らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   少し早いお誕生日会 (≧∇≦)

  2017/07/02/ 23:58 | らっきーの日常 Category:お誕生日と記念日   


きのうは、らっきーブログ3周年

たくさんのお祝いコメントありがとうございました (≧∇≦)





目標の1つは「3年続けること」でした♪



お気付きの方、どれだけいらっしゃるでしょうか


ブログを始めてしばらくしてからですが、ブログアップの時間を同じ時間に設定しているんです (*^^*)


毎日、日付が変わる直前の「23時58分」


その理由は、
「今日のらっきーが何をしていたのか、くまなく残したい」から


だって、アップした後におもしろいらっきーが撮れるかもしれないじゃないですか (*/∇\*)キャ
ギリギリまで待つ (。-∀-)


それに、寝る前に発作が起きたり、吐いたりっていうこともありましたからね (/ _ ; )




昨晩は、友達と3周年を噛み締めながらお祝い♪



まぁ今は、くまなくではく、くま ありまくりですけど (^◇^;)
翌日繰り越しなんてよくある (。-∀-)


密かにそんな "こだわり" があったらっきーブログなのでした (*^m^*)



順にお礼にお伺いしますので、今しばらくお待ちくださいませ (*^^*)





では、きのうの続きです♪

きのう土曜日、AKOさんとアンジュちゃんが、少し早いお誕生日会を開いてくださいました (≧∇≦)
いつもありがとう~♪





お店に入ってテーブルに着くと、お向かいには見覚えのある男性が…


らっきーがパピーの頃に出張しつけに来ていただいたドッグトレーナーさんでした (≧∇≦)


らっきーは、先生のこと覚えてるかな


… と思ったんですが、素知らぬ顔 ヽ(;▽;)ノ


うーん、何故だ (ー∀ー;)
美味しい匂いがいっぱいで、先生の匂いわかんなかったかな



先生がドッグフードを手にした途端に寄っていくらっきー(笑)





先生、一発芸をササッと教えて、あっという間にできちゃうらっきー …


天才 ( ̄▽ ̄)
どっちも(笑)


"足にお手"をするという芸です♪
振り向いて、"かかとにお手"をするパターンがかわいいそうです (*/∇\*)キャ




リラックスらっきー (。-∀-)



おしゃべりして、美味しいもの食べて、ワンコも一緒にいて…
あ~楽しいっ(≧∇≦)



右上のはコースターです (*^^*)


お腹も満たされ、AKOさんかららっきーにプレゼントがありました (≧∇≦)



まずは…





グリニーズと歯石取りシート♪

そして、らっきーと私のお揃いアクセサリーです (≧∇≦)
らっきーには "クローバー"
私には"luck"の文字が刻まれています (*/∇\*)キャ

らっきーとお揃いのものが欲しいと思ってたので、めっちゃテンションあがりました(笑)





それから~





かわいいっ (≧∇≦)

AKOさんが、アンジュちゃんとお揃いで
チョコアンのママさんにオーダーしてくださいました


AKOさんありがとー (≧∇≦)
めちゃめちゃかわいいっ

おソロ最強だね



チョコアンのママさんから、らっきーにウマウマと、人間用にもウマウマウマが (≧∇≦)





チョコアンのママさん、ありがとー ╰(*´︶`*)╯♡





ピンポーン (。-∀-)








はい、不器用なまきまき
無事着せられました♪





らっきー、かっこいい (*/∇\*)キャ





かわいいっ (≧∇≦)


お写真撮りましょね~♪



続きはあした♪






さてさて、今日のらっきーちゃん





バンダナって


かわいいね (*/∇\*)キャ







★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
まきまきさんが無防備かよ((●≧艸≦)プププッ
最近の冷凍食品美味しいよね!
むしろ私が作るより旨いんでないかい?
なんて思ったりするっちゃけど(笑)

UPの時間のこだわりが∑(゚ロ゚〃)
私テケトーに決めてしまったわ。
恥ずかしい(*ノωノ)

お誕生会いいなぁ。
誰かうちにもしておくれ!
年に8回もあるけどね(´,_ゝ`)ぷ
[ 2017/07/03 07:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/03 07:54 ] [ 編集 ]
No title
うん、気づいてる~!毎日その時間だよね♪
そういうこだわりかなあって思ってた~(#^.^#)

土曜日は夜もお出かけだったのね~♪
また美味しそうなお料理だね♪

本当、いっつもそうだけど今回も楽しかったよ~~(^^)/
ありがとうね~~♪
またおソロでおデートしようね(^_-)-☆
[ 2017/07/03 07:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/03 09:14 ] [ 編集 ]
No title
らっきーくんブログの更新時間、そんな拘りがあったんですね♪
1日の終わりにらっきーブログですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
1つのことを3年続けるって凄いと思う!
本当にらっきーくんの可愛さとパパさんの自撮りに感謝ですね(*´罒`*)ニヒヒ

らっきーくん、アンジュちゃんとAKOさんにお誕生日のお祝いしてもらって嬉しいね~♪
そしてチョコアンママさんのおソロ服かわいい~♪
おソロ最強だよねヽ(*´∇`)ノ
またアンジュちゃんとおソロでいっぱいデートしてね♪
[ 2017/07/03 11:14 ] [ 編集 ]
No title
遅れてしまったけど(>_<)
ブログ3周年おめでとう\(^o^)/
これからも💛妄想劇の1クス
楽しみにしてるね\(^o^)/

アクセサリの💛おソロ嬉しいね(≧▽≦)
アンジュちゃんとの💛
おソロデートたくさん楽しんでね(≧▽≦)
[ 2017/07/03 11:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/03 14:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/03 20:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ブログ更新時間に、そんなこだわりがあったんですね‼
ギリギリまで待つ‼
さすがです(*^^*)

わあ!
アンジュちゃんとオソロの洋服♪
とっても可愛い~‼
似合ってるよ(*´▽`*)
らっきーちゃんとオソロのアクセもウレシイですね♪

[ 2017/07/03 21:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

おおおお
お誕生日会なのですね☆

チョコアンちゃんのママさんにオーダーされたのですね♪
さすがチョコアンちゃんのママさん^^
ピッタリです~☆
それに、すごく可愛い~♪
プロの技ですね^^♪

らっきーちゃんとのお揃い♡
テンション上がりますよね~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

沢山の方から、お祝いされて
まきまきさんのお人柄ですね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

UPする時間のお話を聞いて、ウルっとしてしまいました。涙
ジーン(;・;)

らっきーちゃんが今年一年楽しく過ごせるように
祈っています(。-人-。)

応援ポチ☆
[ 2017/07/04 19:12 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る