らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   らっきークイズ♪

  2015/04/17/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、葛藤するらっきー & ヒモを愛してやまないらっきーにコメントありがとうございました (^O^)/

そしてババのお誕生日お祝いの言葉もいただきありがとうございました

ババはパパのお母様です
らっきーのおもちゃはほとんどババが買ってきてくれます \(//∇//)\
あ、ちなみに自分から「ババ」と言い出しました (*^m^*)
らっきーがかわいくて仕方ないみたいです



さてさて、今日のらっきーちゃん

朝から新聞読んで…



なかった (^◇^;)



パパ、もうちょっと上げてあげないと~



なんでこうなったん(笑)


昼間、パパがらっきーをかまいに…



らっきー、上から~ (*^m^*)
ノリ気じゃなかったのね(笑)


夜、私は残業頑張ってました

夕飯後、ババが抱っこ
椅子から落ちないように…



(^◇^;)
危ないもんね、仕方ないです



テレビはどんな番組だったんだろ♪

そして、ゆっくりパパとらっきータイムですが…



らっきー、鼻つまんでー (=゚ω゚)ノ

あ、パパに怒られる(笑)


私が帰宅してから短いらっきータイム
らっきーは今日も私の膝で寝てました (*^m^*)
お耳のチェックをすると起きちゃった





さよう ( ̄▽ ̄)
そして点耳薬、ご褒美の美味しいサプリが終わり…



えー、どれ~
ヒントちょうだい (/▽゚\)チラッ



相変わらずらっきーのヒントは丸わかりでした~ (*^m^*)


※以前のクイズ&ヒントはコチラで見れます




☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


らっきーちゃんはちゃんと毎日新聞読むのかな?(笑)
えらいね!

あらっ、らっきーちゃんそんな臭いところで寝て~(;>_<;)
って、パパさんに怒られる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あはは(笑)
でもワンちゃんて靴下のにおい好きよね~(笑)
臭いにおいが好きなのか?(^。^;)

そして確かにらっきーちゃんのヒントは
わかりやすいね~(*^o^)/\(^-^*)
素直ってことよね♪
[ 2015/04/18 00:21 ] [ 編集 ]
らっきーくんのおもちゃはババちゃんが買ってきてくれるのですね!!
スゴい優しいなぁ♡
らっきーくん、みんなから愛されてるね( *´艸`)♡

ぷぅも旦那の靴下LOVEなんです…(ノ_・,)
帰宅した旦那の靴下を欲しがります~
なんでそんな臭いものが欲しいのか疑問です~笑

らっきーくんのクイズ簡単!!
ヒントも優しいね♪ヽ(´▽`)/
やっぱりママの膝の上が大好きだよね♡
[ 2015/04/18 00:33 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ああ・・・また前記事出遅れました~ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
トロイ!!!トロすぎる!!!!
と言う事で、お母様お誕生日オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

らっきーくんのおもちゃはババ様の貢物だったんですね~♪なるほど~wwww

うちも、なんでか靴下が好きです・・・。
たまに私の○たの匂いをクンカクンカします。←下品ですみません。
なんでかしら・・・とっても恥ずかしいのでやめてほしいのですが。

クイズのヒントがヒントじゃなくなってる。(*≧m≦*)プププw

お耳チェックは重要な事ですから、らっきーくん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2015/04/18 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/18 02:49 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、お義母様のお誕生日おめでとうございました~o(*⌒―⌒*)o

らっきーちゃんもパパさんの靴下好きなんだ~!
きっとワンコにとってたまらない匂いなんだろうね~(≧∇≦)
だって、うちのエアロも同じ~!
あとスリッパも大好きで、かんで振り回して、すごいよ~(≧∇≦)
[ 2015/04/18 09:05 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん忙しいねぇ。
みんなにらっきーちゃんタイムしてあげなきゃいけなくて!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
らっきーちゃんもうれしいけど、みんなもうれしいんだもんね。
麗亜も本当に上手にパパのところへ行ったりママのところへ行ったりワンちゃんを見習わないといけないくらい甘え上手よね。
[ 2015/04/18 09:20 ] [ 編集 ]
ババもらきらきに癒されているんですね〜、ビンゴの障子も貼り直してくれるし、名コンビ♪
ワンコはカホリの強いものが好きですよね、だからヒロヒロの靴下はたまら〜んって感じじゃないでしょうか!

