らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   今日も元気いっぱい♪

  2015/03/04/ 23:59 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、カユカユらっきーにあたたかいお言葉ありがとうございました (^O^)/

皮膚ケアフードを試し始めたばかりですが、皮膚も脱毛も改善されるよう頑張ります (^-^)
小さなことからコツコツと
です(笑)



さてさて、今日のらっきーちゃん

お昼休み(笑)



始動 ( ̄▽ ̄)



ふすまさん…恐怖 (^^;;
またビンゴ狙われるかもしれないからね(笑)


らっきー、ソファの上が気になるようです





ソファの上の毛布たち、なだれ落ちる



驚く ( ̄▽ ̄)



心落ち着かせる



なに (*^^*)





このチェックが気になるよう



なんでこんなに欲しいのかな



これにはボタンがついてるんです (*^m^*)



ひと暴れしたね~(笑)



パパ、いつもありがとう(笑)

楽しいパパとのお昼休みは大暴れして終わりました (^-^)


そして夜のらっきータイム



おおおーいっ (=゚ω゚)ノ

今日は荒れたお天気でした
それにしても…昼も夜も大暴れ (^^;;

元気がいいからよしとするか



どきっ



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



うきゃーっ♪───O(≧∇≦)O────♪



あなたが変にさせるのよ (*/∇\*)キャ




☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ

関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


らっきーくん大暴れ!!
ふすまさんも、そんならっきーくんに、
ビンゴされそうで、どきどき(^_-)♪

そして、そんなラッキー君を
熱い視線で、みつめちゃうまきまきさん♪

その、らっきーくんを見つめて、
どきっ、うきゃ~な、まきまきさんの気持ちわかるわ♪

かわゆくて、ときどき、これって恋?
みたいな気持ちになりませんか?(^_-)
[ 2015/03/05 00:47 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん元気いっぱい♪
ふすまさんもビンゴ狙えば良かったのに~(笑)
お楽しみはまた後で?(笑)

まきまきさん、見つめちゃってますなあ!!
うきゃ~っ♪ってなってるまきまきさんの
お顔が見たいわ~(笑)
らっきーちゃん、罪な男よね~(*^o^)/\(^-^*)
[ 2015/03/05 06:07 ] [ 編集 ]
洗濯物とか好きだよね?
麗亜もたたんだものの一番上にのってたり、崩したりしてたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
らっきーちゃん可愛い可愛いって言ってもらってうれしいね。
ワンちゃんって本当に可愛いよね。
[ 2015/03/05 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/05 08:52 ] [ 編集 ]
らきらきの仕草、目線、表情、声…そう、あなたの全てが、まきまきさんを妄想劇場へと誘うのよー!!!
※「まきまき」を間違って変換キー押したら、どうなったと思います?正解は…「牧真紀」でした!!一人で笑ってしまったー★
[ 2015/03/05 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!
らっきーちゃん大暴れ(笑)
ボタン好きですよねー‼
ララも洋服のボタンを油断してるとカミカミ|д゚)
らっきーちゃん見つめてますね(#^^#)
ワンコって、まっすぐな目をしてるので見つめられると、恥ずかしい(笑)気がしますよね‼
ウキャってなるなる(≧▽≦)
[ 2015/03/05 11:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/05 12:14 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん、大暴れ~♪楽しかったかな?
うちもよく、暴れるので、片付けるの大変ですが
でもその半面、元気なのが嬉しいですよね~♪
らっきーちゃんのそんな目で見つめられつづけたら
おかしくなるよね~(*^_^*)
まきまきさんの気持ちよくわかるわ~!
[ 2015/03/05 14:38 ] [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

らっきーくんのアレルギー対策、大変ですね(´・ω・`)
うちは今のところ何もないんですが、パテラがグレード2です( ノД`)リリィや他の仔犬たちも受け継いでしまったので、今はいいですが将来は少し不安です。
やっぱり、改良されて人の手で作られた小型犬はなにかしら抱えているものなんですかね~。
早くらっきーくんに合ったフードが見つかりますように・・・(人д`o)

