らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   今日も1人でお利口さん♪ & レトロ

  2017/02/11/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


とっても


疲れた ( ;∀;)



この土日で、4つの部屋とお店を空っぽにしなきゃいけなくて

今日 土曜日は朝からフル回転でした(笑)


パ :「昼までに終わるぞ


と言っていたけど、結局 夜7時頃まで (^◇^;)

も少し残ってる



もちろん、前からぼちぼち片付けてはいたんだけど、築100年以上ともなると長年住み続けてきた荷物は想像以上…


片付けを始めた夏頃から思ってたけど、家具の状態が良かったり、道具なども新聞や布でしっかり包んであるんです
なんだろうと思って開けてみたら、大したことない物だったり(笑)


物を大事にしてきた おじいちゃん、おばあちゃん
そのまたご先祖さま…


もちろん "時代" っていうのもあるんだろうけど、
何でもすぐに捨てちゃってた自分を反省です (>_<)



これからは、「安いから」とか、「使うかも」なんて軽い気持ちで「物を買う」ことはないでしょう (*^^*)
多分(笑)






さてさて、今日のらっきーちゃん


そんなわけで…





今日もお利口に1人でいてくれました (*^^*)


かわいそうだけど、危ないからね



夜は、久しぶりにマッサージをしてあげました (´∀`=)





昨日気付いたんです…


しばらく「らっきータイム」らしいらっきータイムをしてなかったなぁって


ごめんね、らっきー (>人<;)





反省してます ( ;∀;)









☆★まきまきメモ★☆


レトロな家具





中の棚は…





可動棚になっていた ∑(゚Д゚)


すっげー


そして中から…





昭和35年の野球観戦チケット


200円♪



誰のかわかんないけど、大事にとってたんだね (*^^*)










☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
順調に片付いているみたいね~。
さぞや疲れたことでしょう!
お疲れ様~~♪
今日もうちょっと・・・かな?頑張って!!

おお~っ、確かにかなりレトロなものだね。
で、そのチケット家のパパが欲しがりそうなものだわ(笑)
[ 2017/02/12 09:33 ] [ 編集 ]
No title
築100年色々と歴史が詰まってるから
簡単にポイポイ捨てられないものが一杯ありそうだわ
レトロな家具にチケットどれも重い!!

らっきーちゃんはパパとママが頑張ってたから
いい子でおとなしくしてたのね♪
まきまきさん今日もフル活動で大変だけど頑張ってね!
[ 2017/02/12 10:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/12 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/12 13:40 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
片付けって思ったより時間かかるんですよねー(T_T)
ちょいと何だコレなんて見てたりして。
お休みに一気にするのも大変ですよね。
あと半分‼頑張ってくださいね('◇')ゞ

らっきーちゃんマッサージでリラックスだね♪
気持ち良さそうなお顔が可愛い(≧▽≦)

スゴイ‼
昔の野球のチケットですね!
こうゆうの好きです(*^^*)

[ 2017/02/12 22:09 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る