らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ママ~ふたつになったよ~

  2015/01/13/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


昨日の記事、パパから「いつものんびりしとるくせに (¬_¬)」とツッコまれました…

何も聞こえなーい {(-_-)} ♪



きのうのご褒美マッサージの様子です



ふふ、必ず手を舐めたり甘噛みするんです (*^m^*)
なんですかねこれ
みなさんのワンちゃんも、こんな時自分の手噛みますか



さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝のパパの新聞タイム
スキマが好きなのでしょうか…



パパの脇かららっきーが生えてます(笑)

朝から笑える (*^m^*)


そしてパパからメッセージとともに送られてきた今日のらっきー

メ :「ママ~、穴ふたつになったよ~」



(≧∇≦)ノ彡 きゃはははっやっちゃった~(笑)


も~~~ほんと、なんでしょうこのコはっ
ウケ狙ってないとこがかわいいんですけどー(笑)

もちろん姑怒る…でも笑う(笑)



素知らぬ顔のらっきー



それでも反省したのかな



頭隠して尻隠さず ( ̄▽ ̄)



とても反省してるようには見えないですね (^^;;



らっきーの部屋もヒーターつけてるから大丈夫よ (^-^)




というわけで一件落着♪ なわけないやろっ ∑(゚Д゚)


今日も、何事にも真剣に取り組むらっきーちゃんなのでした~



※タイトルの"ふたつ"とは、年齢のことではなく穴のことでございます ( ̄∇ ̄*)ゞ



☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ

関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


そうかぁ~、ラッキー君
ばあばの、のぞき窓、ひとつじゃ物足りなかったのね~♪
よ~く見えるようになったかな?

今度は、みっつになったよ~って報告がくる日が
くるのかな~?(^_-)♪
[ 2015/01/14 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/14 01:53 ] [ 編集 ]
マッサージ気持ち良さそうにしてるね~(*^o^)/\(^-^*)
アンジュはうっとりして身動きせずじっとしてますね!

あはは(笑)らっきーちゃんもう1つ穴あけたの~?(^-^;
1つだけだとよく見えないもんね~(笑)
何事にも真剣に取り組む姿勢は素晴らしいよ♪
あはは(笑)

あ、私の実家も駅南のほうで我が家からは車で5分もかかるか
どうかという近さで~す!!実家が近いと楽だわ~(*^o^)/\(^-^*)
[ 2015/01/14 06:08 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
らっきー君、マッサージ中にお手て
カミカミしたりするんですね〜(^▽^)
かわいい〜っ(>▽<)ほんと気持ちよさそう♪
ムウはマッサージしてもペロペロもカミカミも
しないで寝ちゃいます(^^;)
らっきー君穴もう1個あけちゃったのね(^m^)
これで見晴らしよくなったかな^^
[ 2015/01/14 08:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/14 09:36 ] [ 編集 ]
頬頬頬~!!!らきらき、またまたやっちまいましたか、もうここまでくると怒る気しないですね◎おばあちゃんの様子が気になるんだもんね~、本当に可愛いやっちゃ♪♪
[ 2015/01/14 09:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
隙間にもぐりこんでお顔出すのここちゃんも
よくやります~
一生懸命に潜り込んできて可愛いですよね!
らっきーちゃん穴もう1個作っちゃったのですね~
でも今日も可愛い後ろ姿を披露してくれたので
よしとしましょう~♪
やっちゃったぜって感じで鼻歌歌ってるらっきーちゃん♪
怒るに怒れませんよね 笑
[ 2015/01/14 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
らっきーちゃん、マッサージ気持ちよさそう(*´▽`*)
ララも手を舐めたり噛んだりしてますよ‼たまに匂い嗅いでビックリしてます(笑)
穴、増えてる‼どこまでふえるかなー(笑)
おばあちゃんも笑うしかないですね(#^^#)
[ 2015/01/14 11:44 ] [ 編集 ]
まきまきさーん!職場で我慢出来ず、読んじゃいましたー!あれ?!らっきーくん、誕生日だったかな?!と思いながら読んだらまさかの2つ目がー!!笑
またニヤニヤ笑いながら読んじゃいました(*^◯^*)笑
脇から生えたらっきーくん、かわいすぎる♡
そして、マッサージのらっきーくんもさらにかわいいー!
こんなリラックスしてるショコラ、見たことありません。。涙
ちゅぱちゅぱ赤ちゃんみたいにお手手なめてて、可愛いですね♡
[ 2015/01/14 12:51 ] [ 編集 ]
2歳じゃなくて穴2つだったんですか~(^o^)
あはは、なんでもう一つ追加しちゃったんでしょう(笑)
穴から見る為じゃなくて、障子の紙がおいしいのかな~(*^-^*)