ワンコってボタンとか好きですよね~。
ただ、誤飲しないように気をつけないと><;
うちもなんか変なもの飲みこんでる気がしてなりません。症状が出てないだけで。

まきまきさんはお勤めですから、らっきーくんとゆっくり遊べる時間が長く取れないですもんね。
私は今無職なんで、毎日一緒・・・(引きこもりだし)
いないと静かでさみしいけど、たまに1人になりたいとか贅沢者ですよね。(´・ω・`)
仕事し始めたら、それこそ寂しくなるんだろうな~と思います。
今まで、ずーっと一緒だったので・・・。
[ 2015/03/05 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

らっきーくん、大暴れですね~
元気な証拠ですね(^^)

フスマさん、びくびく(笑)
またまた穴が空いちゃうのかと・・

大暴れの、らっきーくん満足そうですね♪
あ~ハラハラと、ドキドキがぁ~(^^)

かわいい、らっきーくんお手柔らかに☆
[ 2015/03/05 17:21 ] [ 編集 ]
暴れ放題うちと同じです・・・・(-_-;)
チョコの手の届く所に物を置くと
ハチャメチャにいつもされます・・・・(-_-;)
何故と?私もいつも思います(*^▽^*)

見つめ合う2人愛の確認ですね(*^▽^*)
[ 2015/03/05 17:51 ] [ 編集 ]
らっきーくん大暴れ~♪
障子を狙うのかドキドキしちゃいました( 艸`*)ププッ

ぷぅもボタン好きです!!
噛む力が弱かった頃は遊ばせておきましたが、最近はカジカジして割れちゃいそうな勢いなので取り上げるようにしています(´ー`A;) アセアセ
噛み応えのあるオモチャも渡しているのに、ボタンとか魅力的なんでしょうね~笑

らっきーくんに見つめられたらドキドキしちゃいますね♡
[ 2015/03/05 20:53 ] [ 編集 ]
カカオも朝一番に、のびのびしますよ~
さてとって感じですか(笑)
らっきー君は、大暴れの始まりなんですね(*^^*)
元気一杯!!
カカオは、さてご飯かなぁって感じです(笑)
歳の違いですね♪
らっきー君は、ヨーグルトで涙やけですか。
犬ちゃんによって色々なんですね♪
カカオも実はアレルギーはあるはずなんですよ~
一度、アレルギー用のお薬もらいました。
パウチに入った犬用のおかゆもどきを食べると、
毎回吐いていたのに、元気でいるし喜んでいるので
しばらく気づきませんでした(-_-;)
アレルギーの食材は、人間とはまた違うんですね(>_<)
[ 2015/03/05 22:09 ] [ 編集 ]
今日もらっきーくん愛がハンパないですね(〃艸〃)ムフッ
じーーっと見つめられるともうたまらん~!!ってなりますよね♡
らっきーくんキュートやわぁ(●´ω`●)

ところで、らっきーくんのスペース(ゲージの中?)、広いんですね~!中にソファーもあるんですね!びっくりしちゃった(゚д゚)!
らっきーくんいいね~(^_-)-☆
[ 2015/03/05 22:56 ] [ 編集 ]
らっきーくんの大暴れ、豪快で好きです〜♪
おうちのひっくり返り具合とかで思わず笑っちゃいます(^∀^)
障子がびくびくしてるの想像したら面白すぎるー!!
また寝る前に一笑いいただきました(*´︶`*)
ありがとうございます♪

今はショコラも穀物フリーのフードをあげてます。
らっきーくんのアレルギーは何が原因なのかな〜?(;_;)はやくらっきーくんにあったフードが見つかりますように♪
[ 2015/03/05 23:06 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^^*)

お天気は大荒れ☆
らっきーちゃんは大暴れっ(笑)
楽しそうなお部屋の様子に笑ってしまいました(*^^*)
確かにHIKKANOがふすまでもらっきーちゃんと目が合うたびドキドキ☆しますよっ(笑)

