らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   そこにあるでしょ

  2015/01/08/ 23:57 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


午前中、用事で仕事お休みしました
帰り道ふとミスドの100円セールを思い出す

年末年始太ってしまったのに葛藤の末、急ハンドルでミスドに入る ( ̄▽ ̄)

…2個食べちゃいました (^^;;

制服ヤバイわー(笑)




さてさて、今日のらっきーちゃん

朝のらっきータイムもそこそこに、ファンヒーターで乾燥仕上げ♪

すると…



やって来ました暴れん坊(笑)



朝からヒモヒモ攻撃です (^^;;



ナデナデさえも拒否するくらいヒモ好きなんかい ( ̄▽ ̄;)





お昼はまた台所で、何かもらえるかもしれないという期待でみつめるらっきー



あたらず …



そして夜
夕飯を食べている私を見つめる



あ、はい (^^;;
いつもらっきーの夕飯から20粒ほどよけて、寝る前にあげているフード
食卓テーブルに置いてあるんです



まだ少し時間早いけど…
見つめられたら弱いでしょ~(笑)
少しだけだぞ (σ´∀`)σ



あっという間です



なんない、もうおしまいよ



信じないらっきー (。-_-。)
踏ん張る足にも力が入ります(笑)

動くものかと…

ひょいと抱えられて強制終了となりました~ ( ̄▽ ̄)






☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ

関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


らっきーくん、食卓の上の
かくし財産?バレバレだったのね(^_-)♪

私、今年ついついミスドの福袋買っちゃったんです♪
ドーナツ10個引き換え券+お皿+タッパー2個+カレンダー+割引券で1000円(税別)ポッキリです!!(^_-)
[ 2015/01/09 00:10 ] [ 編集 ]
え~うちの旦那も昨日ミスドお土産に買ってきたので
朝ごはんに食べましたよ~(^_^)
同じ、同じ!
100円セール以外の時は買う気がしない我が家・・・。
でも新作のって安くならないんですよね~。
[ 2015/01/09 00:18 ] [ 編集 ]
わたしは今日シュークリームおやつに食べて、幸せな時間を過ごしました〜♡笑
みんなのお正月のお土産もたくさんあって…
誘惑が多すぎますね!ちなみに、誘惑には全部負けて美味しくいただいてます♡笑
らっきーくん、ひもカミカミ大好きですね(^∀^)
ショコラも静かだな〜って思ってたらヒモのおもちゃ噛んでます♡
[ 2015/01/09 00:29 ] [ 編集 ]
ミスド、たま~に(たまにじゃないか?)食べたくなるよね♪

らっきー君はテーブルの上のフードも大好きなヒモもちゃんとわかっているんですね(#^.^#)
これがウチのように多頭やったら・・・想像してみて(笑)

お詣りには、まだ行ったことがない子をまず連れて行くようにしていて あとは連れ出しやすい子が選抜されるかな(^_^;)小さい子も2わん、3わん抱けるしね(´∀`*)
[ 2015/01/09 02:29 ] [ 編集 ]
ミスドね~(笑)
わかるわっ!時々無性~に食べたくなるのよね!
そして私も我慢ができずに買いに行ってしまう派です^^;

らっきーちゃんは本当にひもが好きなのね(笑)
そしてもちろんひもよりもご飯が好きよね~♪
見つめるらっきーちゃんの可愛いこと~♪♪
負けちゃうよね~^^;
[ 2015/01/09 08:30 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ミスドの100円セールみたら買いに行っちゃいますね(^^)
でも最近すぐ近所のセブンイレブンのドーナツも
買っちゃうので、ぶくぶく(+_+)
らっきー君、ちゃんとうまうまのある場所と
量まで把握してなかなか強者ですね(^m^)
[ 2015/01/09 09:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ミスドって、無性に食べたくなる時がありますよね(≧▽≦)
らっきーちゃん、見つめられたら、あげちゃいますよね!
最近ララもキッチンに走ってくるので、ついつい(#^^#)
ワンコの、おねだり上手!見習いたいです(笑)
[ 2015/01/09 10:29 ] [ 編集 ]
むむっ、キーピングかっ!って、何でしょうか?
タカトシの欧米かっ!なら分かりますがっ!
最初ムートンが紐を噛んでいるのに気付かなかったnicoさん…ムートンの歯軋りが酷いとボケまくっていました(本人は至って真剣)!まぁ、いわゆるハッピーピーポーです!
[ 2015/01/09 10:31 ] [ 編集 ]
おっと らっきー君の催眠術にかかってしまって
おばちゃん いっぱい上げたくて困ってます
はやく催眠術といて・・・
ママ自分ばっかりドーナツ食べたって・・へへ
葛藤の上急ハンドル?ぷぷっ危ないから葛藤せずに
直行してね(笑)

[ 2015/01/09 12:16 ] [ 編集 ]
あはは、ミスドあるとつい買っちゃうよね〜(笑)まきまきさん、 残業のご褒美に食べちゃえ〜♪
らっきーくん、カリカリ減らしてダイエット中なのかな?ワンコのくれくれ光線は、イタイよね!(笑)
[ 2015/01/09 12:43 ] [ 編集 ]
まきまきさん こんにちは!

