らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   お店番ならやっぱり…

  2015/02/25/ 23:59 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


おっ、こんなところに …



『自由すぎる女神』 ( ̄▽ ̄)







ブリッジしてるんですって~ (≧∇≦)ノ彡
疲れた心に「一クス」お届けできたでしょうか (*^m^*)

今日は簡単更新です


さて、きのうの「りんごNG」だったらっきーにあたたかいコメントありがとうございました

りんごはダメかもしれないけど、他に合うもの絶対あると思うので、らっきーと一緒に見つけていこうと思います (^O^)/


さてさて、今日のらっきーちゃん

今朝のウンチ、すこーしだけ柔らかかったかな…これもりんごのせい

パパに背中ナデナデしてもらってます



右手で写真、左手ナデナデ…同時にやろうとしても左手止まりますよね(笑)

そしてお店番♪



失礼じゃないよ (*^m^*)



おいおい、スーツって (^^;;
逆に嫌かも(笑)



スーツ着てるの想像したらかわいいんだけどね (*^m^*)
でもお店番だよ~しかもうちの(笑)

どっちかっていうと、「へいらっしゃい」に近い気がする…



それはそれで、作ってもいいかな ( ̄▽ ̄)

「ハダカのらっきー」もかわいいんだよ
おっと、それじゃ白いタンクトップにベージュの半ズボン作らなきゃね (≧∇≦)


あ、今日の昼間
らっきー台所にはあった生の白菜をムシャムシャ食べたそう ∑(゚Д゚)

夜のウンチ…今朝より柔らかかった (-。-;
これがりんごなのか白菜なのかわからない (T_T)

気をつけなきゃね



☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


モカも果物や野菜食べると、やわらかめになるので
どっちも可能性あるけど、
白菜むしゃむしゃ食べてたってことは、
けっこう食べてる?・・・としたら、
白菜が犯人かな?(^_-)♪
[ 2015/02/26 00:55 ] [ 編集 ]
あはは(笑)自由の女神が~(笑)
ありがとう(*^ー^)ノ♪和んだよ♪

そうだよね。リンゴがダメでも
なにか別の美味しくてらっきーちゃんに
合うものが必ずあるからね~(*^o^)/\(^-^*)
早く出会えると良いね♪

お店番お疲れ様~♪
私はスーツ姿でお店番してる
可愛いらっきーちゃん見てみたいな~!
宜しく(笑)

白菜ムシャムシャ…そっちが原因な
気がするけど(^-^;
[ 2015/02/26 06:17 ] [ 編集 ]
自由の女神・・・笑える!
おもしろいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
らっきーちゃんアレルギー可哀想だね。
でもそうよ〜食べれるものいっぱい見つけてあげてね。
麗亜も今まで大丈夫と思ってた、お魚がアレルギーで食べれなくなったり最近お野菜もなんかダメっぽいんだけど、大好きな柑橘類やお肉でうれしそうだから!
[ 2015/02/26 09:26 ] [ 編集 ]
自由すぎる女神!1クス…3クスですね☆☆☆
これまた偶然、明日の私のブログでも「自由過ぎる○○」というタイトルの写真が続きますよ~。1クスしてやって下さい!
らきらき、白菜は茹でた方が美味しいよん♪
[ 2015/02/26 10:11 ] [ 編集 ]
本当の意味での自由の女神ですね(*^▽^*)
我が家には自由なチョコがもうすぐしたら
舞い戻ってきます(^O^)/

うちの場合はチョコが煮干しがダメな事が
去年わかりました(>_<)
らっきー君💛美味しおやつ見つけて貰おうね(^O^)/
[ 2015/02/26 10:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/26 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*´ω`*)
おお!!本当に自由すぎるますwwwww

あ、障子が張り替えられてますね!!
我が家も一部だけ貼り変えました~。でも、たまにカリカリと破ろうとしてます。
目が離せません・・・。(一応、破れない丈夫なやつにしたんですけど)

らっきーくんのスーツ姿も見たいけど、「へい!いらっしゃい!」な感じのハッピにハチマキ姿も見てみたいです('∀'*)

