らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   お誕生日パーティーだよ (≧∇≦)

  2017/07/07/ 23:58 | らっきーの日常 Category:お誕生日と記念日   


きのうは、らっきーのお誕生日に

たくさんの"おめでとう"をありがとうございました (*´꒳`*)


愛が溢れて涙が出ちゃう


みんな一緒ですよね~ ╰(*´︶`*)╯♡


順にお礼に伺いますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪




まずはきのうのらっきーちゃん


おうちでお誕生日パーティーだよ (≧∇≦)





2年前に、AKOさんが描いてくださったお誕生日のアートインメッセージ
記事はコチラ


そして、昨年の冬トイプーラブさんからいただいたバースデーハット
記事はコチラ


どちらも"年"が書いてないので、毎年使わせていただきます (*^m^*)



ご飯はいつものドッグフードだったけど、ケーキは買ったよ(笑)





ちっさ (^◇^;)
さつまいものモンブラン♪






私たちの "幸せな大爆笑" が響きます (*^m^*)


あっという間にたいらげる(笑)


私たちも美味しいケーキ買いました♪





地元の和スイーツのお店美味しいんです♪

抹茶ムース、よく見たらこれ 金魚が泳いでるのね♪



プレゼントは…
いつも ちょこちょこプレゼントあげてるので、特に要らんやろ
とパパ (ー∀ー;)


うーん、うーん … ん? 納得したような せんような(笑)

1個だけなんか買うわ(笑)


で、コレです♪





クールバンダナ (*^m^*)


保冷剤を入れるタイプは、なんとなく強そうな気がして…
濡らして絞るタイプです♪





似合うでないか (*/∇\*)キャ



バースデーハット、かぶせる時に引っ張ったらヒモが片方取れちゃって (^◇^;)


手で押さえて撮ってました ↓





なので、クリップで留めてもっかい撮りました(笑)





かわいいーっ (*´∀`*)





記念だよ、記念 (*^m^*)


そして…





こうなった (⌒-⌒; )


ごめんね、らっきー疲れたね




そして、お誕生日当日 仕事から帰ると届いていたサプライズプレゼント (≧∇≦)


このお話は来週です (*^^*)





さてさて、今日のらっきーちゃん


午前中、姑からLINEがきました♪





暑いのに日向ぼっこしてるって(笑)


そして、1分もしないうちに戻ってくるんですって (≧∇≦)ノ彡





ちゃーんと自分で調整 (。-∀-)








★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
そうそう。
字も大きくなっていくってなもんさ(笑)
相棒がブレスレットで精神力強化してくれたらな~。
すぅぐストレスが肋間神経痛になるとよ。

使いまわせるもんは使いまわすっ!
これ正解やろ(b`-ω-´)b
ただ私。
超捨て魔。
大体捨ててから必要になるという悲しき運命(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2017/07/08 06:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/08 08:34 ] [ 編集 ]
No title
ラッキーちゃんのお誕生日ケーキ美味しそう!
最近は家族の誕生日もほとんどスルーなので、サラさんの誕生日が楽しみです。
息子までもがサラちゃんの誕生日にはワンコ用ケーキ買おうって
今からはりきってます。(何ヶ月先やねんっ!)

ラッキーちゃん、ケーキ、バンダナまではお目目キラキラだけど、帽子までくると
だんだん目がどよんとなってきて最後はヘニャってなってるのが
可愛くておもしろーい。
正直なのねー。
[ 2017/07/08 09:31 ] [ 編集 ]
No title
らっきー君ケーキ美味しかったね(*^▽^*)
バースデーハットが超💛可愛いね(≧▽≦)

クールバンダナ で暑い夏を
乗り切れるね(^O^)/

[ 2017/07/08 10:01 ] [ 編集 ]
No title
一日遅れになってしまいましたが、ラッキーちゃんお誕生日おめでとうございま~す☆☆☆

美味しいケーキに舌鼓♪

バースデーハットもクールバンダナもとってもお似合いですね~♡

これからも元気で幸せにすごしてね~ラッキーちゃん(*^^*)/


[ 2017/07/08 10:16 ] [ 編集 ]
No title
毎年使ってくれるの~?超~嬉しいんですけどっ♪♪
ありがと~~(^^)/

そうそう、抹茶のムース、金魚さん泳いでたよ~♪
涼しげだよね~。そしてめっちゃ美味しいよね(*^_^*)
あ~また食べたい!!

らっきーちゃんバースデーハット似合うね~~\(^o^)/
とっても可愛いよ~~♪♪

ママにクールバンダナ買ってもらったの?
涼しげで良いね~~♪

[ 2017/07/08 10:18 ] [ 編集 ]
No title
らっきーくん、美味しいケーキ良かったね~♡
まきまきさんのケーキ、本当に金魚が泳いでる!!
めちゃめちゃ可愛い~ヽ(*´∇`)ノ
お誕生日のプレゼントはクールバンダナだね♪
これから暑くなるからピッタリのプレゼントだね♪

暑くても日向ぼっこ♪
暑くなってからのクールダウンも気持ち良いよね(*´罒`*)ニヒヒ
[ 2017/07/08 11:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/08 13:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/08 19:03 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃん、美味しそうなバースデーケーキ良かったね(*´︶`*)
お手手広げて無我夢中で食べる姿が可笑しいけど、笑
そんなに喜んで食べてくれたら用意した甲斐がありますね♪
バースデーハットもクールバンダナも、とっても似合ってますよ(*≧∀≦*)
[ 2017/07/08 20:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/08 22:52 ] [ 編集 ]
No title
らっきーくん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

リフォームされて快適なお家で益々
可愛いがられて楽しい4歳を
過ごせますね(*^^)v
バースデーハットとっても似合ってます☆
[ 2017/07/08 23:27 ] [ 編集 ]
No title
すっかり遅くなってしまいましたが…らきらき、お誕生日おめでとうございます☆彡
溢れんばかりの愛情がブログを通して伝わってきますよ、らきらき、本当に幸せですね♪
発作じゃなくて、グリニーズ珍事件で安心しました◎
これからも元気に、沢山の話題と笑いを提供して下さいねー!
それにしてもお姑さん、ラインやるなんて凄過ぎる…!!私、やってないのに…。

そして、我が家のブログ開設記念にもメッセージをいただき、ありがとうございました☆
全国にまだ会わぬブロ友さんがいるっていうのが楽しいし、ゆる〜り続けていきますね〜。
お互いに夏バテに気を付けて、元気に乗り切りましょう!
[ 2017/07/13 09:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る