らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   クイズに正解♪ お洋服が届きました (≧∇≦)

  2017/03/21/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうのライブ、楽しかった~ (´∀`=)

ツアーで富山か石川に来るときは必ず行ってるので、もう20年以上毎年行ってることになります



ライブ後は、一緒に行った友達と打ち上げ(笑)





その友達は、先日亡くなった助六ちゃんの飼い主 (*^^*)





バッグには、私が作った助六と白玉がいました (*´꒳`*)






さてさて、今日のらっきーちゃん


今日、届いたものがあります (≧∇≦)





わがままビビリーの御姫様
へっぽこまる子さんが作ってくださったお洋服♪


○×△◻︎企画 第一弾
へっぽこまる子さんは、3月末にブログ7周年を迎えられます (*^^*)
あたくし、クイズに正解大正解しちゃいまして ( ̄∇ ̄*)ゞ


お洋服を作ってくださるってことだったので、以前アップされていたプードル柄の生地でお願いしちゃいました (*/∇\*)キャ


それが、1枚届くはずだったのに…








2枚あるーっっ (≧∇≦)

そして、かわいいーっっ (*/∇\*)キャ





たまたま裸だっただけですが (。-∀-)





ガーゼみたいな生地でとっても柔らかくて軽いんです♪





着とるよ (。-∀-)






もう1つ (*^m^*)





これもすっごくかわいいっ \(//∇//)\

パーカー大好き♪ 私が(笑)



以前、へっぽこまる子さんには
夏服3着、冬服1着作っていただきました♪

どれもかわいいんですっ♪


今回の2着もとってもかわいくて、またまたヘビーに着せちゃいますよ~(笑)



サイズもぴったりでした♪


へっぽこまる子さん、とってもかわいいお洋服をありがとうございました (^O^)/




らっきーちゃん

モデルさんしてくれてありがとう (*^^*)





怒っとる (ー∀ー;)


ていうか、さっきあげたけどね ( ̄ー ̄;)












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング





関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 06:36 ] [ 編集 ]
No title
ライブってさ、もちろんライブ自体が楽しいんだけど、
そのあとのお友達との打ち上げがこれまた最高に
楽しいのよね~~(*^_^*)美味しそう~~っ♪

らっきーちゃん可愛いお洋服よかったね~~(#^.^#)
どっちもよく似合っていて可愛いよ(^_-)-☆
[ 2017/03/22 07:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 08:22 ] [ 編集 ]
No title
おぉ♪
まきまきさん、山崎まさよしライブには20年以上通ってるってスゴイですね!!
ライブって本当に楽しいですよね~♪
結婚してから全然行かなくなっちゃったから久し振りにライブに行って盛り上がりたくなりました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

らっきーくん、新しいお洋服良かったね♪
とっても似合ってる~♪
まきまきさんもクイズに正解ってスゴイ♪
新しいお洋服でお出掛けしたくなっちゃうね(*´˘`*)♡
[ 2017/03/22 11:14 ] [ 編集 ]
No title
ライブでリフレッシュだねぇ♪♪
もう、何十年もライブには行ってないわ…

まるこさんのお洋服、かわゆいっ
らっきーちゃんにぴったりだわぁ^^♪
[ 2017/03/22 13:01 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃんどちらもとっても良く似合ってるね!!
特にプードル柄の方凝ってるね♪
とっても可愛いよ~(*^^)v
[ 2017/03/22 14:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/22 14:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー♪

らっきーちゃん黒似合うだろうなーって思ってたけど、
やっぱり似合う~~!!
どちらも似合っていて可愛いです(*´∇`*)

胸ポケットにおやつ仕込んでもらわなきゃー。
それか折りたためる方のお小遣い(´m`)クスクス
[ 2017/03/23 20:29 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る