らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   祝★らっきーブログ3周年♪

  2017/07/01/ 23:58 | らっきーの日常 Category:お誕生日と記念日   


今日、7月1日でこのらっきーブログ

開設3周年になりました (≧∇≦)

ぱちぱちぱち~





ふふ、ほんとだね~ (*^m^*)





わかったから (ー∀ー;)


でも、ほんとにこの私が3年続くなんて思ってなかったです(笑)


これも、皆さんがらっきーを応援してくださるからこそ、私も楽しくブログを更新できたと思います (´∀`*)




そして …





こうやって毎日「今日のらっきー」を自撮りしてくれるパパがいるからこそ、らっきーが何をして過ごしていたのか記録することができています (´∀`)


パパ、ありがとう


どうやって自撮りしているの?っていう質問が多く記事にしたことがあります (*^^*)
その時の記事はコチラ = 「秘技!パパの自撮りの術~♪」




らっきーが1歳を迎える直前に、なんとか始めることができたこのらっきーブログ


「1日1クス」目指して頑張って来ました♪


疲れた心と体に、らっきーが "クスッ" を提供できていたなら嬉しいです


ブログを始めたきっかけはコチラ = 「ブログを始めたきっかけ」




さて~

らっきーと言えば「服を脱ぐ男」 (。-∀-)


昨年8月11日に、初めてまともに撮れた脱ぎ脱ぎ動画♪





こんな風に、お口で上手に服を咥えて、頭や体をクネクネ(笑)
少しずつ脱いで、脱げた瞬間を確認するようにピタっ (≧∇≦)ノ彡


そして


仕返し (≧∇≦)ノ彡





よく見かける「遠山の金さん」スタイル♪





これが「オーソドックス金さん」 (。-∀-)


そして、たまにおかしなバージョンが…


昨年10月24日♪





腹巻 (。-∀-)



今年の3月23日♪





遠山の…何さん? (。-∀-)

左の袖から両腕を出す(笑)



ブログをやっていなかったら、こんなに写真を撮ることもなく
面白いらっきーを撮れていなかったかもしれません (*^^*)



もちろん楽しいことばかりじゃない (>_<)

らっきーの持病「てんかん」

その他、いろんな症状があったことも大事な記録として残しています


らっきーブログも、微力ながら誰かのお役に立つことができれば幸いです



らっきーの成長もしっかり残しています (*^^*)


苦手なご近所散歩で、トラウマを克服したと思われた瞬間は…





トラウマの場所でウンチ (。-∀-)

記事はコチラ = 「トラウマ克服したね♪ ( ´ ▽ ` )」
リラックスできるところでしか用を足さないって言いますもんね (*^m^*)




昨年初めてやったブログ記念プレ企画では、上手に抽選できました (≧∇≦)





こんなに上手に抽選できるなんて思ってなかったもんなあ~(笑)
ごめん らっきー (^◇^;)


その時の記事はコチラ = 「プレ企画 当選発表 ~(≧∇≦)」
とってもかわいいので見てみてください(笑)




ブログをやっていたから、こんならっきーも見ることができました (*/∇\*)キャ


ブログを通じてたくさんのお友達もできました♪

実際にお会いできた方もいらして、すごい縁だなと思います


皆さん、仲良くしてくれてありがとうございます



これからも、らっきーの記録

続けていきまーす (*´꒳`*)

飽きずにお付き合いくださいね





さてさて、今日のらっきーちゃん


今日は、かわいいあの子とおデートでした♪





少し早い らっきーのお誕生日会をしてくださいました (*/∇\*)キャ

ブログ開設3周年祝いを勝手に追加(笑)




