らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   おとなしい? …やっぱり大暴れ

  2015/03/06/ 23:59 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、いじけたパパに一瞬心配していただきありがとうございました (^O^)

幸せを噛み締めたパパの顔が忘れられません(笑)



さてさて、今日のらっきーちゃん

おはよ~ (^O^)/



もう見慣れました ( ̄▽ ̄)

今朝は執拗に私の手を舐めてくるらっきー ∑(゚Д゚)





くすぐったーい \(//∇//)\
手も洗ったのに、なんだったんだろう


私が出勤してからはパパのらっきータイム



また暴れる気でしょうか (^^;;



充分、暴れん坊です…





こないだ皆さんに大暴れした跡 見せちゃったし (^◇^;)



パパ…(ーー;)
明らかに挑発しているその顔

パパも面白がってます…o(`ω´ )oぶーぶー



共犯っていうんだよ ( ̄▽ ̄)





とぼけないで ( ̄▽ ̄;)



ではでは、今晩の大暴れらっきーちゃん
動画でどーぞ ( ̄▽ ̄)






おとなしくないでしょ~ (笑)




☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


う~ん、やっぱり!!
パパさんの、挑発写真?
確信犯でしたね(^_-)♪

お家を振り回す、らっきーくん
暴れん坊将軍ラッキー君と名付けましょう!(^O^)♪
[ 2015/03/07 00:36 ] [ 編集 ]
アンジュはいつも執拗にペロペロ舐めてきます(^-^;
ちょっとベタベタで気持ち悪くなるくらい(苦笑)

パパさん(笑)もう絶対確信犯だね(笑)
まきまきさんの反応が可愛いから…じゃない?(笑)

暴れん坊らっきーちゃん、確かに暴れてるけど、
まだまだ可愛いものよ♪
家のお嬢様なんてもっと激しいよ~(^-^;
[ 2015/03/07 06:53 ] [ 編集 ]
パパさんの口元www.

らっきーちゃん、暴れてますなあ(^.^)
おうちが「あーれ〜💦」と言ってますよ

凛は、おうちを潰して屋根部分で寝ます。寒いでしょ、あなた💧
まろんねーさんは湯たんぽ抱えて寝てますよ

皆さんさまざま。可愛いね
[ 2015/03/07 07:53 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん大きなお家を相手に・・・可愛い!
麗亜はベッドやお家を振り回したことはないかなぁ。
少し大きめのぬいぐるみはよく退治してるけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何しても可愛いよね。
麗亜はパパの顔をよくペロペロするけど、私にはほとんどペロペロしないのよぉ。
[ 2015/03/07 10:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!
らっきーちゃん、結構な暴れっぷりなのね(*‘∀‘)
自分より大きいものにも、向かってくなんて、さすが男の子‼
ララはベッドには近づかないから(笑)
その代りスリッパ振り回してます(^^)/
[ 2015/03/07 10:46 ] [ 編集 ]
まきまきさん こんにちは!

ぷぷっ!
らっきーちゃんの可愛いオチリ♪
オチリフェチのここママは見飽きたりなんてしませんよ♪
何度見ても思わず笑っちゃいます
しかも職場のデスクで…またかいっ 笑

お手手ペロペロはここちゃんもよくするんですよ~
なんでなのでしょうかね?
きっとまきまきさんもここママもらっきーちゃんここちゃんにしか
わからない美味しい何かがあるのでしょうね♪
ちなみにくぅちゃんはお手手ペロペロあまりしないんですよ

一生懸命にペロペロしてくる姿に思わず萌え~って
なっちゃいますよね♪
[ 2015/03/07 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~(・∀・*)

パパさん、ドヤってなってますね(*≧m≦*)プププw

うちも滅茶苦茶舐めますよ~。嬉しいようなやり過ぎなような。
でも、まきまきさんへのらっきーくんなりの愛情表現かもしれませんよ。
舐める行為は好き❤という感情の表れと言われてますから。ただ、ちょっと控えめにお願いしたいですが・・・A´ε`;)゚・゚

うちも暴れん坊だと思いますが、やっぱり男の子は違いますね~。リリィの兄弟で一番ちびっこのライも相当暴れん坊みたいです。
年齢もありますが、やっぱり男の子と女の子では少し違いますねww
らっきーくん、すごいハウスに食いついてる(*´ω`*)
[ 2015/03/07 14:23 ] [ 編集 ]
ひろひろの挑発顔、らきらきの気を引きたいんだか、それともまきまきさんの気を引きたいんだか!?
憎めないですね~♪
らきらきの服の着方、見慣れ過ぎて、いよいよ正しい着方に思えてきましたよ◎
[ 2015/03/07 17:00 ] [ 編集 ]
あはは、らっきー君凄いんですね\(^o^)/
カカオより凄いですよ~
カカオは、シェル型ベットを抱えてお尻フリフリです(笑)
このお家だったら、カカオも振り回すかな~
らっきー君、力もちなんですね(*^^*)
[ 2015/03/07 17:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
パパさん確信犯ですね(^m^)
おうちと格闘するらっきー君、可愛いな〜♪
大きなおうちに買ってますね(笑)
ムウもよくあんな感じで突然暴れ出します(^^)
[ 2015/03/07 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

