でひとりぼっちでした



でも、もちろん何度か様子を見に行ってました (*^^*)


そしたら、お昼前…


カーペットの上に茶色い物が、こんもりと <( ̄口 ̄||)>


フード吐いた

寂しかったんやね、ごめんね


そう思いながらフードを片付けると…



これ…ウンチ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ニオイを嗅いでも…ウンチのような、フードのような…


いや~、やっぱりフードだわ


ウンチか嘔吐物かわからんという (^◇^;)




寂しくてたまらなかったのかな…

どちらにしても、ストレスには間違いないね


でも、家具移動で部屋の扉を開けたままの時間も多く、寒かったのかな (><)


ウンチは全く問題なく、とっても元気にしています ♪( ´▽`)





家具や荷物の移動が終わり、あとは収納するだけになったところで、らっきーを連れて来ました♪







だからごめんてば~ (^◇^;)



明日は、選りすぐりの重いものばかりを移動


もちろん、プロを呼びます (=^▽^)σ














☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
らっきーくん寂しかったのかな(>_<)
今日は元気に過ごしてるかな(#^^#)
もう少し頑張ろうね!らっきー君!

まきまきさんも頑張ってネ(^O^)/

[ 2017/02/05 06:34 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ後半戦に突入なのねっ♪
なんとか3月末までに終わると良いね~~(^^)/
って、ちょっと厳しいのかな(^^ゞ

せっかくの週末なのに大変だよね。
お疲れ様~~!!
らっきーちゃんもせっかくパパもママもいるのに
かまってもらえなくて寂しいよね(涙)
吐いちゃったのね・・・でもそのあとは元気そうで
よかった~♪
今日も頑張ってね!!
[ 2017/02/05 08:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/05 11:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/05 14:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
週末に急いで家具移動も大変ですよね(^-^;
今日も、きっと頑張ってるんでしょうね‼
らっきーちゃん寂しかったのかな(;_;)
らっきータイムに、たくさん甘えてね♪
[ 2017/02/05 18:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/05 18:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

らっきーちゃん、寂しかったんですね(´;ω;`)
嘔吐物、こんもりな感じのフード…かな?
消化不良…ストレス…ですかね…

近くには居るけど…やっぱり物音やらで不安なんでしょうね。
もう少しの辛抱!!
がんばってね!
[ 2017/02/05 22:05 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る