らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   おじゃまします~♪

  2017/06/08/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうの宅内引っ越しで、体中が痛いです (⌒-⌒; )


古き良きもの

自分も歳を重ねて、深みがわかるようになったんでしょうかね~♪





さてさて、今日のらっきーちゃん


パパの工房におじゃま~ (*^m^*)





じゃまじゃない(笑)


ていうかVIP待遇(笑)


ていうか、らっきーは会長でした (。-∀-)




工房もまだ準備中~

引っ越しできてません (⌒-⌒; )




そして、夜のらっきーちゃん


ソファしか運べていないお部屋でパチリ♪





そう、ソファ以外は何もない(笑)



だから…


らっきーが吠えると


ちょー響く ( ̄ー ̄;)







★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


そうだよね~~。
若いときはさ、古いもののよさなんて
わからなかったよ。
新しくて綺麗なものがいいって思ってた。
うちで三日限定の雑貨屋やったときも、
姉が納屋から古いおけとか見つけてきて飾ったの。
雰囲気でるよね~~(/≧◇≦\)
らっきーちゃんたちのお部屋も、これから荷物運んで、楽しい部屋になるね!
らっきーちゃん、うれしいね!
[ 2017/06/09 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 08:20 ] [ 編集 ]
No title
工房もお部屋もまだガラーンとしてるね~。
らっきーちゃん、今の内にそこで思う存分走っておくといいよ♪
って、らっきーちゃんは走らないか^^;

早く新しいお部屋で快適に過ごしたいね~♪
[ 2017/06/09 08:25 ] [ 編集 ]
No title
お~らっきー会長だ~('◇')ゞ
新しい工房パパさんも
テンション上がるね(^O^)/

何もない引越前の
お部屋私結構好き💛
これから荷物がドンドン運ばれると
ウキウキ楽しくなるね(*^▽^*)
作業は大変だけど(;'∀')
頑張って(^O^)/

[ 2017/06/09 10:08 ] [ 編集 ]
No title
らっきーくんのお店番が復活する日が待ち遠しいです(´∀`*)ウフフ
新しい工房も早く完成すると良いですね♪

そうそう!
家具が置いていないお部屋は声が響くんですよねΣ(゚艸゚〃)
らっきーくん、今のうちに思いっきり走っておいてね♪
[ 2017/06/09 11:04 ] [ 編集 ]
No title
ソファ、気持ち良さそうっ!!
お昼寝したくなるーーー^^
きっと、らっきーちゃんの定位置になるかな♪♪

モダンレトロ♪ステキよぉぉんっ
めっちゃオサレーーー
[ 2017/06/09 11:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

おおおお
ラッキーちゃんVIPの会長なのですね♪
さすがらっきーちゃん♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

古き良き物と木の温もりと
本当に素敵なオウチです~♡
疲れが溜まってると思うので
ご自愛下さいね^^

応援ポチ☆
[ 2017/06/09 16:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
宅内引っ越しも、色々見ちゃって中断しちゃうから大変では?
少しづつ、無理しないでくださいね('◇')ゞ

らっきーちゃんVIPだわ(笑)
会長!座り心地はいかが( *´艸`)
会長の1ワンは響くのね(笑)
[ 2017/06/09 23:00 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る