らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   なぜにピンクだけ

  2014/09/06/ 23:26 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


今日は一日お仕事でした

いつもは事務職で土日お休みなんですが、今日は営業さんのイベントお手伝い




きのうの夜もかまってあげれなかったので後ろ髪引かれる思いです T_T

ママがいないのでパパが少し遊んでくれたみたいです
中庭の見える縁側でまったりしたようで…






いつも夕飯の片付けが終わったら1時間ほどらっきーと過ごしてます
らっきーの柵の中は2畳半ほどの快適スペース




ケージは今や完全トイレ扱い…
ケージを無くすとお手入れ用品とか置く場所がなくなるので、なんとかしなきゃと思いながらこのまんまきてます (^^;;

らっきーはソファまで噛んじゃうのでボロボロ
中身の綿やら木やら食べちゃうので、ひじ掛け部分に姑が膝掛けを縫い付けました(笑)
これだけ敷いててもイラついた時は掘ったりはぐったり (。-_-。)


ここでらっきーの就寝時間までブラッシングなどのお手入れや、ブログ打ったりして過ごします

ブログ打ってると
ら:「ママまた若いコみたいにスマホいじってるよ」
と、ヒマそうにおもちゃで遊び始めいつの間にか膝の中に入ってきます


以前紹介した大好きなこのヒモのおもちゃ

(参照はコチラ = ヒモ大好き)



なぜかピンクしか噛まない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これはお盆に姪っ子ちゃんが言ってるの聞いて初めて知りました…
ママ失格だー (T ^ T)

指摘されてよく見ると、確かにピンクだけに噛んだ跡が



なんで
黄色の方が目立って見えてんじゃないの




ピンクの何がいいのか黄色と何が違うのかはサッパリわかりませんが、このおもちゃはご飯の次に好きなようです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ポチっとお願いします♡

関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る