まきまきさんの最後の…
「あなたが変にさせるのよ (*/∇\*)キャ」
ごもっとも~(*^▽^*)
[ 2015/03/05 23:19 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
お外へ出れなかったからなのか、大暴れ具合はすごかったです(^^;;
ふすまさんも気が気ではない(笑)
でも、雪積もってからはほとんど出てないしね〜なんなんだ(笑)
ふふ、わかりますよね〜(≧∇≦)
そう、これは恋( ̄▽ ̄)きっと片想い…
うそーん(゚o゚;;
[ 2015/03/06 00:28 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
ふすまさん、焦ってますね〜(笑)
私達も流石にもう破かないでっていじけてる
思いが(^^;;
やったらやっただけどね(笑)
らっきーは罪な男か〜(*/∇\*)キャ
うきゃーってならない?
もうねえ、こみあげてくる(笑)
[ 2015/03/06 00:30 ] [ 編集 ]
Re: あなきんさんへ
洗濯物、ヒーターの前で乾かしてると乗って来ますよ〜すかさずパパの服へ移動(笑)
ワンちゃんあの可愛さはどうなってるんでしょうね〜私を変にさせます( ̄▽ ̄)
おっと〜危険だわ(笑)
[ 2015/03/06 00:32 ] [ 編集 ]
Re: 非公開コメントさんへ
そちらも大暴れしますか〜(*^m^*)
元気がいいということなのでよしとしましょう♪
何歳かになるとおとなしくなると聞くのでわ今のやんちゃな時期を楽しんで!とトレーナーさんに言われたことあります(*^^*)
ふふ、変になるのわかりますよねー(*/∇\*)キャ
[ 2015/03/06 00:34 ] [ 編集 ]
Re: ぱすとんままさんへ
そうよらっきー、あなたのすべてが私を変にさせるの( ̄ー ̄)
ふふ、みんなそうでしょ〜(*^m^*)
そして始まる終わりのない妄想劇場…
あはは(笑)パソコン変換(*^m^*)
まさかの フルネームまきまき (σ´∀`)σ
[ 2015/03/06 08:03 ] [ 編集 ]
Re: えみさんへ
大暴れでしたよ〜(^^;;おうちをひっくり返して、中の毛布2枚ともでてます(笑)
ボタン好きですよね♪服についてるものすぐ見つける(笑)
義兄のポロシャツのワッペンに一目散だった時は笑っちゃいました(笑)
そうそう、まっすぐな目なんですよねー(≧∇≦)こんな純真無垢なお目々で見つめられると…あーたまらん( ̄▽ ̄)
[ 2015/03/06 08:08 ] [ 編集 ]
Re: ふたつめの非公開コメントさんへ
あはは(笑)見つめすぎて穴があく(笑)
うちはねぇ、らっきーじゃなくて私がストーカーかな( ̄▽ ̄)
首輪なんですけど、らっきーはペットショップでマイクロチップ埋め込まれてしまってる状態だったんです。なので万一の時はそれでどこのコかわかるんですけど、どっかで迷子になった時には普通の人わからないですよね(>_<)
幼い頃に首輪つけることに慣れとけば、首輪を嫌がらないと聞いたので、早くから首輪付けっ放しでした(^o^)できるんなら首輪つけてようかと思ってます♪
姉のダックスちゃんが、首輪ですれてハゲたたから皮膚が弱いってことで姉はハーネスにしてますね。
今は皮膚の赤みがあったので、一応外して様子を見ようと思ったんですけど、逆にかいてしまって(^◇^;)
まずは皮膚の改善からですね(*^^*)
[ 2015/03/06 08:14 ] [ 編集 ]
Re: エビちゃんとエアロさんへ
ふふ、エアロちゃんはおもちゃ箱をひっくり返すんでしたね(*^m^*)
自分でお片づけできるワンコに挑戦しちみてください♪
大暴れも元気な証拠!うれしいかぎりです♡
わかるでしょ〜そんなに見つめられたら変になっちゃいますよね(笑)
[ 2015/03/06 08:23 ] [ 編集 ]
Re: マロ太さんへ
パテラが多いってペットショップで初めて聞いてびっくりしたんです。パテラなんて言葉も初めてでした。らっきーはパテラの診断がなかったんです∑(゚Д゚)
なのでショップのお姉さんは体格もいいししっかりしてると思いますって言ってました(*^^*)でもジャンプばっかりしてるから、油断は禁物ですよね(>_<)
らっきーもこれまで数々のものを飲み込みました…うんちからクギがでて来た時は青ざめましたよ(T_T)よくぞでてきてくれた!って涙浮かべてらっきーを抱きしめました…
私のらっきータイムは朝の15分と、夜の2時間くらいかな(^o^)残業するとそれが短くなるんです(T_T)
朝早く起きればいいんですけど、寝てたい人なんです(^◇^;)
今までずっと一緒なのに離れるのは、最初はかなりですよ〜ライブカメラ買っちゃえ(笑)なおさら帰りたくなるかな(笑)