皆さんとってもお若いですね~!
ここママ最近ドーナツは見るだけで胸焼けが
することがしばしばあるんですよ 泣
やっぱり歳には勝てないと感じてる今日この頃です 笑

ラッキーちゃんはフードをオヤツ代わりにあげているんですね!
我が子の健康のためにはそれが1番ですよね!
ここちゃんに甘甘なここママついついフード以外の
オヤツをあげてしまう自分に反省です 笑
[ 2015/01/09 13:28 ] [ 編集 ]
ミスドは急に食べたくなる時がありますよね。
先日はお兄ちゃんが買ってきてくれて2個をペロッと食べちゃいましたよ、それも夜に。
私の場合は制服を二回り大きいのにしているから大丈夫ですけどね(=^・・^=)

らっきーちゃんは寝る前にもらえるのを知ってるんだ。
今日は少ないと不満そうですね。
らっきーちゃん、寝る前に食べるとおばちゃんみたいに太るよ~
[ 2015/01/09 14:29 ] [ 編集 ]
え~っ、まきまきさんのなでなでよりヒモ(笑)
そうか!まだ、遊びたい盛りなんですね(^o^)
引っ張りっこが楽しいんだなぁ(^_^)v
カカオも小さい頃は、タオルや靴下で引っ張りっこだったかも(>_<)
しっかりおやつを要求するのは、今でもカカオも要求しますよ~(*^-^*)
ふふ、らっきー君可愛いね♪
[ 2015/01/09 19:24 ] [ 編集 ]
らっきーくんの食欲旺盛な気持ちわかります!
わたくしも実は、お正月の余韻で未だに食欲旺盛でございます(^-^;

強制終了の後は、お利口さんにしていたのかな?
ワンコは、ちゃんと諦めるからね・・・
人間も見習わないと(-_-;)
[ 2015/01/09 21:08 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふ~♪偶然ですね(^_-)-☆私も昨日香川出張☆珍しく一人で出張だったのでお昼のデミハンバーグ&エビフライ弁当のあとミスドへ吸い寄せられるようにふらふら~(笑)
美味しいんですよね(^_-)-☆
そして、一人でいってひとつだけ買うのも気が引けて必ず二つは買っちゃうHIKKANOでした(笑)

らっきーちゃんはすごいね~☆彡きちんといろんなこと覚えててきっちりスケジュールこなしてる感じ?(笑)
でも…(笑)お夜食は太るのよっ(^_-)-☆
[ 2015/01/09 23:09 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
ふふ、らっきーはなんでもお見通しでらございます(笑)

えーっっミスドの福袋なんてあったんですか∑(゚Д゚)それはお買い得ー♡来年買わなきゃ(笑)モカママさんお買い物上手♡
[ 2015/01/09 23:57 ] [ 編集 ]
Re: マロンママさんへ
あはは(笑)同じです!100円セール以外では買いません(*^m^*) たっかいんですもーん(>_<)今回も100円になってるやつしか買ってません(笑)
最近じゃほんとにいろんな種類でてますよね〜100円にならないから食べたことない(笑)
[ 2015/01/09 23:58 ] [ 編集 ]
Re: ショコラmamaさんへ
もうね〜誘惑どころのさわぎじゃないです(笑)お土産もってくるでしょ〜みんな、兄弟の数だけ(笑)体だけじゃなくて顔まで重くなってきました(^^;;
おっ、ショコラくんもヒモ大好きですね♪大人気だなあヒモくん( ̄▽ ̄)
[ 2015/01/10 00:07 ] [ 編集 ]
Re: jujuamさんへ
私は子供の頃ミスド好きじゃなかったんです、一個食べたら気持ち悪くなって…。中身が空気系が弱いです(笑)一番好きなのはココナッツチョコレートです♡中身がぎゅっと系(笑)
想像しました(笑)おおさわぎですね(笑)
ふむふむ、選抜とはそーゆー意味ですね♪
小さいと2.3ワン抱ける、なるほど(≧∇≦)
[ 2015/01/10 00:12 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
ミスド(笑)誘惑ですよね〜♪最近頻繁に100円セールやってない?種類決めてやってるから全品とかきかなくなったけど。
ヒモよりごはん(笑)食い意地はってます、私と同じ(*^m^*)
見つめられると弱いですよねーみ・ん・な♪
[ 2015/01/10 00:15 ] [ 編集 ]
Re: さや次郎さんへ
セブンのドーナツですって∑(゚Д゚)知らない、食べたい、明日買う(笑)
私はもう顔もパンパンです(;▽;)

