らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   なんとか好きになって欲しい

  2015/01/27/ 23:57 | らっきーの日常 Category:お手入れ   


今日からまた寒くなってきて、夜から雪が降ってきました
さすがに雪が降ると寒さが違います…

早く春にならないかなぁ (´∀`=)



さてさて、今日のらっきーちゃん

朝からヒモヒモヒモヒモ



ご飯は要るよね~ (*^m^*)



いりませんけど (・・;)



はいはい、大好きなんでしょ~ ♪



わかったから (^^;;



イタズラ好きなパパ



おおおーいっ ( ̄◇ ̄;)
肩こるやろーいっ

この襟、しっかりしてるんですよ~立つくらい(笑)



そして今日のお店番はナシ ( ̄◇ ̄;)
パパ~らっきーはお店番好きなんだよ~ (T_T)
生き甲斐なんだよ~ ←んな大げさな


忙しいから仕方ないか (^-^)
パパ、またお店番連れてってあげてね


そして夜のらっきータイム♪

ブラッシングですが…



逃げられた ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

えへへじゃない



そうやね、ごめんね (>人<)

じゃ雪やし、きのう洗ったパジャマ着ようね♪



そーやろーこんな寒いもん (゜0゜)

その前にも少しだけヒーターの前でお腹のブラッシングを…











ふふ、相変わらず胸やお腹のナデナデは気持ちいいみたいね~ (*^m^*)



( ̄◇ ̄;)

なんとかブラッシングでこの顔にしてやりたい…
そうムキになる誓うまきまきであった~♪





☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ

関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


らっきーちゃん本当にひもがお好きね(笑)
あ、でもご飯のほうがもっと好きだよね♪

ブラッシング、アンジュも嫌がるわ~(^-^;
逃げるし、なかなかちゃんとやらせてくれません。
なので基本ボサボサ(*ToT)
らっきーちゃんマッサージ気持ち良さそう~(*^o^)/\(^-^*)
今のうちにブラッシングよ~\(^_^)(^_^)/
ってその瞬間にサッと態度が変わるんでしょうけどね(^。^;)
[ 2015/01/28 06:27 ] [ 編集 ]
ゆっくり優しくブラッシングすると、マロンもうっとり顔になるんだけど、急いでる時とかにシャッシャッって雑にすると嫌がります(:_;)
手のかかる子です。
どんな時でも観念して身を任せてくれたらいいんですどね~。
[ 2015/01/28 11:14 ] [ 編集 ]
ナデナデでうっとりなラッキー君可愛いですね♪

これだけよろこんでくれると
サービスしちゃうよって
いっぱいマッサージしてあげたくなりますね♪

[ 2015/01/28 11:25 ] [ 編集 ]
おぉ、裸族のらきらき、久し振りに見た感じですよ!
最近は洋服をちゃんと着られる様になったかしらん◎
紐ガージガジ、目の炎が真剣さを物語っていますね〜。
[ 2015/01/28 11:34 ] [ 編集 ]
うーん(-_-;)うちもブラッシング毎日
チョコとアンVSママとの戦いです(^O^)/

らっきーく君💛はだかん坊になると
小ささが目立ちますね可愛い(≧▽≦)
[ 2015/01/28 14:23 ] [ 編集 ]
らっきーくん、本当にヒモ好きだね( 艸`*)ププッ
取られないように闘志を燃やしているらっきーくん可愛いです♡

ぷぅも、ブラッシング慣れてはきていますが、後ろ足を嫌がるので困ります~
気持ちよくてウトウトしちゃうブラッシングが出来るようになったら良いなぁ☆
[ 2015/01/28 14:45 ] [ 編集 ]
ブラッシングでうっとり顔~♡
それは全飼い主さんの理想かも^m^
うちも嫌がりますよ~
でも、毛玉を作るのは絶対にNGだから
嫌がってもブラッングするので・・・・・
毎回イヤ顔をされます;;
お互いに うっとりブラッシング 目指して、
がんばりましょー!!