[ 2015/03/06 08:30 ] [ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさんへ
ええ、ふすまさんも気が気じゃないみたいです(笑)
大暴れも元気な証拠♪おとなしいと心配しちゃいますよね(>_<)
ひと暴れしたら満足して落ち着いたんですね(*^m^*) 結構な時間暴れるんだけど(^◇^;)
どんだけエネルギーありあまってるんでしょね♡
[ 2015/03/06 10:43 ] [ 編集 ]
Re: チョコ&アンのママさんへ
チョコ君も元気いっぱいなんですね (σ´∀`)σ
こらこら〜って言いながら見ててこっちも嬉しいんですよね♡
ハチャメチャを片付けながらも(*^m^*)

見つめ合う二人…\(//∇//)\
[ 2015/03/06 12:32 ] [ 編集 ]
Re: あゆみんさんへ
障子はなんとか破らずに済みました(^◇^;)
そうなんですよね、いつの間にか噛む力が強くなって、私もおっきな洗濯バサミをカミカミしてたのを遊んでると思ってたら危うく食いちぎるところだったことがあります(-。-;
おもちゃとは違う魅力があるようで…(>_<)
このつぶらな瞳で見つめられたらもう〜鼻血もんです(笑)
[ 2015/03/06 12:35 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
らっきーももちろん朝一番にのびのびしますよ(*^m^*) これほんとかわいいんですよね♡
何かを始める時にもするかな?日中もみます(笑)
ヨーグルト、夏にあげてたんです。暑いから冷たいものあげたいのと、ヨーグルトあげてる方よく見かけたので(^o^)美味しそうにパクパクと舐めてたんです…最初全然気づかなくてね。ヨーグルト切らして、しばらくあげなかったんですが、始めると即目やに(O_O)体に合わないんだとわかりました。
合わないもの見つける為にも、いろんなものが入ってるものは見極めできないので、慎重に試していきます♪
カカオちゃんは吐いたんですね。吐くってことはやっぱり合わないサインだと思いますね、気をつけたいです(^o^)
[ 2015/03/06 12:41 ] [ 編集 ]
Re: ぶるんさんへ
ふふ、らっきー愛に満ち溢れていますよ〜( ̄▽ ̄)
キュート!いただきました(≧∇≦)
このソファ、私達がらっきーとくつろげるように置いたものですがらっきー様のものになってます(^^;;
もともと大おばぁちゃんと相部屋で、ケージの周りにちよっとしたガードを置いてました。過去記事みていただくとわかりますが
ご飯をあげるのも私達が狭くって(^^;;ケージの天井に頭をバンバンぶつけるようにって頭が割れないように拡大計画して、それから大おばぁちゃんが亡くなって今のスペースになりました(^◇^;)
[ 2015/03/06 12:59 ] [ 編集 ]
Re: ショコラmamaさんへ
豪快でしょ〜凄すぎるわ(笑)おうちがストレス発散相手になってます(^◇^;)障子もビクビクですよ〜(*^m^*)
ふふ、笑っていただいた上にありがとうだなんて!とっても嬉しいです、ありがとう(^o^)
ショコラ君、穀物フリーフードなんですね♪らっきーに今あげてるのは米とコーンが入ってました。
フードは合うならば、何種類か見つけておいたいです(*^^*)
アレルギーも試す上で、その許容量ってのもあるらしいので難しいですよね(>_<)


[ 2015/03/06 13:07 ] [ 編集 ]
Re: HIKKANOさんへ
そう、お天気大荒れでお散歩も行けなかったからなのかなぁと思ってね〜
らっきーも大暴れするし(^^;;
ふふ、ふすまさんの気持ちになってみてくれたんですね(*^m^*)
ふすまさんもビクビクですが、実は見てるこちらもビクビク、ハラハラしてるんですよね(笑)
(*/∇\*)キャでしょ、(*/∇\*)キャでしょ、(*/∇\*)キャでしょー(笑)

[ 2015/03/06 13:10 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る