ワンコ改めてプレリードッグになったオーパスも、焼き鳥を満喫していました♪
まったくグルメなヤツらですわ…。
[ 2015/04/18 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
遅れまして、お母様お誕生日おめでとうございます(*^^*)
らっきーちゃんに、オモチャを買ってくれるなんて嬉しいですね(^^)/らっきーちゃんにメロメロ( *´艸`)

らっきーちゃん、ヒントになってない(笑)
素直なのね(^^)
[ 2015/04/18 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

らっきーくんのオモチャはババさまが買ってくれるんだ♪
みんなに愛されてる、らっきーくんだね(^^)

らっきーくんも靴下好き派なのかな?
結構多いですよね(^^)
我が家は全く興味なし見たいだけど・・

らっきーくんの寝る前クイズヒント(笑)
これ食べないと、夢に出てきちゃうもんね☆
[ 2015/04/18 12:11 ] [ 編集 ]
らっき君うちの仔達と一緒だね
我が家の子もパパのクサイ・クサイ
靴下の取り合いです(笑)

おもちゃはババ様からのプレゼント
らっき君💛いっぱい愛されて幸せだね(#^^#)
らっき君は皆の天使だね(*^▽^*)

らっき君のクイズのヒント可愛い(≧▽≦)
うちの仔2人はすねて私を睨みつけます(笑)
[ 2015/04/18 16:01 ] [ 編集 ]
らっきー君、点耳薬が嫌なんですね(^^ゞ
らっきー君の疑いのまなざし(笑)
いつもちょこんとかお家をガウーなのに、
らっきー君も少し大人になりましたね(^_-)-☆
[ 2015/04/18 17:38 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
ふふ、毎日じゃないのよ〜(笑)
でも私は開きもしないから偉いよね(笑)
靴下の上で寝なくてもいいじゃ〜んって思うよね(^◇^;)しかもパパ、ズボンあがっててバランスに笑ってしまう(笑)
ふふ、らっきーのヒントは誰でもわかるよねー (σ´∀`)σかわいい♡
[ 2015/04/18 23:52 ] [ 編集 ]
Re: あゆみんさんへ
ババはびっくりするくらいおもちゃ買ってきてました(笑)
そして一度に5個くらいを与えたり(^^;;おもちゃがとっておきに使えなくなるよーって…それはちょっとってね(笑)
前はよく靴下噛んでましたが、いまはあんまり…でも私の脱いだタイツを噛みます(^◇^;)
クイズ、簡単でしょー(*^m^*)