続きはあした♪






★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 00:23 ] [ 編集 ]
コメント一番乗りにならんかった😭
最近 旦那さんが 仕事から帰るのが遅くなり
12時頃に就寝。 以前は朝起きてすぐ ブログの更新みてたけど 今は見てから おやすみなさーい😴って感じです。
改めまして 3周年おめでとう🎉
懐かしい事ばかりで 運命の赤い糸も振り返れて
良かったです。
マキマキさんの所に エアコン付いたと言う記事見たら スイッチ入れちゃった(≧∇≦)
湿気取れて快適です。
おやすみデース。🌙
[ 2017/07/02 00:50 ] [ 編集 ]
ブログ開設3周年おめでとうございます♪
私も3日坊主で更にあきっぽく面倒臭がりなのに不定期更新ですがなんとか続けてられるのも小麦や皆さんのお陰♡
小麦が居なかったらラッキーくんの存在も知らなかったかもしれない…
私なんてブログを見たのも小麦を飼い出してだいぶしてからです。
これからも4周年5周年…とラッキーくんと楽しい毎日の思い出を刻んでいって下さいね☆
そして小麦共々これからも宜しくお願い致します(*^^*)
ラッキーくんのお陰で出逢いに感謝ですね♪
もうすぐお誕生日なのかな??
記念日いっぱいですね(*≧∀≦*)
[ 2017/07/02 01:22 ] [ 編集 ]
3周年(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
小さなことからコツコツと!
継続は力なりぃ~の毎日更新よね(●≧v≦)ノ
うちは8犬子いてようやっとネタをしぼりだしているのに
1犬子で毎日更新、凄いわっ∑(゚ロ゚〃)
毎日楽しみにしてるとよぉ~❤
[ 2017/07/02 04:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 05:12 ] [ 編集 ]
ブログ開設3周年おめでとうございます(*^^*)3年も続けられてるって本当に素晴らしい事ですね(о´∀`о)
読者としても毎日色んならっきーちゃんが見れてとっても嬉しいです(*^^*)
6日がお誕生日とお聞きしました♪うちの孫ちゃんと同じお誕生日(≧▽≦)可愛いあの仔との おデート記事も楽しみにしてますよ(о´∀`о) これからも可愛いらっきーちゃんや自撮りを頑張るパパさんの姿を楽しみに拝見させて頂きますね(о´∀`о)
[ 2017/07/02 07:12 ] [ 編集 ]
No title
ブログ3周年おめでとうございます!
ということは、昨年のプレゼント企画で選んで貰ってからもうすぐ1年になるんですね♪
早いな〜(*≧∀≦*)
毎日、らっきーちゃんに癒しを貰っています♡
私もブログをやってなかった時期はこんなに写真撮ってなかったから、お迎えした時からしてれば良かった〜!って後悔してますよ〜(>人<;)

いつも思うけどパパさんの自撮りスゴイなぁ!
真似してみたいけど、きっと身体が硬い私がやったら色んなとこ痛めそう(^^;;

これからもブログ毎日楽しみにしています(*^^*)
[ 2017/07/02 08:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 09:16 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさん、ブログ開設3周年おめでとうございます!
らっきーちゃんも、もうすぐ4歳おめでとうございます!
お家のリフォーム中も毎日更新お疲れサマでした!

今年はドラマ「カルテット」で、松たか子さんが「まきまき」役を演じ、
全国的に「まきまき」という名前の知名度があがりましたよね!
(ドラマ見てました? 見てなかったら「カルテット まきまき」で、ググって見てね~)

これからも、ムリせず、頑張ってくださいね♪
[ 2017/07/02 10:17 ] [ 編集 ]
No title
3周年おめでとうございます~(*´▽`*)☆
私も新しく何かを始めると、
何でも3日続くか続かないかの人ですが…
ブログは続いてます(^_^;)忙しくなるとサボりますが…💦
これもワンコパワーのおかげかなと思っています、
我が仔の思い出が詰まってますよね💛

私が大好きな「服を脱ぐ男」シリーズ(≧▽≦)🎶
すごいなー動画を見るとさらにすごいですー
これが出来る仔そうはいないのではと思います!
かなり高度な一芸なのでは!!
ある日テレビにらっきーくん出演してても驚きません(#^^#)
[ 2017/07/02 12:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 12:40 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
3周年、おめでとうございます。
それにしても、らっきーちゃんのお洋服脱ぎ脱ぎスタイルは多種多様なのね(笑)。
その変な格好でも、問題ナッシーングで素知らぬ顔なのもクールだわ。
これからも、お茶目ならっきーちゃんを期待しています。
[ 2017/07/02 13:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 13:49 ] [ 編集 ]
No title
ブログ開設3周年おめでとう~~\(^o^)/\(^o^)/
「1日1クス」ありがとうね~~(*^_^*)
これからも可愛いらっきーちゃんの記録を
ず~っと続けていってね~~♪
楽しみにしてるよ~~(^_-)

そしてそして昨日は久しぶりのおデート
楽しかった~~(#^.^#)
毎回楽し過ぎてあっと言う間に時間が経っちゃって!