[ 2015/02/26 13:27 ] [ 編集 ]
自由すぎる女神、とっても面白い~い♪
癒されました~(*^_^*)

ぜひらっきーちゃんにスーツとタンクトップと
半ズボン、作ってあげて~♪
想像しただけでww(^◇^)
だって、スーツも半ズボンもぬぎぬぎするよね?
早くみてたいわ~(^_-)-☆
[ 2015/02/26 13:31 ] [ 編集 ]
自由すぎる女神、笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
見事に『1クス』です♪

あ~!!
障子が張り直されてる!!
らっきーくん、今回もビンゴならずでしたね…( ノω-、)クスン

スーツを着ているらっきーくんを想像したら…可愛くてニヤニヤしちゃいました(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/02/26 14:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/26 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
自由すぎる女神、面白い~(≧▽≦)
らっきーちゃん、お留守番やる気満々だね!
スーツ姿も見たいなあ!
[ 2015/02/26 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/26 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ブリッジしてる自由の女神(笑)

らっきーくんの、スーツ姿見たいなぁ~(^^)
やる気マンマンのラッキーくんじゃないですか!

はだかん坊が、わが家一番好きなんですよね~♪
お散歩は、汚れ防止で洋服着せてるけど(^^)

わが家、リンゴも白菜も食べちゃいますよ☆
[ 2015/02/26 22:14 ] [ 編集 ]
自由すぎる女神、ブリッジですか~(*´▽`*)
もう頑張っても私、ブリッジできなくなりました(笑)

