らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   とみこおばあちゃん、ぼくも来たよ♪

  2017/03/20/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうの打ち合わせは、意外と早く終わり…


かけましたが、"そういえばあれは?"、"これどうしたっけ?" と、追加追加で結局10時半回ってた (^◇^;)







さてさて、今日のらっきーちゃん


午前中、ご近所散歩へ♪





おっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ママと2人さんぽの割に、いい感じやん (=^▽^)σ


ところが、近くの家からカタカタと音が…






(ー∀ー;)



あかん、もうあかん(笑)

コースの3分の1で引き返しました





そして午後、パパとママと3人でお彼岸のお墓まいりへ (*^^*)


姑はお出かけ先からの帰り道、時間を合わせてみんなでお参りできました





とみこおばあちゃんも、きっと喜んでるよ (*^^*)

らっきーは、とみこおばあちゃんとルームメイトでした (*^m^*)




そして、私は山崎まさよしライブに行くため、駅まで送ってもらいました (*/∇\*)キャ


私 :「らっきー、ママお仕事、ね、いい子にしててね (*^^*)」






バレとる ( ̄ー ̄;)

うそはいけません











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
そっか・・・そういえばお彼岸だったのね(^_^;)
らっきーちゃんも一緒に♪とみこおばあちゃん絶対に
大喜びされてるね~~(*^_^*)

あはは(笑)ワンコに嘘はダメだよ~(笑)
絶対バレるよね~!
ストレス発散して盛り上がってきたんだろうなあ~~♪♪
[ 2017/03/21 08:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 09:14 ] [ 編集 ]
No title
とみこおばあちゃんもらっきー君に
逢えて喜んでるね(≧▽≦)
らっきー君たくさん
お話ししたかな(#^^#)

そうそう!嘘はバレルよ(笑)
[ 2017/03/21 10:29 ] [ 編集 ]
No title
らっきーくん、やっぱり音に敏感ですね~!
聞いたこと無い音は怖いよね!!

らっきーくんも一緒にとみこおばぁちゃんに会いに行ったのね♪
おばぁちゃんも喜んでいるでしょうね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

あはは♪
嘘、バレてる~(*´罒`*)ニヒヒ
本当にワンコってそういうところに敏感ですよね!!
[ 2017/03/21 12:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
らっきーちゃんは、とみこおばあちゃんに何をお話したのかなあ(*´▽`*)
おばあちゃんも喜んでるね♪
私もお墓参りに全然行ってないから今年こそ‼

らっきーちゃんにウソは通じないね( *´艸`)
[ 2017/03/21 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 23:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る