らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   らっきーが疲れる理由は…

  2014/12/17/ 23:29 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


全国的に荒れてますか

こちら、きのうは強風、大雨、カミナリ
今日は朝からビュービュー
強風と共に雪が真横に降ってます (^^;;
今朝の会社の除雪では、アラレが顔にあたって痛かった~ (´Д` )

傘壊れちゃいました~
ささなきゃ良かった (^^;;

こないだも書きましたが、雪が積もると割と明るいです

これは今日の夜7時30分



iPhone ノーフラッシュ撮影です

風が強く細かい雪が張り付いてました
凍りかけてガリガリ
明日の朝が怖いな (^^;;

明日も大荒れ模様
皆さんもお気をつけ下さいね



さてさて、健康診断 ←またかいっ ∑(゚Д゚)
身長測ってくれません(笑)
以前聞きましたら、もう伸びないからだって
いやいや、縮んでるかもしれないじゃん (・・;)
測って欲しくないですか
体重は聞きたくないです♪



さてさてさて、今日のらっきーちゃん
パパはお仕事忙しくてあまり撮ってないらしい



もちろん責めません
「えーっっ(´Д` )」っていうだけです(笑)

でもでも、少しだけでもちゃんと撮ってくれました♪







・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 帰りたい…




うんうん、お目々もぱっちりだから心配いらないね♪


夜のらっきータイム
残業して疲れても、私の腕の中で甘えてくれるらっきーに癒されます(≧∇≦)

そこへパパ登場



私のらっきータイム~… (・・;)



ながーい |( ̄3 ̄)|


パパ仕事へ戻る



しばし目だけで見送る







どんな顔をしてるかな



ふふ(*^ ^*)
「愛想するのも疲れる」か(笑)
切換の早さにびっくりね~ ( ̄▽ ̄)


ところで…



( ̄▽ ̄;) 気づいた

お外出てないし、何日で着替えたらいいのか… (^^;;




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


わぁ!!!
健気ならっきー君、とっても可愛い(●^o^●)
ふふっ、らっきー君とっても可愛くお写真撮れてますよ~
エリカラあってもちゃんと寝てね\(^o^)/
[ 2014/12/18 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/18 01:09 ] [ 編集 ]
パパさん、写真とって、お仕事してるママに
送ってくれるなんて、いいなぁ~。

らっきーくんとの、ちゅータイム、
エリカラあるとちゅーしにくそう♪
ラッキー君は、だいぶエリカラには慣れてる感じですが、
早くエリカラとれるといいね。

ラッキー君地方、雪すごそうなので、
お出かけの際は気を付けて下さいね♪
[ 2014/12/18 01:26 ] [ 編集 ]
ごめんね、バタバタしてて久しぶりのご訪問になっちゃってたら・・・
らっきー君、大変やったのね(´;ω;`)
目はほんと怖いよね! 
うちも何度か経験ありで 怖さわかっているつもりです!
よくなってきたようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

うち地方はほんっと雪が積もらないので慣れてなくて
雪が降ってきたら外に出れなくなってしまうんです(・・;)
まきまきさん、どうぞお気をつけてね!
 
[ 2014/12/18 03:47 ] [ 編集 ]
積もったね~(-_-;)なんでっ、まだ12月中旬なのに(;O;)
昨日は休みだったからよかったけど、
今日は私も仕事なのでまずは職場の駐車場の雪かきからですなあ(T_T)
お互い頑張りましょう!!

らっきーちゃんパパとラブラブだね♪
チュー長いぞ(笑)ママがヤキモチやいてるよ(笑)
[ 2014/12/18 07:37 ] [ 編集 ]
こちらも寒いですが、ラッキー君地方の雪はすごそうですね…本当にお気を付けてお出かけして下さい!
ラッキー君、だいぶ目が開いてきましたね◎治ってきているのが分かりますし、エリカラもちょっと慣れてきたかな?そんな表情に見えますよ!
[ 2014/12/18 09:00 ] [ 編集 ]
雪が真横に〜?(゚o゚;; 歩いてたら雪だるまになりそう(^◇^;) 雪かきもお仕事なのねー、お疲れさまです、気をつけてね!
こっちは良いお天気、昨日風がビュービューだったくらいかな。
らっきーくん、お目め順調そうで何より♡ 写真見たら帰りたいよね〜(≧∇≦)
パパさん、らっきータイムに割り込んでる!(笑)まきまきさんとも、ちゅー長かったりして♡ うふっ(笑)
ぷーは、おうちではハダカだから(笑)、お着替えはどうなんだろうね〜?ごめんね(^^;;
[ 2014/12/18 10:55 ] [ 編集 ]
熱烈キッスですね~(言い方古い?)それにしても幸せな寝顔(*^_^*)きっとまきまきさんと遊ぶ楽しい夢でもみているんですね(^^♪
うちのまろさんも私がいなくなると大騒ぎですが姿が見えなくなるととってもアッサリあきらめるそうです。切り替え早いのはグッドですが、それを聞いて少し複雑な気持ちになりましたぁ(^^ゞ
[ 2014/12/18 11:54 ] [ 編集 ]
うちの旦那が健康診断で身長が縮んでたってショックを受けてましたよ。
やっぱり人間って歳ともに縮むんだってことがわかりました。