らっきー君、マッサージ中に手をナメナメ、ラツコさんみたい(笑)可愛いですね~♪
カカオは、ナメナメしないけど外の犬ちゃんはどうなのかな?
わかったら教えて下さいね(*^_^*)
[ 2015/01/14 13:40 ] [ 編集 ]
なんでもう2歳?なんて首かしげてしまいましたよ
ルークはなでなで中はらっきー君みたいに可愛い事しないですよぉ 恥じらい無く大股開いてます。
障子伏せないでね 今後の展開が楽しみです。
[ 2015/01/14 14:07 ] [ 編集 ]
穴2つ~!
らっきーくん、楽しいな~。
さらに視界が広がったね~らっきーくん。

動画、マロンは自分の手はカミカミしないかな~。
1人の時は足先舐めたりしてるけど、マッサージ中は舐めることもしないかな。
らっきーくん、気持ち良さそうな表情しますね~。
[ 2015/01/14 15:00 ] [ 編集 ]
きゃははは(^O^)
穴がふたつに~!
また私、書かずにはいられませんよね 「穴コメント」
略して「穴コメ」!(^^)!
らっきーくんの後姿、たまらなくかわいいですね(*^_^*)
[ 2015/01/14 15:21 ] [ 編集 ]
ラッキー君やりましたね(≧▽≦)
可愛い(≧▽≦)ラッキー君のお顔見たら
どんなイタズラでも許してしまいますね(≧▽≦)

私、大好きですロンパースから足を出すラッキー君(^^♪
動いてるラッキー君を見て癒されました(≧▽≦)
[ 2015/01/14 17:02 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんは、マッサージしてもらうと、
自分のおててを舐めるんですね~!
うちは、マサージしている私の手の甲を
ペろぺろ舐めることが多いかな?
マッサージのおかえしのつもりなのかも?
障子の穴が2つになってる~!
そのうち、下段すべてなくなったりしてね(^_-)-☆
[ 2015/01/14 18:37 ] [ 編集 ]
らっきーくんのマッサージ、とっても気持ち良さそうなお顔ですね♪
ぷぅもマッサージしたり、お腹をナデナデすると手をペロペロしたり甘噛みしたりします!!
甘えてるのかな?って思っていました( 艸`*)ププッ

障子の穴が2つになってる~!!笑
らっきーくん、どこまで穴増えるかなぁ((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/01/14 19:02 ] [ 編集 ]
のあは、マッサージのときは、仰向けになり、わたしをどうにでもして!と、口を開けます♪(笑)
そして、私の手を甘噛みします!

あらら・・・ 穴が二つになったんですね!
横の列を全部制覇するのは、時間の問題かな?(笑)
[ 2015/01/14 21:16 ] [ 編集 ]
あはは~♪ラッキーくん、本当に気持ち良さそうだね~(#^.^#)
うちも同じようにごろ~んと転がって、ひたすら撫でて~!ってアピールするけど...(くう)
お手手をナメナメしたり、噛んだりすることはないなぁ。
すっごく可愛いねコレ(*^_^*)♪
うちは眠くなるとナメナメしたくなるみたいです。
色々ですね~^m^
[ 2015/01/14 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/14 22:53 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
物足りなくなったんですかね〜(笑)カリカリするあの音がおもしろいのかなと思ったり(^^;;
二つもあいてちゃ、私がらっきーと戯れてるの丸見えだわ〜(^^;;
らっきーちゃん、どこまであけるんだろうか…(・・;)
[ 2015/01/15 00:11 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^▽^*)

