らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   写真やーだー

  2015/01/09/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうの記事を読んでパパが一言…

パ:「最近ヒモネタ多いね」


………


下ネタみたいやんかー ( ̄◇ ̄;)



さてさて、今日のらっきーちゃん

私が残業なので張り切って写真撮ってくれてます(笑)

今朝、パパとのらっきータイム♪



のびのび姿はいつ見てもかわいい (≧∇≦)






我が家では、らっきー様が1番にごはんを食べます
( ̄▽ ̄;)
最初はらっきーが最後だったんですけどね、胃液吐いたりするの見るとかわいそうで…いつの間にか1番になりました (^^;;





そう、いつもカメラを向けると目をそらしたりします…






そしてお昼



え、疲れてないよね (;▽;)



任務ですから ( ̄▽ ̄)





すき間からこんにちは



はいっ ( ̄^ ̄)ゞ


そして夜

パパが寝っ転がると、らっきーは必ずパパのお顔を狙います(笑)

(参照はコチラ)







ほんとしつこいっ (≧∇≦)ノ彡
されるがままのパパ
そしてパパの右手(笑)

ありがとう、撮影ご苦労様

パパとのイチャイチャをお送りしました~ (;▽;)



☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


らきらき、日々のペロペロとモデルの仕事を頑張っていますね!
nicoさんもたまに留守番中の写真を送ってくれますが、ほぼブレブレで…ひろひろのクオリティの高さが羨ましい限りです◎
[ 2015/01/10 07:19 ] [ 編集 ]
ワンコの、のび姿、私も大好き♪

そして、我が家も空腹になると、
吐いちゃうので、
先にあげちゃいます♪

そして、ワンコとのイチャイチャ、ぺろぺろ(ママに)♪

ふふふ、我が家も
ラッキー君といっしょだぁ~って
ニマニマしちゃいました♪

[ 2015/01/10 08:49 ] [ 編集 ]
まきまきさん残業お疲れさま~!!

うんうん、私も伸び~~ってする姿を見るのが
好きよ~♪可愛いよね~♪♪

アンジュは絶対にママより先にご飯は貰えません(笑)
そこは私徹底してるかも(笑)
私より先に食べるなんて許さなくてよ~、オホホホ!
でもパパより先に食べちゃっても全然OK♪この差(笑)

パパさん、らっきーちゃんの写真係楽しんで
いらっしゃいますね~~(^^)/あはは(笑)
[ 2015/01/10 09:46 ] [ 編集 ]
らっきー君、写真嫌いだったんですか~
いつも可愛い写真が一杯なので、ビックリです(*^^*)
カカオも嫌いだからすぐ横を向いちゃいますが、らっきー君もだったのですね♪
パパさん、らっきー君に舐めてもらいながら写真を撮ってたんですね(笑)優しいパパで羨ましいなぁ♪
[ 2015/01/10 12:33 ] [ 編集 ]
らっきーくんも写真キライなのですね~!!
私ものびのび姿大好きです♡

我が家もいつの間にか、ぷぅが1番に食事するようになっちゃいました(´ー`A;)

らっきーくんにペロペロされているパパさんのお顔が本当に幸せそうで、私もニヤニヤしちゃいました( 艸`*)ププッ
[ 2015/01/10 15:08 ] [ 編集 ]
まきまきさん こんにちは!

らっきーちゃんもご飯1番先なのですね
ここちゃんもここママが起きてキッチンに直行すると
期待に満ちた目でお座りして待ってるので一番にあげてます 笑
お休みの日もグダグダ寝てたのがここちゃんのご飯をあげなくっちゃ
って思ったら自然と起きてしまいますね♪

ここちゃんもカメラ嫌いでわざと余所向いたりするんですよ
2人とも恥ずかしがり屋さんなのかな♪

パパとらっきーちゃんとってもラブラブですね☆彡
[ 2015/01/10 15:11 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
のびのび〜ってしてる姿、可愛いですよね〜(*^^*)
らっきー君もカメラ嫌なんですね(^^)
ムウもカメラ向けるとわかりやすいくらい
不機嫌な顔になるので、いつも撮影大変です(^^;)
[ 2015/01/10 18:46 ] [ 編集 ]
らっきー君嫌いなカメラもママのために頑張ってるね
らっきー君 パパのお顔何味かな? 
パパの嬉しそうな顔が見えてそれでも必死に任務遂行して 
パパもママのために頑張ってるんですね
うっ 素敵な家族愛・・(#^.^#)

こんなに頑張ってるパパにお願い ドーナツ1個
買ってあげて・・らっきー君には2粒余計におねがいします
まだ昨日の催眠術がとれてない・・
[ 2015/01/10 20:04 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^▽^*)

ヒモネタ…(笑)新しいりゅーこー語が出来ましたね(笑)
らっきーちゃん☆毎日可愛いお顔で楽しい表情でお写真撮ってたのはママの為なのね~☆彡えらいぞ!らっきーちゃん(*^▽^*)
パパさんのお顔…美味しいのかな?
いやいや…そんなはずは…
でもワンコって一日履いた靴下も大好きだから、私達とは味覚違うもんね!(って(;^ω^)パパさんのお顔の味に失礼やん!)
らっきーちゃんはパパが喜ぶのが嬉しくて沢山ペロペロするんですよね(^_-)-☆
[ 2015/01/10 22:04 ] [ 編集 ]
のあも一番飯ですよ~☆
といっても、二人しかいませんが・・・

