らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   らっきーちゃん機敏だね (。-∀-)

  2017/02/10/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうの らっきー作の"床の傷"

これも、家づくりのいい思い出になるでしょう (´∀`=)







さてさて、今日のらっきーちゃん


夕飯の支度中


らっきーちゃんは大人しく椅子に座っています (*^^*)


私 :「らっきー





私 :「食べる





機敏 ( ̄▽ ̄)




ドッグフードを3粒あげました (*^^*)







ちょいとトイレへ行くだけでも、こうやって目で追ってくれる (*/∇\*)キャ



夕飯が終わると、恒例の「夕飯当てクイズ」 (。-∀-)





ピンポン ( ̄▽ ̄)


"手巻き" まで、よく当てた(笑)




私 :「らっきー♪ 食べる






やっぱ機敏 (=^▽^)σ





さあ、この土日で片付けを完了させなくてはいけません


皆さん「腰痛めないように」ってお心遣いありがとうございます♪


頑張りまーす (σ´∀`)σ












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


ぷぷぷ!うける~~!
らっきーちゃん、食べる?にめっちゃ反応してるね。
立ち上がってるし(/≧◇≦\)
土日はお片付けとかあって、なかなか休めないねぇ。
平日はお仕事だし、ゆっくりできないのが
ちょっとしんどいかな?
今日はこちらも雪です。やだよー!
[ 2017/02/11 07:44 ] [ 編集 ]
No title
あらっ、らっきーちゃんやけに機敏ね~(笑)
あはっ(笑)可愛いなあ~~♪♪
やっぱりみんな食べることが大好きなのね~~(*^_^*)

平日は仕事頑張ってるのに、土日もお片付けって
マジしんどいよね(T_T)休みたいよね!!
あんまり無理しないで頑張ってね~!!
らっきーちゃん、ママのこと癒してあげてね~~(^_-)-☆
[ 2017/02/11 10:11 ] [ 編集 ]
No title
あはは♪
らっきーくん、『食べる?』の言葉に機敏に反応してる~(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅは『食べる?』って聞くとおメメを真ん丸にして首を傾げます♪笑
やっぱりみんな反応しちゃうよね♪

この土日はお片付けのラストスパートですね!!
まきまきさんも腰痛めないように頑張ってくださいね!
らっきーくんも応援してあげてね~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
[ 2017/02/11 13:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/11 13:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/11 18:07 ] [ 編集 ]
片付け~
こんばんは~まきまきさん~
お家が綺麗になるのは凄く嬉しいし
気持ちもいいですが片付けが一番大変だと
思います。
寒い時期だしなかなか体思うように
動かないこともあります。
皆さんがおっしゃるとおり足腰には
十分気をつけてくださいね!
後半分でリフォームも終わるのですね!
完成が楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
寒い日が続きますがお体ご自愛くださいね(´∀`*)
[ 2017/02/11 18:53 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る