紐、楽しそうですね~^m^
でもラッキーくん?
ママは取らないと思うよ~ だから安心して!(笑)
[ 2015/01/28 15:52 ] [ 編集 ]
まきまきさん こんにちは!

らっきーちゃん地方は雪ですか~
ここちゃん地方今日は昼間はストーブつけると
汗ばむくらいの陽気でした
風邪などひかないように気をつけてくださいね!

ヒモのどこがらっきーちゃんを夢中にしてるのでしょうか
今度らっきーちゃんに聞いてみたいな
とってもお気に入りですね♪

シャキーンのらっきーちゃんのオチリが…
やっぱりいいわ~♪
今日もド変態なここママでした♪笑
[ 2015/01/28 16:57 ] [ 編集 ]
なでなでされるらっきーくん、いつも気持ち良さそうでいいよね〜( ´ ▽ ` )ノ まきまきさんも癒されるよね♡
服着ていると毛玉になりやすい?うちは室内で裸だから(笑)ブラッシングもサボりがち…(^^;;
ぷーはお散歩後なら、お手入れもまな板の上の鯉だよ♪ ぐったりして逆にやりにくいかも(笑)
[ 2015/01/28 18:23 ] [ 編集 ]
最近お洋服着てる確率高いので 久々らっきー君の裸体?
みて照れてしまった
(//∇//)(〃゚艸゚))ドキドキ←文字数使いすぎ(笑)
こんなにナデナデ大好きならそのうちブラッシングも
へそ天でさせてくれるようになると思います。
頑張って~ 私ができてるわけではないけど(>_<)

らっきー君 紐だと味気ないから わたちのデンタルチュー
カミカミするでちゅか  byルーク
[ 2015/01/28 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

いやぁ~冷えますな。
今日はさすがのまろさん地方も、雪がちらつきました(^^ゞ

そういえば、最近らっきーくんのお洋服脱ぎ脱ぎ写真見ないですね?
寒いからですかねぇ・・・?
そうだとしたら、らっきーくんは人間並みの感覚の持ち主ですわね!(^^)!

ブラッシングって、ほんと難しいですよね。
まろさんは顔周り、手先、足、しっぽ周りが大嫌い!
無防備なのは背中とお腹だけ~~~。
はい、お蔭さまで毛玉がのさばっておりますぅ(=_=)
[ 2015/01/28 19:59 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん、ひもが大好きだね~♪
うちは、ひもよりタグが好きで~す
カミカミしてすぐボロボロにしちゃいます
あと、ぬいぐるみの耳も好きかな?

そういえば、最近らっきーちゃんの遠山の金さんがないね~!
寒いからかな~?ちょっと寂しいわ~(^_-)-☆
[ 2015/01/28 20:13 ] [ 編集 ]
1歳半のらっきーくん、まだ柔らかそうな毛並ですね♡
のあは、よくお尻回りがもつれます(-_-;)
だから、痛いのかいつもお尻になると、のけ反るので大変!
なるべく絡まないうちにブラシかけるけど、手を抜くと・・・(-ω-)/

裸の大将、らっきーくんも可愛い~~♡
[ 2015/01/28 20:29 ] [ 編集 ]
まきまきさん、こんばんは!

らっきーちゃんとっても紐が大好きですね♪
うちもみるくが紐が大好きでいつもカミカミしています^ ^

今日はお店番がなくてらっきーちゃん残念でしたね。
お腹を撫で撫でされてるらっきーちゃんのお顔、
とても気持ちよさそうですね^ ^
うちはいつもブラシは夫が担当なので
私がスリッカーを持つとみんな逃げちゃうんです( ̄▽ ̄)
いつかは、私もブラッシングで気持ちよくさせたいです(^-^)
[ 2015/01/28 22:26 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~!(^^)!
ヒモ☆どんだけ好きなの~(笑)
可愛いなぁ♪至福のひと時って感じ満載ですね(^_-)-☆