ふたつになったよ~♪ってらっきーちゃん(笑)いつの間にっ(;^ω^)
見通し良くなりましたね~(笑)でも所構わず穴開けるんじゃなくてきちんとひとつずつ開拓してるみたいで面白いですね(^_-)-☆

マッサージでとっても気持ちよさそうな可愛い可愛いらっきーちゃんも、悪戯もご愛嬌で済まされてるやんちゃならっきーちゃんもどっちも可愛いですね(*^▽^*)
[ 2015/01/15 00:14 ] [ 編集 ]
Re: 非公開コメントさんへ
ふふ、ほんとにりくまさんのぬいぐるみみたいですね(笑)かわいいでしょ♡
穴をあける前も、隣に姑がいる気配を感じたら襖の奥をじっとみつめてたんです。しだいに我慢できなくなり障子をこそこそっと(^^;;
見えたら安心はしますよね♪
[ 2015/01/15 00:14 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
アンジュちゃんはうっとりして動かないのー(≧∇≦)らっきーもちゃんとマッサージしたら動かずめ 目を閉じてます(笑)
二つ目開けちゃいました(^^;;時間の問題とは思ってたけどね〜
ちかっ∑(゚Д゚)そっか高岡から高岡なんですね、わたしも同じ♪そりゃ高岡弁安心するわけだ(笑)
[ 2015/01/15 00:16 ] [ 編集 ]
Re: さや次郎さんへ
えー、ムウくんも舐めたりしないんですか∑(゚Д゚)若い子ちゃんならよくやったりするのかなと思ってたんですけど…人によって、いや犬によって違うんですね♪
見晴らしね〜わたしまで見晴らしよくなって姑と目が合ったり(^^;;
[ 2015/01/15 00:19 ] [ 編集 ]
Re: ふたつめの非公開コメントさんへ
許せるのは穴ふたつまでですね( ̄▽ ̄)

