らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   頑張りすぎちゃいけませんね (^◇^;)

  2017/05/29/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうさてさて、今日のらっきーちゃん


土曜、日曜と
ワックスがけをがんばりすぎたまきまき…


今日は出勤したものの、頭痛と吐き気に襲われ
午後から早退しました ( ̄ー ̄;)








頑張りすぎちゃいけませんね


疲れが出ちゃいました (^◇^;)


夕飯の頃には熱も下がり、だいぶ落ち着きました





予約投稿して、らっきーと一緒に寝ます (*^^*)






★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング

関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


大丈夫かな?
そうなんだよね、がんばりすぎると後からくるよねー。
例えは違うかもだけど、わたしはジムに入りたてのころ、はりきりすぎて膝痛めた。
なにごともほどほどだね~~。
仕事いけるかな?無理しないようにね‼
[ 2017/05/30 05:42 ] [ 編集 ]
No title
早退しちゃうくらい辛かったんだね(T_T)
大丈夫?無理しないでゆっくり休んで
早く治してね~。

うん、やっぱり頑張りすぎちゃうと
あとでドンって来ちゃうね(^_^;)
なんでもほどほどって大事だよね!
お大事に~~♪
[ 2017/05/30 08:03 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさん大丈夫(>_<)
疲れから風邪になりやすいから
気をつけてね。

らっきー君とゆっくりしてね。
早く治ります様に
お大事に。
[ 2017/05/30 10:29 ] [ 編集 ]
No title
あららららら・・。
すごい頑張って疲れが出てたのね
熱まで出てしまって大変大変
今の季節いきなり暑くなったりもするから
体調も崩しやすいからね

らっきーちゃんも心配してるよ~
早く良くなってね
お大事に!
[ 2017/05/30 11:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 11:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 12:08 ] [ 編集 ]
No title
ムリはいかーーーんっ!
休みは休むためにある!!!(私、言われたことあるの)

ほんと、ムリはいかんよぉぉ!!
[ 2017/05/30 12:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/30 12:32 ] [ 編集 ]
ワックスがけは 重労働だったのよ(>人<;)
肩が凝ったのでは? 少しはマシになったかな?
新しい家は嬉しくって ついついの気持ちもわかる。😁 17年も経つと 綿埃みつけても 後で拾おうとしているかも・・。(苦笑)
お大事にね🤗
[ 2017/05/30 20:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
体調は大丈夫ですか?
風邪じゃないといいけど。
慣れない作業に根詰めちゃったから疲れが出っちゃったのかな。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
[ 2017/05/30 21:24 ] [ 編集 ]
Re: ゆきさんへ
あたたかいコメントありがとう( ´∀`)
ワックスがけは重労働(^◇^;)
普段使わない筋肉かな、身体中が痛いし(笑)
塗って時間を置いてから拭き上げ…
うん、肩凝ったなぁ( ;∀;)
あ、私は掃除が苦手です(。-∀-)
[ 2017/05/30 23:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

お久しぶりです。
早退するほどって…大丈夫ですか?
ワックス掛けってかなり重労働ですよね(=_=)
しかも暑いから…まだまだ体が慣れてないことも多いですし。

今日はゆっくり休んでくださーい!
[ 2017/05/30 23:53 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る