らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ご近所さんぽ♪ やっぱり2人さんぽは…

  2017/03/12/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


昨晩は、パパと軽く飲みに行ってきました♪


姑は出かけていたので、らっきーは1人お留守番です…





歩いて3分(笑)
近いっっ(≧∇≦)


ここでは、前菜の盛り合わせをオーダーするのが1番♪
お得だし、色々食べられる (*^m^*)


パスタは、カラスミと春菊の生パスタ
"どこでも食べられる物"じゃないっていうのをオーダーすることにしてます(笑)


お酒は2杯ずつ飲んで、パパはもう一杯飲むと思っていたのに


パ :「らっきー待っとるからこれでおしまいあとは帰ってワイン飲む (。-∀-)」


歩いて3分だし、無駄な時間はありません(笑)
無駄な出費も抑えます(笑)


帰ってらっきーの熱烈歓迎を受けました (*/∇\*)キャ








さてさて、今日のらっきーちゃん


いいお天気





行こっか (*´∀`*)


パパは仕事が忙しくて来てくれませんでした (>_<)
たった800mなのに(笑)



↑ 着替えた


順調にお決まりのパターン (。-∀-)


ウンチを片付け、10歩進んでまたウンチ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

うそーん(笑)
ウンチ取り袋1個しかなかった ( ;∀;)


でも10歩しか進んでなかったので、まだ袋を閉じておらず(笑)
しっかり掴んできましたよ(笑)


ウンチ取り袋なくても、おしりふきあるし (*^^*)



順調に進んだおさんぽのはずが、ゲートボールの練習をしている音…





タイヤ交換をしている金具の音…





井戸端会議中の奥様方の声…





歩かん (ー∀ー;)



少し抱っこして先へ進み、また降ろします





走って帰りました (⌒-⌒; )


音が気になって歩かなくなるのも、2人さんぽの時だけ…

パパと3人さんぽだと、止まってもすぐに歩き出すのにね~




そしてお昼♪


お昼ご飯を食べて、パパがコーヒー飲んでる時にすかさず


私 :「パパ~ぼくおさんぽ行きたいなぁ」← らっきーの声マネ (妄想)


パ :「らっきーおさんぽ行きたいの~♪じゃママと3人で行ってくるか♪」


まんまと乗せられるパパ (。-∀-)



1日2回もおさんぽ行くことなんて滅多にないらっきーちゃん (⌒-⌒; )


1回800m…激みじかっ



ほんじゃ、2回目行くよー (^O^)/



↑ また着替えた でもまたパジャマ(笑)



なんてことないご近所さんぽなのに


続きはあした♪












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


ぷぷぷ!うんちの話、ウケル~~(/≧◇≦\)
うんPとったあとでまたすぐうんPすると、
またでたのかい!?って一人突っ込みしない?
わたし、前に笑いながらそういうのしてたら、
通行人に見られたことあったわ。
らっきーちゃん、一日に2回もお散歩できて、よかったねー!
パパさん、乗せられたね♪ぷぷぷ!
[ 2017/03/13 07:27 ] [ 編集 ]
No title
歩いて3分のところに飲みに行けるって
良いよね~~♪らっきーちゃんも入れたら
最高なのにね~~ヽ(^。^)ノ
そういえばさ、いちじく畑と犬のいるカフェさん、
ワンちゃん入店できなくなったみたいだよ(T_T)
何かあったのかなあ?貴重な店内OKのお店だったのにね(涙)
ってもうずっと行ってないけどさ(^^ゞ

らっきーちゃん2回もお散歩行ったの?
お天気良かったもんね~♪

アンジュも時々ある~(^^ゞ
したばっかりなのにちょっと行ったら
またうん○の体勢になるのよね。
で、私は別に1つしか持ってないわけじゃないけど
今手にしている袋をもう一度開けて
なんとか頑張ってまたそこに入れて帰ってくるよ(笑)
[ 2017/03/13 07:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/13 10:07 ] [ 編集 ]
No title
うんPあるあるだね(#^^#)
我が家2ワンだから
チョコの最中にアンもする~!
おまけにアン歩きうんPだから
大変困る・・・( ̄▽ ̄)

らっきー君パパとママと
お散歩出来て楽しかったね(≧▽≦)

私も昨日パパと2人で串カツデート(笑)
[ 2017/03/13 10:32 ] [ 編集 ]
No title
あはは!らっきーちゃんも歩かないかぁ。。
昨日モコが、前を歩いてた人が持ってたコンビニ袋がダメで歩かなかった!!
で、旦那にその話をしたら「オレの時は歩くぞ。モコは甘えてるんだな…というか、甘やかしすぎだ」って言われたわぁ。。笑
[ 2017/03/13 12:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/13 12:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る