らっきーちゃんはエリカラに少し慣れてきたのかな、良いお顔をしてますよ。
そして寝顔のアップが可愛い~
チューしたいな♪
あそうか、私がチューしたらパパさんと間接キスになるからアカンね!(^^)!
[ 2014/12/18 13:42 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんのべろんちょかわいいね~♪
もうパパさんもらっきーちゃんにメロメロなのが
よ~くわかりますね♪
お洋服はお散歩で汚れたらすぐ洗濯するけれど
汚れてなければ大丈夫じゃないかな~?
それじゃダメかしら~!
[ 2014/12/18 20:09 ] [ 編集 ]
らっきーくんのねんね顔、とてもチャーミングだね♡

パパは、らっきーくんを溺愛しているのがよーくわかります(*^^*)
目、いや・・鼻、口、耳に入れても可愛いのですよね♡

まきまきさん地方からしたら、我が家の寒さなんて
朝飯前ですね(-_-;)
車の運転などなど、気を付けてくださいね♪
[ 2014/12/18 20:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/18 21:39 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^^*)

雪大変ですね(>_<)どうか気を付けてお出かけなどされてくださいませ(*^_^*)

らっきーちゃんお目目パッチリ☆可愛い~♡
エリカラしててもこんなに可愛いお顔や表情をしっかり見せてくれるなんて嬉しい限りですね(^_-)-☆

早くエリカラとれたらいいね~☆彡
パパさんにもこんなに熱烈なぶっちゅ~♡だなんてらっきーちゃんやりますね(笑)

健康診断…(>_<)私は身長も体重もあったけど…それ以上に強烈に拒否したかったのは「お腹周り」という項目(*_*)
おへそのお手入れしてない~(>_<)って嘆いてたら看護士さんが苦笑してました(;^ω^)
[ 2014/12/18 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
そちらは天候が荒れてるみたいですね。お気を付け下さいね!
お目目パッチリで、らっきーちゃん、エリカラつけてても可愛い( *´艸`)
早く帰りたくなっちゃいますよね!私なんて15分の留守番でも早足で帰りますもん(笑)
もう少しのガマンだよ(^^)/
[ 2014/12/18 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
雪積もってますね〜!
うちも今日ちょっとだけ降りました(^^)
らっきーくんのウルウルしたお顔、
可愛くてたまりませんっ(>▽<)
これは早く帰りたくなりますね(^m^)
お目目がパッチリ開いてるし、元気そうで
さらに安心しました(*^^*)
[ 2014/12/18 23:38 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
エリカラにも慣れて寝れるようになりましたーありがとう(^O^)/
パパが写真撮るとぎっとしてる気がするなぁ…私が撮ると私のところへ近づいてしまって撮れない(^^;;え?何が言いたいかって?(笑)
[ 2014/12/19 00:25 ] [ 編集 ]
Re: 非公開コメントさんへ
なるほど、一日おきですか(^O^)なんとなかそれくかな〜と思いながら、エリカラ外すのもなんなのでそのまま(^^;;
ベロンちょかわいいですよね〜こんなにきれいなベロンちょ初めて撮れたかも♪
[ 2014/12/19 00:27 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
パパには「あなたの写真でブログが成り立っているの♡」と言ってます(^O^)えへ(笑)
エリカラのままのちゅーはする方もされる方もちょっとね(^^;;
だいぶエリカラ生活に慣れて来ました(笑)
富山、雪ですよ〜(o_o)
はーい気をつけます、ありがとうございます♪