3周年のお祝いの記事にアンジュを出して
もらえるなんて光栄~~♪♪
またおデートしようね~~!(^^)!
[ 2017/07/02 14:06 ] [ 編集 ]
No title
ブログ開設3周年おめでとーーー♪
そうだよねぇ。
ブログやってなかったら写真もそんなに撮ってなかったと思う!!
1日1クス♪これからもよろしくねーーー♪♪
そして、これからもいろんな金さん見せてねん^^♪
[ 2017/07/02 14:29 ] [ 編集 ]
No title
ブログ3周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
パパさん撮影にまきまきさんの文章、らっきーちゃんの
面白さも加わって、家族で書いてるブログだね!
すごく素敵なことだと思います♪
これからも家族みんなで作るブログ楽しみにしてます♪
[ 2017/07/02 15:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

おおおお
blog解説3周年!
おめでとうございますっ!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

色んならっきーちゃんが見れて
毎日クスっと笑えて、癒やされてます^^
色んな表情を見れて、嬉しいです^^

私もまきまきさんと出会えて嬉しいです^^
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
[ 2017/07/02 16:23 ] [ 編集 ]
No title
3周年記念、おめでとうございます♪

まきまきさん、毎日更新だから
凄いですね(*^^*)
パパさんの自撮りあってかなぁ?
なんて、らっきーくんが可愛いからですね(笑)
3周年、私も6月に迎えましたが、
長いようであっという間ですね(*^^*)
まきまきさんとも3年近くの
お付き合いですね☆
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
[ 2017/07/02 21:10 ] [ 編集 ]
Re: ゆきさんへ
お祝いコメントありがとう(≧∇≦)
この記事のコメント1番乗りではないけど、きのう当日にお祝いコメントくれたじゃないですか♪
とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
昨年のプレ企画で、勇気を出してコメント、応募、そして当選♪運命の赤い糸(*/∇\*)キャ
共通点も多くて親近感です♡
こちらはまた雨が降ってきました…湿気だらけです(笑)
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
[ 2017/07/02 21:31 ] [ 編集 ]
Re: sayoさんへ
お祝いコメントありがとう(≧∇≦)
そうなんです、この私が3年も続けているなんて奇跡なんです(笑)
自分で自分を褒めてあげたいです(笑)
お孫ちゃんとらっきーは同じ誕生日なんですね(*^m^*)
もうインプットされましたね(。-∀-)
最近あまり写真を撮ってくれないパパですが、これからもブログ続けますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

[ 2017/07/02 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 22:15 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、、
ブログ開設3周年、おめでとうございます♪
3周年って、スゴイですよ♪続けるってスゴイ!
私は、開設間も無く、長期休止になりましたから・笑
でもブログって、成長記録になるし、お友達も出来たり
これまたスゴイものですよね♪
これからも、可愛いらっきーちゃん 楽しみにしています(*≧∀≦*)
[ 2017/07/02 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 23:06 ] [ 編集 ]
No title
ブログ3周年、おめでとうございます(*^▽^*)
らっきーくんと、まきまきさんにどれだけのクス♡て癒して貰ったことか♡
仕事をしながらのリフォーム中、とても大変だったと思います((( ゚д゚ ;)))
リフォーム後はたくさんの思いが詰まった素敵なお家で今まで以上に家族みんな仲良く幸せに過ごせますね♡
ショコラも3歳にしててんかん発作を、、
心配は尽きませんが、お互い愛しい愛犬を見守っていきましょうね♡
らっきーくん、これからもみんなにたくさんのクス♡を届けてね〜♡
[ 2017/07/02 23:10 ] [ 編集 ]
No title
3周年おめでとうございます。
サラさんを迎える前、トイプードルを飼うと決め色々知りたくて
トイプーブログを読みまくってた頃にラッキーちゃんブログを知りました。
ラッキーちゃんのセリフがとても可愛くてほっこりできるのが好きです。
これからも可愛い可愛いラッキーちゃんの記録を楽しみにしてます。

あっ、リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
[ 2017/07/02 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/03 08:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/03 18:03 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る