らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   うちの子記念日

  2014/09/03/ 21:43 | らっきーの日常 Category:お誕生日と記念日   


一年前の今日、らっきーが家族になりました

今日は「うちの子記念日」です(≧∇≦)


朝かららっきーに
「らっきーうちに来て1年だよ~
良かったね~らっきー
ありがとう~♪───O(≧∇≦)O────♪」

とムツゴロウさんばりになでまわし語りかける


逃げるらっきー



ごめんごめん、嬉しくてね
夜はケーキでお祝いだよ





日中はパパと戯れおねだりする





パパはこれに弱い(笑)

「さっきあげたでしょー」
と背中をなでるとらっきーはいつも背中を向けます
「もっとなでて欲しい」ってことなんだと思うけど…
違うのかな





さて、私はお昼休みケーキを買いに行きました
らっきーの誕生日はケーキを買いに行くのが遅くてクッキーしかなかったんです(´Д` )

記念日にそんなの嫌だからきのう予約しておきました ♪( ´▽`)


6時ダッシュで帰宅、夫がフットサルに行く前に「うちの子記念日」です


米粉を使ったカボチャのカップケーキ


マテ





あ、コラ坂上忍に怒られるよ(笑)


OK



すごい勢い こぼれとるよー(笑)




ごちそうさまー♪
おいしかったね~らっきー





誕生日もそうですが、今日のこの日が近づくと色々思い返してました

このブログも7月1日から始め、最新の記事と並行して出会いから日付を遡って毎日せっせとアップしています


なので毎日思い返してるんですが(笑)
色々ありすぎてまだまだ追いつきません (^^;;




これがらっきーに一目惚れした日です

この困ったような顔が忘れられません(笑)

この2日後うちに迎え入れたわけですが、この時はこんなに大変でこんなにいろんな事が次々と起こるなんて思ってもみませんでした f^_^;

いきなりの病院通いから始まり、姑とのケンカ、なかなかなついてくれなくて正直手放した方がいいんじゃないかなんて考えたこともありました…

今はらっきーのいない生活なんて考えられない

愛しくて愛しくてたまりません (´∀`=)
いろんな所へ連れて行ってあげたい
寂しい思いなんてさせたくない


らっきー
うちに来てくれてありがとう
ずっと、ずーっと一緒にいようね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ポチっとお願いします♡
関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^^)
うちの子記念日、おめでとうございま~す♡
ウチも先日そうだったのですが、それまでの苦労も忘れて、もうルンルンしちゃいますよね(笑)
らっきーくん、愛情いっぱいのおうちに迎えられて幸せだね♡
これからたくさん楽しい思い出を作っていきましょう~(^^
もしよかったら、ブログリンクさせてください!
[ 2014/09/03 22:10 ] [ 編集 ]
Re: ぷーのママさんへ
こんばんは!ありがとうございます(≧∇≦)
ほんとに朝からウキウキしてました♪
ぷーくんもほんとらっきーとほとんど一緒なんで同じ頃にイベントがありますね♪
いっぱい思い出作ります
リンクもちろんOKです(≧∇≦)
こちらもリンクさせてくださいね!
[ 2014/09/03 22:28 ] [ 編集 ]
なんちゅー可愛いがけー(≧∇≦)

私もペロペロされるかな⁈(≧∇≦)

楽しみっ(*^^*)
[ 2014/09/03 22:57 ] [ 編集 ]
Re: たびちゃんへ
ふふふ(^^)かわいいやろ〜
塩味する?(笑)
らっきーちゅー!って言うとちゅーします( ̄▽ ̄)
[ 2014/09/03 23:24 ] [ 編集 ]
ラッキーちゃんのうちの子記念日おめでとうございます
初コメさせていただきます
迎えるきっかけとか いろんな葛藤 家も一緒なこと多くてうれしいです
そしてラッキー君との幸せな日々いっぱい伝わって
ついついコメントさせていただきました
私も2歳6ヶ月でブログ始めたので 必死で過去のこと思い出しながら記事アップしました(笑)
これからもラッキー君との楽しい・幸せな日々続きますように
これからもよろしくお願いします
[ 2014/09/04 15:29 ] [ 編集 ]
お迎え記念日おめでとー(^∀^)/♪
嬉しいね~❤ お祝いしたくなるよね~❤
ワンコは一緒にケーキ食べれていいよね。
ウサギは食べられないから、記念日はケーキ買って人間が食べてます(笑)
(リリーちゃんはサラダ盛り合わせ^_^;)
これからもますます愛情いっぱい夢いっぱい?で可愛がってあげてね♪
らっきーちゃんの「マテ」可愛い・・・(笑)
[ 2014/09/04 20:03 ] [ 編集 ]
Re: そら子さんへ
コメントありがとうございます(≧∇≦)
そうなんですよね〜癒しを求めてたんです(笑)今じゃ毎日らっきー、らっきーで家族みんな笑顔が絶えません^o^すごい力ですよね♪お互いこれからもワンちゃんとの素敵な日々をすごせますように♡
URLがなかったので、足あと残していただいたそら子さんで合ってましたか?
[ 2014/09/04 20:36 ] [ 編集 ]
Re: ゆりんへ
ありがとう(≧∇≦)
お誕生日は人間のケーキが豪華で、見栄えしないクッキーしかもらえなかったらっきーに申し訳なくって(笑)今回はらっきーだけ♡
今度は自分で作ってみよっかな〜
マテはじっとできないんだよねf^_^;プルップルと耐え難いのが目に見える(^^;;
[ 2014/09/04 20:39 ] [ 編集 ]
おめでとう(≧◇≦)
らっきーちゃんの「うちの子記念日」おめでとう(*^▽^*)もう一年たったんだね~!
愛情いっぱいの優しいおうちですくすく育っているらっきーちゃん♡
ほんとに、ラッキー(笑)
[ 2014/09/04 21:20 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう(≧◇≦)
ありがとう!ほんと早かったな〜もう一年なんてね^o^
らっきーはこんなに成長してるのに私はただ年をとっただけ;^_^A
らっきーはうちに来て良かったと思うよー(≧∇≦)らっきーにツッコまれるかな?(笑)
[ 2014/09/04 23:41 ] [ 編集 ]
記念日おめでとうございます。
らっきーちゃんはとても幸せだね!
これからもっと楽しみだね!!
[ 2014/09/05 02:08 ] [ 編集 ]
Re: じゅんさんへ
ありがとうー(≧∇≦)
そう言ってもらえるとほんと嬉しい
毎年誕生日とこの日は忘れずに祝いたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/09/05 13:20 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る