らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   なんてことーっ!

  2014/07/19/ 12:56 | らっきーの日常 Category:ハプニング   


今朝、らっきーにご飯をあげトイレを洗い終わって台所に戻ると
ガタガタッ、バターン
なんと姑がらっきーを抱っこしたままバランスを崩して倒れた

ひえーーーっっ恐れていたことがーっっ

らっきーは倒れた姑の腕からこぼれ落ちるようにしてこちらに走ってきてしゃがみこんだ。

らっきー
らっきー大丈夫
そう言って抱き上げたらっきーの左足は曲がったまま固まっていた。

らっきー


と、その奥で姑がまだ起き上がれていなかった


お母さん、大丈夫けっ

姑:「私は大丈夫、それよりらっきーちゃん大丈夫?」
私:「わからん、足がまがったまま固まって動かんわ

夫が階段を駆け降りてきた。

「どうしたなんやったっ

状況を説明し、医者へ連れてってとお願いした。
私は午前中用事があり行けないので。

とにかくまだ医者やってないし、朝ごはん食べたら行くわと夫。

ご飯食べながら、らっきーが歩かないように抱っこ。
私が出掛ける準備をして下へ降りると、らっきーは少し歩いていたが、びっこを引いていた。
床に血が
なによーーーーー

あーやっぱり医者行かないと…。

夫にお願いし出かけた。
11時半頃帰宅するとらっきーは元気に走ってた(笑)
ほっ。
でも触ると嫌がるのでやはり念のため医者へ連れてった。
もちろん折れてはいないが、出血があったので抗生物質と止血剤を混ぜた薬を処方された。

あーらっきーちゃん、なんともなくてよかったね~

ちなみに姑がバランスを崩したのは、高さ60センチの柵をまたいだから…
扉ついてるのよ~>_<




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♡
関連記事
  trackback-- |   comment(0)

COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する




ページトップへ戻る