らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   一緒に日向ぼっこしたかったのに…

  2017/06/27/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


今日は、午前中に用事があり
仕事は半日お休みしました (*^^*)


時間もあまりなかったけど、せっかくなので1人ランチ





若い時は1人ランチって、待ってる間もなんだか恥ずかしくってできなかったけど

今はスマホがあるから、料理が出てくるまでの待ち時間も1人でも全然平気です(笑)


は~毎日美味しいもの食べたい(笑)





さてさて、今日のらっきーちゃん


13時頃、ママが帰って来て大喜び (*/∇\*)キャ


そして、ウッドデッキへ誘われました (*^m^*)



ところが…









どーしたの、らっきー





えーっっ、もう日影 (^◇^;)




早く帰って来たら、まだ日向があったのにね (>_<)


ランチ … してたからだね ( ̄ー ̄;)
ちょっと反省 (^◇^;)



また今度

日向ぼっこに誘ってね ╰(*´︶`*)╯♡






★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/28 05:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/28 07:52 ] [ 編集 ]
No title
そこは・・・イオンの中かな?
イオンの中のお店は結構女性ひとり客も
いるしね~♪私も若いときは絶対に1人で
お店に入るなんて勇気がなかったけど、
今じゃへっちゃらだね(笑)
そうそう、スマホもあるしね~♪
ひとりでも別に退屈しないよね!

あらら・・・らっきーちゃんせっかく
ママのこと待っていたのにね~♪
日向がなくなっちゃった?^_^;
日陰ぼっこはどう?(笑)
これからの季節は日陰ぼっこのほうがいいよ~(^_-)-☆
あはっ(笑)
[ 2017/06/28 08:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/28 10:03 ] [ 編集 ]
No title
いいな~(≧▽≦)まきまきさん
私も💛らっきー君に日向ぼっこ
誘われた~いよ(≧▽≦)

一人ランチどころか
お一人様何でも
昔から平気な私( ̄▽ ̄)
一人っ子だからかな?(#^^#)
[ 2017/06/28 10:05 ] [ 編集 ]
No title
私、お1人様って苦手です~ヾ(・ω・`;)ノ
仕事していた時は平気だったんだけど、今は待っている時間とかソワソワしちゃう!!

あらら~
本当に日向が無くなっちゃってる(((( ;゚д゚))))
また今度、ママと一緒に日向ぼっこしようね♪
[ 2017/06/28 12:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わあ♡
らっきーちゃん、本当に優しい子ですね~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ママさんに日陰になっちゃった事を
教えてくれるなんて~~~~!
なんて優しいんだ!(何て日だ!バージョン)

今日は一人ランチしていたのですね^^
パスタにサラダに美味しそうです~~♡
一人ランチしている女性を見ると、
ワンランク上の女性って感じがして、素敵ですよ~^^

応援ポチ☆
[ 2017/06/28 17:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
私は営業も兼ねてたから一人ランチは平気です(*^^*)
でもオシャレな所は無理だけど(笑)
らっきーちゃん、日向で待ってたのね、可愛い♪
暑いから日陰もいいかもよ(^^)/
[ 2017/06/28 21:52 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る