ブラッシングはちょっぴり苦手なのに(だいぶん苦手?(笑))胸元やお腹のマッサージはとっても気持ちよくて大好きなんだよね♡
こんなうっとりのお顔♪罪なかわい子らっきーちゃんですね(*^▽^*)
[ 2015/01/28 23:02 ] [ 編集 ]
らっきー君、お腹のブラッシングは気持ちよさそうですね~(*^-^*)
なんで足や顔のブラッシングいやなのかなぁ(>_<)
昨日は、お仕事の心配ありがとうございました(*^-^*)
来月から朝1時間前の出勤です(>_<)
環境変わると大変!!
ほんとにそうだと思います♪
ブログ見て気分転換します(o^^o)
[ 2015/01/28 23:14 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
どんなワンちゃんも、これが好き!っていうおもちゃとかあると思うんだけど、ヒモってねぇ(^^;;
アンジュちゃんボサボサな感じ全然しないですよ〜♪いつもきれいにしてるなぁって思ってますけど♡
そう、ブラシを手に取るとがばって起きるか、横目で睨むか(笑)
[ 2015/01/29 00:05 ] [ 編集 ]
Re: マロンママさんへ
ゆっくり時間かけてしてあげるのがベストなんですよね〜でもなかなかこれが(^^;;
雑なの感じ取りますよね(・・;)
あはは(笑)観念、そうですね、割り切ってほしいですよね〜(*^m^*)
[ 2015/01/29 00:07 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
ナデナデはすぐにうっとりしちゃうらっきー♪見てて嬉しくなりますよ〜何回か!なんて数えたくなります(笑)数える間もなく堕ちますが( ̄▽ ̄)
サービスしたららっきー寝ちゃいますねきっと(*^m^*)
[ 2015/01/29 00:09 ] [ 編集 ]
Re: ぱすとんままさんへ
はい、らっきーも星飛雄馬になりました(笑)ヒモが火をつけます(笑)
裸族…久々に見るとちょっと恥ずかしいですよね(*/∇\*)キャ
服…もう脱がなかったらショックー(T_T)
[ 2015/01/29 00:11 ] [ 編集 ]
Re: チョコ&アンのママさんへ
そちはも毎日戦いですか(笑)そうかと思えばブラッシング中寝ちゃう子もいるとか(^^;;

ふふ、らっきー小さいですか?お家の中で見るとデカイなぁと思います(笑)そして見た目よりも重いんです(-。-;
[ 2015/01/29 08:04 ] [ 編集 ]
Re: あゆみんさんへ
らっきーはヒモ好きでほんとよく噛んでます、私のズボンのヒモも(^^;;
べったべたになり…途中お水飲んでまた噛みにきます(笑)ズボンの日もかくしても潜り込んで探し出します(笑)
うちは前足を特に嫌がりますよ〜ヒョイっとひっこめます(・・;)
[ 2015/01/29 08:06 ] [ 編集 ]
Re: ★すももママ★さんへ
やっぱりそうですよね〜理想♡
でも上手にしてらっしゃる方もいて、コツを知りたいですよね〜♪
おとなしく身を預けて、気持ち良さげに寝てく…なーんて事、想像しただけで嬉しい(*^m^*)
ふふ、ヒモ私は噛まないので取らないけど、ズボンのヒモはかくします(^^;;ベタベタ〜(^◇^;)
[ 2015/01/29 08:09 ] [ 編集 ]
Re: ここママさんへ
雪はチラホラ舞う程度でしたが寒かった〜(>_<)なにっ、汗ばむ⁈山田花子並みですか(笑)
インフルエンザが蔓延してますよ〜気をつけなきゃ(・・;)
ヒモでしょ〜よーわからんのです(笑)なんの噛みごたえもないのにね(笑)私も噛んでみたらわかるかな?(*^m^*)
ド変態(笑)私はドドド変態( ̄▽ ̄)
[ 2015/01/29 08:13 ] [ 編集 ]
Re: ぷーのママさんへ
うん、このうっとり顔見ると私もにやけてしまいます (σ´∀`)σ嬉しいし癒される♡
服きてると毛玉できやすいですね、やっぱり(・・;)摩擦もあるしね。つなぎきてると範囲が広くて大変ね〜(笑)
ふふ、ぷー君のお散歩はいつも大満足なんだね♪
[ 2015/01/29 08:21 ] [ 編集 ]
Re: そら子さんへ
あはは(笑)裸体( ̄▽ ̄)そうなんですよ、服着てる姿ばかり見てると裸見ると照れてしまいますよね\(//∇//)\
でもかわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←文字数使いすぎ(笑)
ナデナデくらい気持ち良いブラッシングができたら最高だなぁ♡らっきーもそれを望んでるはず(^^;;
ふす、そら子さんもブラッシングはなかなか難しい?(笑)