パパさんの挑発的な笑み…
完璧な確信犯ですね~笑

ぷぅも私が寝ていると手を舐めて起こしてきます!!
らっきーくんと一緒♪

大きなハウスにも立ち向かうらっきーくん、やっぱり男の子は強いですね!!
ぷぅも暴れん坊ですが、大きいハウスは無理かな?と思います( 艸`*)ププッ
[ 2015/03/07 19:39 ] [ 編集 ]
わぁー、今日のらっきーくんは男っぷり全開ですね☆
かっちょいい~(*^。^*)
あれだけ暴れたら、超気持ちいいー!でしょうね(*‘∀‘)

のあは、許してくれる人にはペロペロ攻撃すごいですよ!
特に男性・・・ それも若い30歳未満!
[ 2015/03/07 21:35 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^^*)

らっきーちゃんってばパパさんに「共犯者」扱いされてる~(笑)
でれでれにやけ顔でまきまきさんを挑発してるパパさんがとっても面白いですね(笑)
らっきーちゃんはすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
自分の大事なお家なのに体当たりでぶつかって…
このハウスの形のお家って結構なお値段なのにらっきーちゃんって勇気あるなぁ(-_-;)
[ 2015/03/07 21:48 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん、派手にやってますね~♪
このくらい元気があったほうが安心しますよね~!
うちも、よくおもちゃばこをひっくり返したり
大きなくまさんのぬいぐるみを振りまわしたりすごいですが
元気な証拠だと思っています。
ずっと大人しく寝ていたらどこか痛いのかな?
と心配しちゃいます。
[ 2015/03/07 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 23:50 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
パパね〜面白がってます(^^;;
だんだん挑発具合が増してます(笑)
確信犯でしたね(。-_-。)
らっきーは家の中では暴れん坊将軍なんですけど、外へ出ると、犬なのに借りてきた猫のようです(^^;;
[ 2015/03/08 00:21 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
アンジュちゃんいつも舐めてくるの?
らっきーはパパにはペロペロ攻撃だけど、私にはあまりしなかったんです。でも最近よくペロペロしてきて♡←結局嬉しい(笑)
あはは(笑)パパのようです確信犯は私の反応がかわいいから?いいえ、反応がおもしろいんです( ̄▽ ̄)
アンジュ嬢様、らっきーよりも激しいのー(笑)
[ 2015/03/08 00:23 ] [ 編集 ]
Re: 蒼さんへ
パパの口元、憎たらしいでしょー(笑)
潰しても潰しても、ぽこっと直るおうちさん♪らっきーにとってはいいプロレス相手です(*^^*)
屋根の上で寝るコに、湯たんぽかかえておとなしく寝るコ(*^^*)おもしろいですね〜みんな違う(笑)
[ 2015/03/08 00:27 ] [ 編集 ]
Re: あなきんさんへ
あはは(笑)おうちひっくり返してるのかわいいですか(^。^)
おとなしい麗亜ちゃん見てたら、子供みたいにがうがうヤンチャなの見るとかわいいのかな♪
らっきーもパパにはペロペロするけど、私にはあまりしないです。多分ですがお化粧してると舐めてくるの避けるから覚えたのかなって♪いい解釈(笑)
[ 2015/03/08 00:30 ] [ 編集 ]
Re: えみさんへ
この暴れっぷりはさすが男のコ!と思ってたらアンジュちゃんもっとすごいらしい(^◇^;)
ララちゃんはスリッパ振り回すんですか?飛んできますよねー(゚o゚;;
ララちゃんも元気よね〜*\(^o^)/*
[ 2015/03/08 08:47 ] [ 編集 ]
Re: ここママさんへ
ふふ、おちりかわいいですよね(^o^)
また職場かいっ(=゚ω゚)ノ不気味がられないように(笑)
ここちゃんもペロペロしますか?(≧∇≦)
らっきーは最近なんですよ、私にペロペロしだしたの(笑)
最近…私から何かがでてるんでしょうか(^◇^;)
くぅちゃんはまだですか。そのうちここちゃんとくぅちゃんから同時にペロペロ攻撃(笑)
幸せ〜\(//∇//)\
[ 2015/03/08 09:25 ] [ 編集 ]
Re: マロ太さんへ
パパのドヤ顔、憎たらしい(ーー;)
そう、舐めるのは愛情表現と聞いてました♪中でもお顔を舐めるのは最高の愛情表現だとか。なのでパピーの頃、お顔舐められて幸せをかんじてたんですが、初対面の人にもお顔ペロペロ舐めてるの見てショック受けました(笑)
