らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   少し早いお誕生日会 (≧∇≦) その2

  2017/07/03/ 23:58 | らっきーの日常 Category:お誕生日と記念日   


今日も、引き続きお祝いコメントありがとうございます (*´꒳`*)


記事アップ時間に、はっきりお気付きの方、なんとなくお気付きの方も数名いらっしゃいました

ありがとうございます (≧∇≦)


理由は、今回初めて明かしました (*/∇\*)キャ





さて、昨日の続きです♪

7月1日 土曜日、少し早い らっきーのお誕生日会♪



お洋服のプレゼント
アンジュちゃんとおソロで撮影会です (≧∇≦)





あ、ごめん (^◇^;)





はいはい (*^m^*)





あ、お洋服撮ろうと思いまして (^◇^;)

AKOさん前から撮ってくれてるし(笑)








かわいいなぁ (*/∇\*)キャ


らっきーのお誕生会なので、ケーキ食べましょう (^O^)/





美味しそうなケーキ (*^m^*)
パフェは私たちのです(笑)





アンジュちゃんの様子を撮らなきゃと思ってパシャパシャやってたら…








あっ、ごめーん (^◇^;)
らっきー、お利口に待ってました
らっきーの誕生日なのに待たせちゃった(^◇^;)





美味しそうに勢いよく食べてました (´∀`=)



この日も、いつものように長居しまして~
3時間くらいかな(笑)

とっても楽しく過ごしました (≧∇≦)


AKOさん、アンジュちゃん
楽しい時間とプレゼント、ありがとうございました (´∀`=)



帰ってから、またモデルさん (*^m^*)











私は手のモデル (。-∀-)

愛犬とお揃いのアクセサリーって、いいね





さてさて、今日のらっきーちゃん


ママが帰ってきた物音で、玄関まで突進

お出迎え~♪





夜のらっきータイム♪





ぱっかーん (*/∇\*)キャ





お友達のブログ 「☆天使(アンジュの)の成長日記☆」 ⇒






★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
されたされた、追突。
しかも75歳のおじいちゃんによ。
なんかうち悪くないのに何となく可哀想になってくる。

凄いわ。
偉いわ。
家族にケーキとか。
私たった一人しかいない弟の誕生日。
最近になってようやっと覚えたくらいやけん(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

オサレやな(。+・`ω・´)キリッ
私特にそのトップス部分がボーダーになっとるやつが好きみたい❤
男の子って感じで(o・ω´・b)b ベリグッ☆
[ 2017/07/04 06:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/04 06:32 ] [ 編集 ]
No title
うんうん、らっきーちゃんえらかったよね~♪
お利口に待ってたもん♪
そしてとっても勢いよく豪快に美味しそうに
食べてくれて見てて気持ちよかった~(*^_^*)

お洋服、どっちもとっても似合っていて可愛い~♪♪
サイズもピッタリみたいでよかった~。
そしてそしてチョーカー&ブレスはどうかなあ??
ってちょっと心配していたんだけど、うんうん、可愛いじゃん♪
らっきーちゃんによく似合ってるね♪その色やっぱり綺麗だなあ~♪
あ、まきまきさんの腕にも似合ってるよ♪
おソロでお出かけ楽しんでもらえたら嬉しいで~~す(^^)/
[ 2017/07/04 07:57 ] [ 編集 ]
No title
可愛いお友達とお誕生祝い ラッキーちゃんよかったね
可愛いお洋服 そして飼い主さんとお揃いのアクセサリーいいですね
どちらもとってもよく似合ってますね
素敵な誕生日お祝いの会になってよかったね
[ 2017/07/04 08:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/04 09:06 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさんのイジワル~♪
らっきーちゃん、モジモジしながら待ってるるるーーー!!
で、くわっと食べれてよかったわん^^♪

お洋服も可愛いし、オソロのアクセもいいねぇ♪
私もマロモコとオソロで何か欲しくなっちゃった!

ぱっかーーーん♪ありがとん
[ 2017/07/04 11:02 ] [ 編集 ]
No title
おソロはイイね(≧▽≦)
アクセサリいいね💛

ケーキちらみしてる
らっきー君
可愛いね(≧▽≦)

アンジュちゃんと💛おソロで
たくさん💛おデートしてね(/ω\)
[ 2017/07/04 11:49 ] [ 編集 ]
No title
遅れましたが、ブログ開設3周年おめでとうございます☆彡
投稿時間が日付が変わる直前だという事に気付いてはいましたが、そんな素敵な理由があったとは!!
お揃いのネックレス&ブレスレットは宝物ですね〜、とても素敵なチョイスですし♪
らきらきの存在、ひろひろの自撮り、そしてまきまきさんのたゆまぬ更新あってのブログ、4年目突入も楽しみにしていますよ◎
[ 2017/07/04 16:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
らっきーちゃんケーキちゃんと待ってたのね(*´▽`*)
すごい、お目目で食べてるね(笑)
美味しかったね♪
おめでとう(*^^*)

お揃いの、お洋服も可愛い♪
アクセも、お揃いっていいですね(≧▽≦)
テンションあがっちゃう♪
オソロデート楽しそう(^^♪
[ 2017/07/04 22:29 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る