ルークお姉ちゃん、デンタルチューはかたくて歯が折れたりしない? byビビりらっきー

[ 2015/01/29 08:27 ] [ 編集 ]
Re: ハローマミーさんへ
寒かったですよね(o_o)週末からしばらく雪が続くみたいです…
服ねぇ…脱がない(笑)寒いんかな?ほとんどロンパースなんで脱ぎにくいのかな?
らっきーはしっぽ大丈夫なんです♪よくしっぽ触ると怒るって言うから、割と触るようにしてたら慣れたみたいです♪前足がダメなんですよー。あ、お顔もかな(^^;;
うっとりさせてやりたいわ〜(笑)
[ 2015/01/29 12:26 ] [ 編集 ]
Re: エビちゃんとエアロさんへ
ふふ、タグも好きですよ〜(*^m^*) お兄さんのワッペンに迷わず向かって行った時はみんな爆笑してました(笑)
ぬいぐるみの耳かぁ、うちはぬいぐるみそのものに闘志を燃やしてます(笑)
ほんとに遠山の金さんはどこへ行ったのやら(・・;)脱いでも着せられるから無駄な体力使わなくなったのかも(笑)

[ 2015/01/29 12:29 ] [ 編集 ]
Re: のあままさんへ
らっきーの毛はまだら柔らかいです♪先日公園で会ったトイプードルちゃんはかたかった、ゴワゴワしてました…そうなると思うとちょっとさみしいなぁ
お尻まわりがもつれるの⁉らっきーはやっぱりあしがもつれます…よくなめちゃうんで(>_<)
からまっちゃうと大変ですよね〜手でほぐすのも大変(-。-;
裸だとより幼くみえちゃうなぁ♡私も?いや、より年取ってみえちゃう\(//∇//)\
[ 2015/01/29 12:33 ] [ 編集 ]
Re: Fueltyさんへ
ふふ、みるくちゃんもヒモ好きなんです♪一生懸命カミカミしてる姿も好きなんですけど、ズボンのヒモはべったべたにしてしまいます(-。-;
らっきーはお店番楽しみにしてるんです♪多分(笑)
ご主人ほんとすごいですよね〜(o_o)私下手だかららっきーはブラシ見ると逃げますよ(笑)笑い事じゃないけどね(^^;;
膝の上で寝てくれるまでになってほしいな♪
[ 2015/01/29 12:43 ] [ 編集 ]
Re: HIKKANOさんへ
ヒモ好き過ぎらっきーです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただ無心でヒモを噛む(笑)なんだろー、もしかしてストレス∑(゚Д゚)
ブラッシングは足を嫌がりますね〜(^^;;特に前足です…
こんなかわいい至福のうっとり顔なんて、罪だわ罪(*/∇\*)キャ
[ 2015/01/29 12:59 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
マッサージもお腹と背中が気持ちいいみたいです♪顔はね、目やにとったりする時にしつこかったみたいですね、トリマーさんにそう言われました(^^;;ママさんがささっとやらずに時間かけちゃうから、お顔を触るの嫌がりますって(o_o)
カカオちゃんはどうですか?

ひえーっ1時間も早い出勤に⁉私は無理だー(>_<)朝は少しでも遅い方が嬉しいなぁ♪
頑張ってくださいね♪らっきーでクスッとしてください(*^m^*)
[ 2015/01/29 13:06 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る