ふふ、うまうまの場所はもちろん、量は妥協できませんて感じですね(笑)ほんと食欲旺盛で(≧∇≦)
[ 2015/01/10 00:17 ] [ 編集 ]
Re: えみさんへ
まさに無性に食べたくなって急ハンドルです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あはは、おねだり上手ほんと見習いたいですよね〜♡
なんとかしてゲットしたいのにわあんなかわいくできんわ〜(笑)
[ 2015/01/10 10:53 ] [ 編集 ]
Re: ぱすとんままさんへ
むむっ、キーピング知らずの年代ですか(笑)
洗濯のり剤です(笑)使ったことはないけどね( ̄∇ ̄*)
nicoさん、天然さんですか (σ´∀`)σなんか楽しそうだなぁ(*^m^*) ハッピーピーポー…おめでたき人(笑)
[ 2015/01/10 11:08 ] [ 編集 ]
Re: そら子さんへ
催眠術、かかっちゃいました?(*^m^*) らっきーは解き方知りません(笑)
いっぱいくださーい(笑)
会社の人にもドーナツ買ってったんですよ♪午前中お休みしちゃったしね(^^;;パパには買ってないけど(笑)
くいって曲がってミスド入りました、葛藤が長引いて(笑)
[ 2015/01/10 11:25 ] [ 編集 ]
Re: ぷーのママさんへ
ついね〜(笑)そうだわ、残業のご褒美やね(*^m^*) そしたら毎日ミスド三昧( ̄▽ ̄)
特別ダイエットでもないけど、フード少しだけ減らしてます(^^;;朝の残りを昼に、夜の残りを寝る前にあげてます。小分けの方が胃の負担が少ないからって医者が言ってたので♪
くれくれ光線が突き刺さる(笑)
[ 2015/01/10 14:50 ] [ 編集 ]
Re: ここママさんへ
ふふ、私も2個が精一杯です(笑)中身がスカスカ系は私も子供の頃からあまり得意ではないんです(^^;;
実はらっきー、アレルギー体質なんです(T_T)昨年ヨーグルトあげてて目やにが多いことに気づき、まず乳製品はダメかなT^Tかかりつけ医は、アレルギーの有無にかかわらず、ドッグフード以外はたべさせない方針なんです。なのでオヤツもフードなのです〜(・・;)


[ 2015/01/10 14:57 ] [ 編集 ]
Re: アビィのママさんへ
急に食べたくなるけど、いつも100円セールまでガマンします(笑)
そうそうお医者さんがね、一度にあげる量が多いと人と一緒で肥満のもと、小分けにして寝る前にあげてと言いました∑(゚Д゚)寝る前の方が太るんじゃないですか?って聞いたけど、寝る前にあげてと。
あはは(笑)二まわりも大きくしてるんですか?私は大きくしてしまうと限界が遠くなるので今のままで戻すようにします(^^;;
[ 2015/01/10 17:53 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
そうなんですよ〜ナデナデよりもヒモ、ヒモよりごはん(笑)一人で引っ張って遊んでます(笑)
カカオちゃんの子供の頃はもう何年も前なんですよね〜(*^m^*) 靴下もよくかんで引っ張りますよね(笑)ぬがされますもん(笑)
カカオちゃんのパピーの頃の写真とか見てみたいな♡
[ 2015/01/10 17:56 ] [ 編集 ]
Re: のあままさんへ
らっきーは年中ですね、食欲旺盛(笑)ついでに私も( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそして年末から輪をかけて食欲が∑(゚Д゚)毎年こんな感じですね(笑)

強制終了のあとは、お部屋に戻されるんですが、戻るとヒモをかみかみしてるので多分忘れてます(笑)単純だぁ(*^m^*)
諦めることも大事なんですね〜いつも真矢みき風に諦めないでって言ってるから(笑)って誰にー(・ω・)ノ
[ 2015/01/10 18:00 ] [ 編集 ]
Re: HIKKANOさんへ
ふふふ、偶然の人が多い( ̄∇ ̄*)ゞ
100円セールには引き寄せられますよね〜♡だって普通に買うと高いんだもん(´Д` )人んちへの手土産でもない限り定価じゃ買わないな(笑)
ていうか、デミハンバーグ&エビフライ弁当…カロリーが目ちゃ高そうですけどー(笑)
わかる!私も一個なんて買えない(笑)だから会社の人の分まで買いました(^^;;
お医者さんがね、小分けにして最後は寝る前にあげてって言うんですよね〜。一度に食べる量が多い方が太るんだそうです∑(゚Д゚)私は一度にたくさん食べて、さらに夜食まで食べる……(;゜0゜)
[ 2015/01/10 18:06 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る