とても協力的なパパさんでまきまきさん、幸せですね!
今度、お借りできないでしょうか?(笑)
[ 2015/01/10 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/10 23:23 ] [ 編集 ]
Re: ぱすとんままさんへ
ペロペロも仕事だったのか(*^m^*) ふふ、そんなもんかもね〜ペロペロしたら喜ぶから仕方ねーなーとか?(笑)
ひろひろの写真のクオリティ?(笑)ブレブレもいっぱいありますよ(笑)でも必死に右腕伸ばして撮ってくれるので感謝です(≧∇≦)
[ 2015/01/10 23:59 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
のび姿、すっごくかわいいですよねー(≧∇≦)初めて見た時びっくりしながらも、あまりの可愛さに悶絶(笑)
やっぱり先にあげちゃいます?(笑)本には人間様が先にして上だと認識させるみたいに書いてありますけど、もう吐くの見ちゃうとダメですね…先にあげます(^^;;
そちらはママにペロペロでしたかー(O_O)私にはパパほどペロペロしないんです(^^;;
同じことが多いと嬉しくなりますよね(≧∇≦)
[ 2015/01/11 00:04 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
AKOさん4連休お疲れ様ー( ̄▽ ̄)すごいねーなー、すごいよねー、やっぱりそこに再就職かな(笑)
のびかわいいですよね(≧∇≦)もう、これだけで癒される♡
あはは(笑)アンジュちゃんママより先に食べれないけどパパより先に食べれるの?(笑)パパは下だと思ってるよね(笑)
ママの教育は…あはは〜♪
[ 2015/01/11 00:07 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
そうなんですよ〜そらしちゃいます(^^;;
名前を呼ぶか、行くよ!って言うかすると向きます(笑)
テーブルの下に入った時も、行くよ!でおびき出す、悪いママです(^^;;
任務ですから(笑)ちゃんと撮ってくれますね〜♪ボツも多いけどね(^^;;
[ 2015/01/11 00:09 ] [ 編集 ]
Re: あゆみんさんへ
ぷぅちゃんもですか?でもちゃんとカメラ見てますよね♪
構えてる間にポーズ変わったり、どっか行ったり…パパにはいつも「遅いよー」と言われます(^^;;ぱっぱと撮れとT^T
ねぇ〜いつの間にか1番に食べるようになっちゃいましたよね(笑)
あの写真見た時爆笑しました(笑)ほろ酔いの赤い顔で幸せ〜な顔して(≧∇≦)
[ 2015/01/11 00:17 ] [ 編集 ]
Re: ここママさんへ
ここちゃんも1番先にごはんなんですね(≧∇≦)期待のまなざしはいたいですよね♡

そう、うちもです!休日の朝はのんびりしてましたが、らっきーのごはんがあるから前みたいにダラダラした朝ではなくなりました(笑)
ここちゃんもカメラ嫌いなんですね(笑)
ふふ、恥ずかしがり屋かぁ♪かわいいですね♡
[ 2015/01/11 08:46 ] [ 編集 ]
Re: さや次郎さんへ
気持ち良さそ〜にのびのびしてる姿は微笑んで見てしまいますよね♪
あはは(笑)ムウくんはカメラ向けると不機嫌になるんですか(笑)なんでカメラ嫌いなんでしょうかね〜じっと構えてるのがつまらないんでしょうか?レンズが目に見えてそらすのかな(*^m^*)
[ 2015/01/11 08:51 ] [ 編集 ]
Re: そら子さんへ
パパの顔は何味なのかなぁ…やっぱり塩味かな( ̄▽ ̄)
任務遂行のパパ見て笑っちゃいました(*^m^*) でもとっても嬉しかったですよ〜ブログやってなかったら、多分そんな時の写真まで撮らないですよね♪ありがたい♡
はい、パパにドーナツ1個買ってあげます♡らっきーに2粒多くあげます♡
あれ、パパの催眠術はないはず(笑)
[ 2015/01/11 08:54 ] [ 編集 ]
Re: HIKKANOさんへ
りゅーこー語(笑)これはダジャレ大賞でしょうか( ̄▽ ̄)
ふふ、らっきーはママの為にかわいいお顔もぶすう顔もおもろい顔も頑張ってくれてます(笑)
パパの顔は美味しくはないと思う…でもクセになるのかな(笑)
あはは(笑)パパのお顔は…なんだろう(・・;)
きっと喜んでくれるからですよね( ̄ー ̄)
[ 2015/01/11 09:00 ] [ 編集 ]
Re: のあままさんへ
1番手のあちゃん、2番手がのあままさんですね(*^m^*) そうなっちゃいますよね〜♡
パパが「今日のらっきー」を撮ってくれるのでこのブログ成り立ってます♪
パパを借り出されたらブログアップできないなぁ…もれなく私とらっきーもついて来ますよ( ̄▽ ̄)
[ 2015/01/11 09:06 ] [ 編集 ]
Re: 非公開コメントさんへ
ふふ、おちりを高くあげてのびのび〜かわいいですよね♡
なんであんなにかわいいのかな(*^m^*)
パパの右手を見て笑っちゃいました(笑)おかしいやら嬉しいやら(*^m^*)
必死に写真撮ってくれるパパ…やっぱりまきまき&ひろひろに改名すべきかな(笑)
[ 2015/01/11 09:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る