らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   サプライズプレゼント (≧∇≦)

  2017/07/10/ 23:58 | らっきーの日常 Category:おともだち   


7月6日
らっきーの4歳のお誕生日の日

仕事が終わってお誕生日会をする為に急いで帰宅♪


すると「まきまき&らっきーお兄ちゃま」と書いた荷物が届いていました


びっくり~ (≧∇≦)


贈ってくださったのは、京都にお住いの
ゆきさん&ビビ君です





ゆきさんは、昨年のプレ企画で勇気を出して初コメント下さいました♪

そして見事「らっきーとお揃いで賞 (*/∇\*)」に当選 (σ´∀`)σ


ビビ君を、らっきーの弟分として認定しました (。-∀-)


らっきーのお誕生日&改築祝いで
家族みんなにプレゼントが (≧∇≦)





ゆきさん、ビビ君 ありがとうー






らっきーには おやつ♪
ボーロって肝臓の負担が少ないそうです (*^^*)


パパには商売繁盛の神様でもある伏見稲荷大社の置物♪


姑にはフクロウのブローチ♪
"不苦労" などの縁起物ですね (*^^*)

姑、フクロウが大好きで喜んですぐにつけてました (*^m^*)





そして私には、なんと ゆきさん手作りのブレスレットとストラップ (≧∇≦)





… 腕が (ー∀ー;)

頭からつま先まで素敵でしょーが(笑)



ストラップはねえ、どこにつけようかまだ迷ってます (*/∇\*)キャ

引っ掛けて落としたら大変だもんね


そして、京都らしいお菓子も (≧∇≦)





「舞妓姿」
真っ白い玉のチョコボールなんですけど、パッケージに舞妓さんが描いてあるんです (*^m^*)


めっちゃかわいいです
有名なのかな?私が知らなかっただけ?(笑)


ゆきさんは、家族みんなに一言ずつメッセージも書いてくださって…

読んでて、気持ちが嬉しくて、涙が出ちゃいました (T-T)



ビビ君は、らっきーの1つ年下
ゆきさんは、まきまきの1つ年下(笑)


さらに、私とゆきさんはお誕生日が1日違い
結婚記念日は1ヶ月違い

とまぁ、色々近いこともあり、とても親近感を覚えます ( ´∀`)


ゆきさんはブログをされていないんですが、昨年のお祝いコメントをくださったことがきっかけで、お近づきになれました (*^m^*)


ゆきさん、ビビ君
たくさんのプレゼントありがとうございました (≧∇≦)
そして、これからもよろしくお願いします♪







さてさて、今日のらっきーちゃん


きのう、ソファセットを半分2階へ移動して広くなったリビング♪


姑からLINEがきました♪





新しく見張りをする場所ができたけど

気持ちよすぎて寝ちゃいました (*^m^*)



夜のらっきーちゃん


夕飯の片付けをしていたら…





やっぱり寝るんかいっ (≧∇≦)ノ彡






★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


素敵に紹介して頂きありがとうございます。
プレゼント頂いたのもあるけど
毎日ブログから見えない パワーを貰っていて
ずっと御礼がしたかったの。
おかあさん モデルさんありがとうございます!
ありがとうの気持ちを贈ったら ありがとうの気持ちにリボン🎀が付いて返ってきたと 感じました。
どうぞ これからもよろしくね🤗👋🏻
[ 2017/07/11 00:35 ] [ 編集 ]
うわぁ~(*^▽^*)
素敵なプレゼントだねぇ!
気持ちがこもってて、わたしもうるうるきちゃったよー!
プレゼントを選んでるときってさ、その相手のこと考えながら、あれがいいかな!これがいいかな!って思ってくれてるのよね♪
ゆきさんもまきまきさんや、ご家族のみなさんのこと思い浮かべて選んでくれたのよね♪
ジーン(。>д<)
よかったね~(*^▽^*)素敵なお友だちね♪
[ 2017/07/11 07:21 ] [ 編集 ]
No title
わ~っ、これは嬉しいね~(*^_^*)
家族み~んなにプレゼントって素敵~~♪
家族みんなにメッセージまで?
それはジーンと来ちゃうね。
気持ちがこもっているプレゼントは
本当嬉しいのよね~~♪♪よかったね\(^o^)/
[ 2017/07/11 08:40 ] [ 編集 ]
No title
仲ぅぬんはとても正直な犬子なもんで(苦笑)
疲れるとすぐに顔があげんなるとよ。。。
1万6000円高かろ?
あれを買う人がおるんかと思ったもん。
楽したい人は買うんやろねぇ~(笑)
相棒みたいに((●≧艸≦)プププッ

おぉ。
ステキングプレゼントの詰め合わせ❤
幸せお届け便やねっ♪
プレゼントは貰ってもあげてもハッピーになれるっ(b`-ω-´)b
[ 2017/07/11 09:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/11 09:58 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~♪
素敵な贈り物が届きましたね(*´˘`*)♡
色々とまきまきさんファミリーのことを考えて1つ1つ選んでくださったと思うと感動しちゃいますね♪
まきまきさんとゆきさん、とっても共通点が多いんですね!
これは会わなきゃ~ヽ(*´∇`)ノ
いつからっきーくんもビビくんと会えると良いね☆
ババさんのモデルも素敵(*´罒`*)ニヒヒ
[ 2017/07/11 11:22 ] [ 編集 ]
No title
すごなー!!
ブログのすごさを改めて感じたわ♪
まきまきさんとゆきさんは、どこかで繋がってたのかもしれないねぇ♪♪

らっきーちゃん、見張り番は??笑
可愛いからいいかぁ♪♪
[ 2017/07/11 11:50 ] [ 編集 ]
Re: ゆきさんへ
ブログから見えないパワーを貰ってるだなんて(*/∇\*)キャ
めちゃめちゃうれしいです(≧∇≦)
クスッとして脱力できることも、パワーの1つだよね♪
肩の力を抜いて、リラックスして、まだ明日元気に頑張る♪
プレゼントもお手紙も、ほんとに心がこもってて、涙がほろほろ(T-T)
ほんとありがとう(*´∇`*)
[ 2017/07/11 13:03 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る