[ 2015/04/18 23:57 ] [ 編集 ]
Re: マロ太さんへ
トロイって(^◇^;)私もトロイですけどね( ̄▽ ̄)
日付がかわる直前にアップしてます(笑)たまに時間いじります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございます、ババの貢物であふれています(笑)
わかりますよ、マタのあいだ好きですよね〜(^^;;
ヒントってどこまでだったらヒントになるのかね〜らっきーはほぼ答えてるっていう(笑)
お耳チェックがねぇ、嫌がります<( ̄口 ̄||)>
[ 2015/04/19 00:01 ] [ 編集 ]
Re: 非公開コメントさんへ
ババへのお祝いコメントありがとうございます(^O^)/
パパのあぐらがすきなんですね(*^m^*)
催促するワンちゃんもワンちゃんですが、座り直すパパさんもいいですね〜♪かわいい光景が目に浮かびます♪
[ 2015/04/19 00:03 ] [ 編集 ]
Re: エビちゃんとエアロさんへ
ありがとうございます(^O^)/
お誕生日っていういくつになっても嬉しいですよね♡
エアロちゃんパパの靴下大好きなんですか(笑)多いですよね〜(≧∇≦)
うちのパパは家で仕事してるので、靴はかないから蒸れることもあまりないようです(笑)
そういえばスリッパも小さい頃はブンブン振り回してた∑(゚Д゚)いまは全然みなくなりました!気づかなかった(笑)
[ 2015/04/19 00:06 ] [ 編集 ]
Re: あなきんさんへ
ふふ、らっきータイムはらっきーの為じゃなく、私たちの為のもんだって、なんでわかったんですか(笑)
らっきーにしてもらってます( ̄▽ ̄)
麗亜ちゃんも、パパやママを喜ばせたくて、あっちいったりこっちいったり大忙しなんですね(*^m^*)
[ 2015/04/19 00:07 ] [ 編集 ]
おもちゃは、ば~ばさんチョイスなんですね♪(^O^)

そして、ワンコは靴下大好きですよね♪
脱いだ靴下ハムハムしたりして
なかなか返してくれないことが((+_+))

[ 2015/04/19 06:31 ] [ 編集 ]
Re: ぱすとんままさんへ
はい、もちろんババもらきらきに癒されています(*^m^*)
ふふ、障子ビンゴの名コンビ(笑)そうね〜もちつきみたいね(笑)
ヒロヒロの靴下の香り…ニオイやね(笑)
焼き鳥って、ワンコも香ばしさがたまらない感じでしょうか(≧∇≦)グルメさ〜ん♡
[ 2015/04/19 08:36 ] [ 編集 ]
Re: えみさんへ
ありがとうございます(^O^)/
ふふ、ババは私の誕生日にもらっきーにおもちゃを選んでいました(*^m^*)
メロメロですよ〜(笑)
らっきーのヒントは誰でも答えられてしまう最高のヒントです( ̄▽ ̄)ほぼ答えでしょっ(=゚ω゚)ノ
[ 2015/04/19 08:39 ] [ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさんへ
おもちゃはねぇ、ババが上手に見つけてきます(*^m^*) 私も知らないような…っていうかもうババが買って来るものと思ってるからおもちゃコーナー行かないし(笑)
靴下は1歳くらいまではすぐに狙ってきましたよ、おNEWも糸出しされて(T_T)
でも最近じゃ全然です(笑)
ふふ、らっきーのヒントでわかりましたか?(*^m^*)
寝る前ごはん食べないと寝れないよねー (σ´∀`)σ
[ 2015/04/19 08:43 ] [ 編集 ]
Re: チョコ&アンのママさんへ
パパの靴下は大人気なんですね(*^m^*)
うちは今はあんまり興味なさそうですけど、まさか靴下枕にするなんて(^^;;
おもちゃはババからのプレゼント♪私が買うスキを与えません(笑)
ふふ、チョコ君とアンちゃん、睨んでたね〜(笑)すごい瞬間撮れてるよね(*^m^*)
[ 2015/04/19 08:49 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
点耳薬って、液体がお耳に入るからかなりの不快感ですよね(T_T)私も嫌だわ(^^;;
らっきーは今でもおうちと格闘してますよ(笑)激しすぎてね〜(笑)お家が形状記憶で助かってます(*^m^*)
大人になんてなってないな〜( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2015/04/19 08:52 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
ババがおもちゃコーナー行って、らっきーの為に嬉しそうに微笑みながらおもちゃを選んでるのかと思うと嬉しくなりますね(*^m^*) ありがたいです♪
らっきーは最近は全然靴下噛んでこなくなりました(笑)私の脱いだタイツがお気に入りです(笑)伝線するからやめて欲しい(^◇^;)
[ 2015/04/19 09:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る