やっぱり男のコの方がヤンチャですよね〜暴れてるのもかわいいんですけど♪
[ 2015/03/08 09:29 ] [ 編集 ]
Re: ぱすとんままさんへ
パパの挑発…憎めない?
ふふ、憎たらしいですよ( ̄▽ ̄)なんつって(笑)
へへーんだ!みたいなね〜小学生かっ(=゚ω゚)ノ
あはへ(笑)らっきーの着方ね(*^^*)前にも言われたことあります、どこがおかしいのって(笑)
[ 2015/03/08 09:42 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
ふふ、らっきーはおうち相手の時が一番パワーあります(笑)このおうち頑丈なつくりで、潰れてもぽこっと直るんです(^-^)
なのでエンドレス( ̄▽ ̄)
そして腰をフリフリ(笑)
らっきーはヤンチャ盛りですね(笑)
[ 2015/03/08 09:51 ] [ 編集 ]
Re: 非公開コメントさんへ
このおうち、とっても頑丈なんですよ( ̄▽ ̄)潰れても潰れてもぽこっと直るんです(笑)買って良かった〜(笑)
ドヤ顔をするパパに、見せつけるようにこれでもかってちゅーをするらっきー…共犯ですよねー( *`ω´)
でも、らっきーは許す( ̄▽ ̄)
[ 2015/03/08 09:57 ] [ 編集 ]
Re: さや次郎さんへ
暴れん坊なんですよね〜うちの中では(^^;;
ムウ君も突然暴れ出しますか?
でもテレビの前でジャンピングしてる姿はとってもかわいかったですよ(*^m^*)
らっきーは相手にしてもらえないと、お家に八つ当たりですね(笑)
[ 2015/03/08 10:00 ] [ 編集 ]
Re: あゆみんさんへ
パパはこの挑発、快感ぐらいに感じてるかも( ̄▽ ̄;)
ぷぅちゃんおてて舐めて起こして暮れるんです〜(≧∇≦)なんて幸せな目覚め♡
ほんとだ、考えて見たらハウスおっきいですよね、らっきーは自分よりおっきいものに立ち向かってるんだ∑(゚Д゚)
…かっこいい\(//∇//)\
[ 2015/03/08 10:04 ] [ 編集 ]
Re: のあままさんへ
ふふ、男っぷり全開でしょ(≧∇≦)
これ延々とやってました(^^;;
20分くらいやってたんですよね〜ハァハァ言いながら(笑)
ストレスは発散できてると思います(笑)
あはは(笑)のあちゃんのペロペロ攻撃は若い男性に対してはすごいのね…ママの背中をみて育ったんだなぁ( ̄▽ ̄)
[ 2015/03/08 10:33 ] [ 編集 ]
Re: HIKKANOさんへ
ふふ、これはもう共犯でしょー( ̄▽ ̄)
パパの挑発的な顔はねぇ、キーッてなる(笑)
きっとパパは快感なんでしょうね、挑発(ーー;)
このおうちは、何役もこなしますね〜
らっきーの逃げ場、らっきーのストレス発散相手、らっきーの寝床、らっきーの…くしゃいくしゃい (*/∇\*)キャ
このおうちね、お店の何周年とかで通常価格より1000円お安く、全国先着200個限定だったんですー(≧∇≦)定価なら買ってなかったなぁ…って、1000円ケチる私って…(^◇^;)
頑丈で元に戻るから、らっきーにはちょうど良かった(笑)
[ 2015/03/08 10:43 ] [ 編集 ]
Re: エビちゃんとエアロさんへ
うん、元気がないと心配しちゃいますよね…このくらい元気があって、こらこら〜って言ってる方がいいのかも♪
エアロちゃんは大きなくまさんを振り回すんですか∑(゚Д゚)らっきーはおっきな縫ぬいぐるみもってないなぁ…買おっかな(笑)
おもちゃ箱ひっくり返すのはおもちゃを探すためなのかな?(^o^)
[ 2015/03/08 10:48 ] [ 編集 ]
Re: ふたつめの非公開コメントさんへ
パパは面白がってますよー(^^;;
どんどん顔がドヤ顔逃げ場なって行きます…
まきまき、負けません( ̄^ ̄)ゞ
おうちを噛んで引っ張ってひっくり返して腰振って(^^;;らっきーは大忙しです(笑)
[ 2015/03/08 12:47 ] [ 編集 ]
Re: みっつめの非公開コメントさんへ
ふふ、らっきーの暴れっぷり大ファンだなんて、ありがとうございます♪
傍で見てるのおもしろいですよ〜(笑)
パパの幸せいっぱいの顔!私の仕事中に〜( *`ω´)ってヤキモチやきますけど、微笑ましいとも思いますね♪
しつけについて、怒ることも大事なんだけど、加減が難しいなぁと思いますね…
お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*
[ 2015/03/08 12:50 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る