ラッキーは去年の2月に去勢手術しました。それはもう痛々しくてぐったりで…そちら様、なぜ元気に走り回れる∑(゚Д゚)驚異的ですね(笑)でもやっぱり傷を保護しなきゃいかないし、じっとしてなきゃですね(>_<)
お大事に♡
[ 2015/01/15 00:24 ] [ 編集 ]
Re: ぱすとんままさんへ
頬頬頬〜(笑)うん、怒るキしない( ̄▽ ̄)…のもふたつまでじゃー〜(´Д` )
おばあちゃんの声だけ聞こえたり、音だけしたり、隣が気になっていつも襖の奥をみつめてます(笑)
かわいいやね♡
[ 2015/01/15 00:27 ] [ 編集 ]
Re: ここママさんへ
そうそう、スキマに潜り込んでくるの、超かわいいですよね(*^m^*) ズボンのヒモ探す時ももぐりこんできます輪 (笑)やらしい(笑)
ふたつまでは笑っちゃいますよね〜そう、ふたつまでは…(; ̄ェ ̄)
[ 2015/01/15 00:29 ] [ 編集 ]
Re: えみさんへ
ララちゃんも手噛んだり舐めたりしますか∑(゚Д゚)意外にいなかったんですよね〜よかった♡
匂いかいでびっくりって(笑)ウケる(笑)
穴…増えちゃったんですー(^^;;もうね〜いつ貼りゃいいんだか(・・;)
[ 2015/01/15 00:31 ] [ 編集 ]
Re: ショコラmamaさんへ
あらあら。職場で読んでいただいて、ほっこりしていただけましたか?♪
ほんといたずら小坊主で(^^;;
ええ、脇から生えたり股から生えたりします( ̄▽ ̄)
ショコラくんは手を舐めたりしないんですね〜、意外に多くなかったので驚きました!
[ 2015/01/15 00:33 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
ふたつは穴のことだったんですね〜( ̄▽ ̄)
多分ですけどカリカリいう音がおもしろいのかなと、感触と(^-^)これはどーしたらいーんだ??
あはは(笑)ラッコさんみたい、ほんとですねから♪
そう、意外に少数派でしたよ、手を舐め舐めするの∑(゚Д゚)みんなやるかと思ってたんでびっくりです!おもしろいですね〜♪
[ 2015/01/15 00:44 ] [ 編集 ]
Re: そら子さんへ
ふふ、あのタイトルわざとそうつけました〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あはは(笑)恥じらいなく大股のルークちゃん(≧∇≦)でもみんな気持ちよかったらヘソ天なりますよね〜男の子も女の子も♪
展開ありました(; ̄ェ ̄)
[ 2015/01/15 00:47 ] [ 編集 ]
Re: マロンママさんへ
視界が狭かったからちゃんと隣のマスあけるという…やっぱ天才?(笑)
マロンちゃん、手舐めたりしないですか∑(゚Д゚)意外に少なくて驚いてます!あれはなんなのかなぁ行動学的に(◎_◎)
かわいいからいっか〜(≧∇≦)
[ 2015/01/15 00:49 ] [ 編集 ]
Re: ハローマミーさんへ
あはは(笑)穴コメ(*^m^*)
らっきーのプーの記事の時だけコメントした人もいます( ̄▽ ̄)専門的だなぁ(笑)
後ろ姿たまらないでしょ♡
[ 2015/01/15 08:09 ] [ 編集 ]
Re: チョコ&アンのママさんへ
ふふ、イタズラしても顔みると許しちゃいますね♡なんて得なの〜かわいいって(笑)私がすることは何も許されない…T^T
ありがとうございます♪ロンパースから足が出てるとおかしくておかしくて(笑)おとぼけなんだから〜(*^m^*)
動画っていいですよね♡
[ 2015/01/15 08:13 ] [ 編集 ]
Re: エビちゃんとエアロさんへ
エアロちゃんはエビちゃんの手を舐めるんですね♪なんてかわいい(≧∇≦)そんなんされたらたまらない〜♡たまに手がそこにあったら舐めてくることもあります♪ふふ、お返しなのかもしれないですね(*^m^*)
あはは(笑)ホントに下段全部開けそうなそんな勢いですよ〜♪
[ 2015/01/15 08:22 ] [ 編集 ]
Re: あゆみんさんへ
ぷぅちゃんも手舐めてますか(≧∇≦)意外に少なかったんです(^-^)あ、そっか〜甘えてるのか∑(゚Д゚)そうかもしれないですね♡かわいい(≧∇≦)
穴…どこまで増えるか⁉挑戦中( ̄▽ ̄)
[ 2015/01/15 08:24 ] [ 編集 ]
Re: のあままさんへ
あはは(笑)どうにでもしてって?(*^m^*) 食べちゃうぞ♡自分のて 手は舐めたりしないんですね〜(^-^)
しまいにゃ姑の部屋丸見えってことになりそうでこわい(T_T)
[ 2015/01/15 12:35 ] [ 編集 ]
Re: くうママさんへ
ふふ、かわいいって言われてめちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
舐めたりはしないんですね〜舐めるのはけっこう少数派でした(^^;;みんなするかなと思ったけど、おもしろいもんですね〜♪
らっきーはごろんとすると、けっこう手を舐めてますね〜。くうちゃんはひたすら撫でてアピール(、かわいいですよね(*^m^*)
[ 2015/01/15 12:39 ] [ 編集 ]
Re: HIKKANOさんへ
はい〜、見通しも良くなったけど、風通しも良くなった感じです(-。-;
ふふ、ちゃんと隣をあけてるとこがおかしいでしょ〜もうちょっとが見えないーと思ったんでしょうね(笑)
イタズラしてもかわいくて許されるなんて、アラフォーには許されないですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2015/01/15 12:43 ] [ 編集 ]
あらら、のぞき窓が2つにね~(笑)紙はやっぱり食べちゃったの?(^_^;)3つにならないとイイネ(笑)
動画かわいい~(≧∇≦)ぷーは自分の手を舐めたりはしてないなあ。らっきーくん、なかなか個性派だよね~♪
[ 2015/01/15 18:08 ] [ 編集 ]
Re: ぷーのママさんへ
ぷーくん撫でられてる時に手なめたりしないんだぁ∑(゚Д゚)そう、意外少なかったんですよね〜普通かと思ってたからびっくりよー(笑)
ふふ、みっつにりならないといいね〜…( ̄▽ ̄;)
[ 2015/01/15 20:50 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る