らっきー君のスーツ姿見てみたいなぁ(*^^*)
スーツじゃなくて蝶ネクタイも可愛いかもよ♪

障子また張り替えたんですね(笑)
何度もらっきー君に楽しみをあげてくれる人がいてくれて
らっきー君、幸せです(^_-)-☆
また穴、あけちゃうものね(笑)
[ 2015/02/26 22:49 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
これはやっぱり、水分の問題かな(≧∇≦)だったら心配ないですよね♪
いつもカリカリだけだから、果物、野菜とは水分量全然違いますもんね♪
うん、そうだわきっと♪経過観察です(*^^*)
[ 2015/02/27 00:02 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
これはやっぱり、水分の問題かな(≧∇≦)だったら心配ないですよね♪
いつもカリカリだけだから、果物、野菜とは水分量全然違いますもんね♪
うん、そうだわきっと♪経過観察です(*^^*)
[ 2015/02/27 00:02 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
ふふ、和んだ?なら良かったわ♡
くだらないことでも、笑って少しでもリセットされたらいいなぁと思うよね♪明日も仕事だし〜ってね(*^^*)
そうそう、りんごだけがすべてじゃないのよ〜♪
スーツ、かわいいよね〜♡きっとハダカの大将バージョンもはかわいいよ♪
結局なんでもかわいいの(笑)
やっぱ白菜よね(^^;;
[ 2015/02/27 00:05 ] [ 編集 ]
Re: あなきんさんへ
まさか自由の女神がブリッジするなんてね(笑)自由すぎる( ̄▽ ̄)
麗亜ちゃん、お魚ダメなんですか∑(゚Д゚)それは最初問題なかったけど、年齢とともにとかそういう感じですか?(O_O)
体質もかわったりするんですかね、やっぱり…難しいなぁ(>_<)
[ 2015/02/27 00:07 ] [ 編集 ]
Re: ぱすとんままさんへ
3クスいただきました( ̄▽ ̄)発想がいいよね〜♪
おっ、奇遇〜「自由すぎる…」なんだろ(笑)1くすで足りますか?(*^m^*)
楽しみにしてます♪
[ 2015/02/27 00:09 ] [ 編集 ]
Re: チョコ&アンのママさんへ
自由なチョコ君♡ほんともうすぐですね(≧∇≦)どれだけ離れてたことになるんだろ?寂しかったよね(T_T)
チョコ君、煮干しがダメなんだ∑(゚Д゚)それ。どうやって発見したの?出汁に使ったのならなかなか特定しにくかったんじゃないですか?
でも、わかってほんと良かったですね(*^^*)
[ 2015/02/27 06:57 ] [ 編集 ]
Re: 非公開コメントさんへ
ふふ、自由すぎる女神、なかなかおもしろいでしょ(*^m^*)
良かった、効いたみたいで♪
らっきーのご心配、また私の心配までありがとうございます(T_T)
まだ試し始めたばかり、これからたくさんのものを一つずつ試して行きます♪
らっきーが大好きになる大丈夫なもの、いっぱい見つけたいです(^O^)/
[ 2015/02/27 07:01 ] [ 編集 ]
Re: マロ太さんへ
自由すぎるでしょ(笑)
障子、いつの間にか姑が張り替えてました(^-^)でもすぐにカリカリやるんですよね(^^;;
スーツなんて売ってるのかな?(*^m^*) あったら一着持ってるのもいいかも(笑)ハッピにハチマキ(笑)これもかわいいなぁ(≧∇≦)
[ 2015/02/27 08:02 ] [ 編集 ]
Re: エビちゃんとエアロさんへ
自由すぎる女神、タイトルもいいですよね(*^m^*)
スーツもタンクトップも半ズボンも、全部作りたいですね(笑)あ、自分じゃ無理ですよ(^^;;
タンクトップはのびるけど、スーツは伸びないから脱ぎ脱ぎはできないかも(笑)
[ 2015/02/27 08:04 ] [ 編集 ]
Re: あゆみんさんへ
1クス♡良かったです♪
障子、なかなかビンゴにさせてくれない姑です(^^;;
らっきーも男のコだから、スーツくらい持ってないとね〜( ̄▽ ̄)
でも…スーツ着てどこ行くんだろ(^^;;
[ 2015/02/27 08:07 ] [ 編集 ]
Re: ふたつめの非公開コメントさんへ
ふふ、これはガチャガチャにあったそうです(*^m^*) なかなかセンスのいいガチャガチャですよね(笑)
これがちょこんとあるだけで、笑みがこぼれます(笑)
両手、同時に違う動きできないですよね〜(笑)でもピアノとかやってた人なら動かせるのかかな?私はそろばんしかやってないんで左手使ってませーん( ̄▽ ̄)
[ 2015/02/27 08:10 ] [ 編集 ]
Re: えみさんへ
自由すぎてのけぞっちゃいました(笑)
らっきーのお店番はヤル気まんまん♪ただお客さんがこないだけで(^^;;
スーツ着てお出迎えなんて、サラリーマンの鏡だね♪うちは自営業ですが( ̄▽ ̄)
[ 2015/02/27 08:12 ] [ 編集 ]
Re: みっつめの非公開コメントさんへ
吹き出しちゃいました?私も最初に見て爆笑しちゃいました(笑)
これはガチャガチャなんです♪
このセンス、大好きです(*^m^*) ほんと自由な発想に脱帽です!
あ、やっぱり水分のせいなんですかね、ウンチが柔らかいのは(*^^*)ちょっと安心しました(^O^)


[ 2015/02/27 08:26 ] [ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさんへ
自由の女神にブリッジさせようなんて発想、よく浮かびますよね(笑)
スーツ姿で出迎えてもらうのも楽しいかも♪何か売りつけられそう?(^^;;
うちもずっと裸だったんですよね、服を着せても脱ぐんで(笑)雪が降って気温がぐっとさがってからは家でも着せるようになりました…ハダカいいですよね(*^m^*)
りんごも白菜も問題なく食べるんですね♪うんうん、健康だ( ̄▽ ̄)
[ 2015/02/27 11:31 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
あはは(笑)私ももうブリッジできないと思います;^_^A
ふふ、チョーネクタイで軽部さんのモノマネでもしてもらいますかね(*^m^*)
いつの間にか姑が張り替えてました(笑)何度も何度もお疲れ様です;^_^A
そうですね〜破れっぱなしじゃ破れないもんね、張り替える=また破れる(笑)
[ 2015/02/27 11:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る