らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ちょうどキュウリがあったので… (。-∀-)

  2017/03/15/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


ご存知の方もおられると思いますが
「らっきーママ」では、うちの子の写真でお作りする「うちの子レジン」を製作しています (*^^*)


その傍、UVレジンで他の物を作ったりしています (*^^*)


いろんな型やフレームがあるんですが、ずっと気になっていた "半球" 型を買いました♪





先日、試しに適当に作ってみました♪





わっ (^◇^;)

深い立体に慣れてないので、何をどう入れようかと思いつきで入れていきました(笑)


丸いところが表面になるので、作る過程は逆回転 ( ;∀;)


仕上がりをイメージしながら作らないと、あれっってなります(笑)


これは裏にマグネットをつけて、冷蔵庫につけました(笑)
まぁきれいです (*^m^*)


これから色々やってみよっと♪







さてさて、今日のらっきーちゃん


姑の胸の中で…





姑、自撮る ( ̄▽ ̄)





夜のらっきーちゃん


夕飯を食べていたら、何かくれないかとあっちフラフラこっちフラフラ ( ;∀;)


ちょうどキュウリがあったので…





95%が水分だからね (。-∀-)
どんだけ~(笑)



じーっと見ていたら…





いらんし ( ̄▽ ̄;)


ほぼ水やし(笑)













☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


お~~!レジン綺麗❗
わたしも半球の型もってるー!
これ、意外にレジン液使うよねー。
そっかぁ。大きい型になにか入れてマグネットにするの可愛いなぁ‼
いーねいーね!まきまきさんじょしりょくたかーい!
らっきーちゃん、きゅうり美味しいかぁ♪
きゅうりって95%水分なの?
体冷やすから夏は本当きゅうりいいよね!
わたし、夏はきゅうりばっかり食べてるよ(/≧◇≦\)
[ 2017/03/16 07:32 ] [ 編集 ]
No title
おおぉ~っ!半球型良いじゃん♪
素敵~~(*^_^*)それ可愛いよ~~(*^_^*)
また今度見せてっ!

うっとり♪らっきーちゃん可愛い~~っ(#^.^#)
お姑さんも自撮りしてて楽しいやろね~~♪

らっきーちゃんキュウリ貰えてよかったね~(^_-)-☆
[ 2017/03/16 07:55 ] [ 編集 ]
No title
半球型コロンとして可愛いね(≧▽≦)
マグネット付きが最高だね(^_-)-☆

らっきー君もきゅうり💛好きなのね(≧▽≦)
チョコアンもしゃりしゃりして
食べてるよ~(*^▽^*)

もかきちさんのクッキーに
チョコアン釘付けです(≧▽≦)
美味しいのがよく分かるよね~
ワンコは(#^^#)
[ 2017/03/16 09:29 ] [ 編集 ]
No title
コロコロレジン、可愛いわぁ!!
さすが、まきまきさーん♪♪

きゅうり、美味しいみたいだよねー!!
マロモコは大好きよん♪
私は、そのままではちょっと…笑
ドレッシングとかお漬物だったら大丈夫なんだけどねーww
[ 2017/03/16 11:39 ] [ 編集 ]
No title
わぁ♪
半球レジンも素敵~♪
出来上がりを想像しながらって難しそうだけど、仕上がった時に思い通りだと嬉しいですね♪
マグネット好きなので作ってみたくなりました☆

らっきーくん、ババさんに抱っこしてもらってウットリしてる♪
ババさん、自撮りが上手ですね!!
パパさんの自撮りの腕はババさん譲りかな(*´罒`*)ニヒヒ

きゅうり、ぷぅは苦手で食べないよ~
私は最近ポリポリ食べてます♪
[ 2017/03/16 12:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
半球型のレジン、色々考えたら楽しそう。
そうなの、95%が水分だけど~、ココは大好き(笑)。
ココ虫ですよ(笑・笑)。
らっきーちゃんは、もっと実のあるものの方が好きなのね。
[ 2017/03/16 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/16 23:34 ] [ 編集 ]
No title
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

おお!!半球型のレジンいいですね~。
作るのは大変そうだけど、すんごい綺麗ですよww

新しいアイテム登場かな~。(´∀`*)ウフフ
[ 2017/03/17 00:01 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る