らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   その1分前… ( ̄ー ̄;)

  2017/03/17/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうの短いらっきー動画♪

"ペロン"てしてるの気づきましたか (*^m^*)







さて、まずはきのうのらっきーちゃん





ダイニングの椅子に、こうやってねまっている姿はよく見られます (*^m^*)
※ ねまる = 休む



そして、リビング隣の姑の部屋…





まるで自分の部屋 (^◇^;)





さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝は~





ママのあまおうを狙う (。-∀-)








こんな狭い椅子の上でも、おねだりフセ (⌒-⌒; )





待ちきれず立ち上がる (^◇^;)





少ないだって… (ー∀ー;)





その1分前…





少なくないっ ( ̄▽ ̄;)














☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/18 08:49 ] [ 編集 ]
No title
あは!
食べたいよねーーー!!
あまおう!食べたいよーーー♪私が♪

そうそう、昨日の夜、マロきのこがモグラたたきのように生えた!笑
[ 2017/03/18 10:17 ] [ 編集 ]
No title
あまおう!!良いなあ~♪また食べたい・・・でも・・・
高くてもったいなくてなかなか買えないや(^_^;)

あはっ(笑)家も一緒~。一緒に食べ始めても絶対に
アンジュが先に食べ終わるからそのあとはずっと
ママのを狙ってるよ~。自分の分は食べてるのに
まだ貰ってないと言わんばかりのお顔だよね^_^;

[ 2017/03/18 11:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/18 11:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/18 12:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る