[ 2014/12/19 00:29 ] [ 編集 ]
Re: jujuamさんへ
そう、大変なことになってました〜(^^;;
トリミングでのハプニングはどれくらいの確率であるものなんですかね(>_<)
何があっても大変!無事に帰ってきてもらわないと(´Д` )
雪対策のない地方だと大変だと思います…
こちらこれから本番、気をつけないと!ありがとうございます♪
[ 2014/12/19 00:32 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
今朝の雪かきは疲れたぁ(´Д` )腰にくる(笑)
お散歩会残念でした!この雪じゃ仕方ないですね(^^;
らっきーはパパとラブラブでね〜ほんとヤキモチ焼いちゃいます!
長いんやわ(笑)
[ 2014/12/19 00:35 ] [ 編集 ]
Re: ぱすとんままさんへ
雪…これからが本番です(笑)気をつけます、ありがとうございます♪
らっきーの調子も良くなり、再診待ち♪エリカラだいぶ慣れて気にならないくらいなのかな?土曜日には取れたい(>_<)
[ 2014/12/19 00:37 ] [ 編集 ]
Re: ぷーのママさんへ
雪かきもしごとなの(^^;;雪かき手当欲しいわ(>_<)
うん、お目々もぱっちり、かわいいです(笑)
あはは(笑)私とちゅーはありません(-。-;
うちも毛玉になるから裸族派だったんだけどね〜。隙間風がT_Tでもずっと着せっぱなしじゃやっぱりだめね(>_<)
[ 2014/12/19 07:47 ] [ 編集 ]
Re: ハローマミーさんへ
キッス(笑)小さいつが入るのね、古いとは言いません、懐かしいです( ̄▽ ̄)
ふふ、私と遊ぶ夢みてくれてたら嬉しいな♪
最近は切替が早くて、お見送りも玄関の戸を開けたくらいでサーっと戻っていきます(・・;)さみしーT_Tそう、いなくなるとパッと切替するんですよね〜(笑)
[ 2014/12/19 07:59 ] [ 編集 ]
Re: アビィのママさんへ
あは(笑)そうでしょ〜縮むんですよね(^^;;悲しいですよね〜重力に負けたのか腰が曲がるのか(-。-;
エリカラだいぶ慣れたみたいです(^-^)共存してます(笑)
ぜひらっきーにチューして♡
あ、パパと関節キス??そりゃアカーン( ゚д゚)なんかうつるぞ(笑)
[ 2014/12/19 08:04 ] [ 編集 ]
Re: エビちゃんとエアロさんへ
らっきーナイスベロンちょでしょ♪パパ自慢気でしたよ(笑)
パパはメロメロさんです(*^^*)
私も汚れたらするって感じです。あと、オチッコくさいと思ったら(^^;;お外へ出ない時は汚れもつかないし、汗も人間みたいにかかないけどね〜。ただこないだ3日くらい着たやつをつけおき洗いしてたら水がくろくなっちゃって(゚o゚;;なんの汚れなんだろ(^^;;
[ 2014/12/19 08:09 ] [ 編集 ]
Re: のあままさんへ
寝顔可愛いでしょ♪寝てると笑い顔になってますよね(笑)
溺愛パパです♪どこにいれても痛くない感じ(笑)
雪見てるだけで寒さを感じますT_T九州はどれくらいの寒さなのか気になります(o_o)でも3度とか言ってたのならあんまり変わらないのかな?(^-^)
運転気をつけます、ありがとうございます(^O^)/
[ 2014/12/19 08:13 ] [ 編集 ]
Re: ふたつめの非公開コメントさんへ
ブログの文字設定は変えてないので、文字が大きく見えるのはなんでかな(笑)パソコン画面の設定知らぬ間にいじったとか?(^m^)
見やすくてよかった(笑)
パパから写真送ってもらうと毎回帰りたくなります(笑)
最近ふ はずっと着せてるんです(。-_-。)毛玉になると知りながら寒いかなって…ダメですよねー!ふむふむ、とっても参考になりました!そうですよね、同じ服だと同じ所ばかり摩擦かかるから、違う服に着替えさせないといけないですね(^O^)
日中ヒーターの温度を高くしている時には脱がせてみようと思います♪
ありがとうございます(^O^)/
[ 2014/12/19 12:47 ] [ 編集 ]
Re: HIKKANOさんへ
雪、気をつけます、ありがとうございます(^O^)/
エリカラしてても愛らしいお目々ぱちくりさせて見上げる。たまらないですー(≧∇≦)
パパのメロメロぶりと言ったらないですよ〜笑っちゃいます(^m^)気持ちはよーくわかりますが(笑)
お腹まわり(笑)あれ息吸って吐いて〜で測るからどうしようもないですよね(^^;;おへその手入れ!そんなの気にしたことなーい(゚o゚;;私の場合お肉でおへそが埋れてるからわからないです(笑)看護士さんは男性のおへそも見てるから動じないと思います(笑)
[ 2014/12/19 12:53 ] [ 編集 ]
Re: えみさんへ
ありがとうございます(^O^)/雪は落ち着きました♪
エリカラしてるの見ててかわいそうなんだけど、とってもかわいかったりして♡
ララちゃんは15分のお留守番かぁ。私は8時間だけど、パパもババもいるし(^^;;ふいうちでお昼に一旦戻ると激しく興奮して迎えてくれます(笑)
[ 2014/12/19 12:56 ] [ 編集 ]
Re: さや次郎さんへ
そちらも少しだけ積雪があったんですね〜今回は各地で積雪があってどこも大変そうでした(>_<)
らっきーのうるんだ瞳で見つめられると、CMのチワワじゃないけど、ほろほろ〜っと、きます(笑)
写真撮っててもほとんど右目がしばしばしてるの撮れてないので大丈夫っぽいです、ありがとうございます(^O^)/
[ 2014/12/19 13:53 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る