らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   2回めのトリミング

  2014/02/01/ 23:00 | らっきーの日常 Category:シャンプー or トリミング   


<2月1日 土曜日>

らっきー、2回めのトリミング♪
朝ごはん食べないー

fc2blog_20150207162905095.jpg

モサモサー(笑)

9時に預けて一度帰宅
らっきーのお洋服はたたんでケージの上だけど、なんとかすっきりきれいにしたい

お店が始まる頃に出かけニトリやら100均やら行ってきた

お昼頃、そろそろらっきーしあがるかと思いショップへ行くけど全然…

ちょっと寄り道してそれでも余り、ショップで10分ほど待った


かわいくなったらっきー、フワフワ



あ、あれ⁉せっかくママかわいくうっったのに、らっきーがぶーたれてる (^^;;

ていうか、らっきーデカくないかい (o_o)

今回はお耳を長めにしてもらいました♪

らっきーのお部屋もすっきりお片づけ♪



どうぼくオシャレさん(笑)


ややっ ∑(゚Д゚) 発見したぞー (^O^)/

らっきーカメラ、写真が撮れる



すげー ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


夕方、らっきーの体を見ていたら
なんと、おちんちんの横に傷が!!
うそやろー ∑(゚Д゚)

fc2blog_201502071541235e2.jpg

夜ご飯…1/3残してる (>_<)
トリミングのストレスなのかな…
傷もつけられて痛かっただろうし、置き去りだったし、かわいそうね (T_T)


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る