らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   張り切りすぎたの (ノ_<)

  2017/06/19/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうも引き続き、おめでとうコメント

そして労いの言葉をありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡



どっと疲れました (^◇^;)


先月から歯が痛いんですが、歯医者に行って治療しても痛いんです


喉も痛くて…
ついでに頭も痛くなってきて…


昨晩は歯が疼いて寝れなかった (T-T)
… ちょっとは寝ましたけど(笑)



疲れが出たんでしょうかね~ (⌒-⌒; )
長かったリフォーム工事の疲れもね(笑)




さてさて、今日のらっきーちゃん





そうだね (*^m^*)


らっきーもお店番だけじゃなく、接客してたもんね♪
小さなお子様の対応(笑)






てことで、今日は予約投稿~

早めに休みます (*^^*)






★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
喉も頭も・・・って風邪ひいたかな?
大丈夫?
って歯が問題よね~(;_;
なんでまだそんなに痛いんだ?治療して結構
経ってるよね~?その歯医者さんずっと通ってたところ?
もし違うんなら医者変えた方がいいかも?
とにかくお大事にね~。
疲れがたまっているのは確かだと思うから、今日も早めに
ゆっくりと休んでね~~。
[ 2017/06/20 08:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/20 08:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/20 08:45 ] [ 編集 ]
No title
爆睡できた?
きっと疲れがたまってるよぉ。
疲れが歯痛にくるってのはあるから!
私もよくあるの。

気をつけてー
[ 2017/06/20 10:39 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさん、大丈夫ですか~?
きっと今までの疲れがどっと出てきたんでしょうねヾ(・ω・`;)ノ
ゆっくり休んでくださいね!!
お大事になさってください~
[ 2017/06/20 11:57 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさん大丈夫ですか?
無理は禁物だよ!
らっきー君とゆっくり
休んでね(#^^#)

シャツ着てくれて
ありがとう(≧▽≦)
とても嬉しいです(≧▽≦)
[ 2017/06/20 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/20 14:46 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫か??心配だわ
精神的に疲れてると歯も痛くなってしまうのよね
もしかして疲れで歯茎の中の膿が刺激されて
痛くなってしまったとか??
早くよくなるといいね
お大事にしてください。

[ 2017/06/20 18:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/20 18:38 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る