らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ママを待ってたの~

  2015/05/29/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、一緒に長野へ行けることになったらっきーにあたたかいコメント、ありがとうございました (^O^)/

まきまき、らっきーと一緒に行きたくて頑張りました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
日曜日が楽しみです♪


さて、今日はひさしぶりに友達と飲みに行きました



高校からの付き合いで同じ演劇部だった彼女は、とても聞き上手
いつも笑顔で話しを聞いてくれて、私がボケた時にはツッコんでくれて、私が涙ながらに語った時は一緒に泣いてくれて…
お誕生日が一緒のステキな友達です (=´∀`)人(´∀`=)

いや~、友達っていいもんですね ( ̄▽ ̄)


さてさて、今日のらっきーちゃん

ママの帰りを待っててくれました(≧∇≦)

私が薄暗い中にらっきーを見つけると、ちょこんとおすわりしています (*^^*)

でも、廊下を歩くママの足音に反応し、もう既に喜びまくった様子…ウンチを踏んづけてました (^◇^;)

帰っていきなりカーペットを洗濯することに(笑)



うん、待っててくれたんだよね♪

ん…んん~…くさい ( ̄▽ ̄;)



まぁそうだけど (^◇^;)



こんにゃろー \(//∇//)\
嬉しいこと言ってくれるじゃないかぁ (≧∇≦)← 妄想

帰ってきて喜んでくれたのねらっきー、よしよし、ありがとね (´∀`=)

そして私の横にぴとっ

も~、かわいくて撫でました (*^m^*)



触るなと ( ̄◇ ̄;)
なんと迷惑そうなお顔…
でもらっきーちゃん、膝の上に乗ってきてくれました♪



あ、ごめんね
ママもくさかったね ヽ(;▽;)ノ



残念ながらダメなのよ~ (T_T)
ほんとに、らっきーも一緒に連れていけたらどんなに嬉しい事でしょう♪
高岡のお食事屋さん
ぜひ、店内ワンコOKにしてください(笑)
絶対お客さん来るから
そして喜ばれるから (σ´∀`)σ


今日は簡単更新です ( ̄∇ ̄*)ゞ



☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ

関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^^*)

らっきーちゃんと一緒にお出かけ出来るようになって本当に良かったですね(^_-)-☆
しかもらっきーちゃんのスタイルに合わせて下さるお預かりに対応して下さるなんて言うこと無しですね(^_-)-☆

まきまきさんの大切なお友達♪偶然お誕生日がご一緒なのかしら?それともそこからご縁があったのかしら♪どちらにしてもずっとお友達でいて下さるのは素晴らしいですね☆彡
お料理もとってもおいしそう(*^^*)
2人で沢山食べたのね~(笑)
[ 2015/05/30 00:16 ] [ 編集 ]
素敵なお友達なんですね♪
大人になると、そういう友達の存在ってほんとありがたいですよね(#^^#)
お誕生日まで一緒だなんて双子みたい♡
二人での飲み会?結構量食べてますね(〃艸〃)ムフッ

らっきーくん、喜び過ぎてう〇ち踏んじゃったのね~。
うちもこの間ぐりが踏んじゃって、えらいことになりました(´Д⊂ヽ

昨日の記事でごめんなさい。
長野にらっきーくんも一緒にお出かけ出来てよかったですね(^_-)-☆
預かってくれるところも優しいところで嬉しいですね♡
[ 2015/05/30 01:16 ] [ 編集 ]
お友達と飲みに行ったのねん♪
楽しいひとときよね~(*≧∀≦*)
ちなみにポワル?違うかな?
なんかお料理がポワルっぽいかなって思って(笑)

らっきーちゃん、うんちさん踏んづけちゃったのね(^-^;
アンジュは昔踏んづけちゃったどころじゃなくて
踏み固めてすご~く悲惨な状態で毎日ママを
迎えてくれていたんですよ(;>_<;)
思い出してしまいましたわ~(笑)

本当にね!一緒にお食事に行けたらどんなに
楽しいことか!!
高岡に店内ワンちゃんOKなお店が出来たら
常連客になってあげるのに~(#^.^#)
やっぱりまきまきさんがそんなお店open
してくれればいいのよ~♪
アンジュと首を長くして待ってるよ(笑)
[ 2015/05/30 05:23 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんママを待ってた・・・当然よね。
待ってないワンちゃんいないもんね!
本当にねぇ〜ワンちゃんがどんなお店でも入れたらいいのにね。
お客さん来る・・・絶対そうだよね。
今は子供の数よりワンちゃんの数の方が多いんだからね!
そこのところ考えて欲しいよね。

麗亜の人嫌い・・・本当になんでなのか私も不思議なの。
ペットショップからお迎えしたんだけど、3日後にそのお店に行ったら、もうスタッフの人に来ないで・・・って言ってた。
もう忘れたの?ってスタッフの人に悲しまれたんだけど、忘れたんじゃなくて、もうパパとママ以外はダメだったのよねぇ。
すごいでしょ!
[ 2015/05/30 06:58 ] [ 編集 ]
すてきなお友達との、食事会楽しいですね♪
そこに、ラッキー君も一緒に過ごせたら
さらに嬉しいですよね♪
ほんとそんなお店が増えるとイイですね♪

そして、明日は楽しいラッキー君との
長野遠征♪
モカも大好きな長野、いい季節なので
楽しんできて下さいね♪(^O^)
[ 2015/05/30 11:07 ] [ 編集 ]
お友達とのお食事は楽しいですよね♪
しかもお誕生日が一緒だなんて、すごい~!
そこにらっきーちゃんがいたらもっと楽しいよね♪
そしてさらにそこに同じお誕生日のエアロがいたら
とってもすごいよね~。
さらにさらに、623生まれの私がいたら
すごい数字つながりで楽しいよ~(*^_^*)
明日はらっきーちゃんとパパさんと
長野を楽しんできてね~♪
[ 2015/05/30 14:30 ] [ 編集 ]
今宵のまきまきさん&らきらきは、互いに強い臭気を発してのラブラブタイムを過ごされたわけですね♪私、ちょっと遠目で見てみたかったです!

ワンコの不可、チェーン店はダメな所がほとんどですが、個人経営のお店は交渉する甲斐がある場合も(私の経験則)◎是非増えるように頑張って下さいね、あとはマナーの悪い飼い主の利用によって、ワンコNGにならなようにしたいものです(これ、かなり多い)!
[ 2015/05/30 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
お友達との女子会、とっても楽しいですよね(^_-)-☆
らっきー君、うんP踏んづけちゃったんだ~(笑)
あはは、もちろん洗うしかないですね(^^ゞ
私も仕事で疲れても夜11時過ぎに帰ってきても(最近はこんなに遅くないです)パパの側、イヤーって、ママって寝室の扉をたたく音が聞こえて、ボール遊び??
カカオが遊んであげるよっって言うので、疲れても遊んじゃいますよ~
待ってくれてる子がいるって嬉しいですね♪
明日の記事は、月曜かなぁ(*^^*)
楽しみです♪
[ 2015/05/30 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)/

友達って良いですよね。
特に高校くらいからのお付き合いだと、
会ってすぐに、その時に戻れちゃいますよね!
楽しい飲み会から帰ると・・・
らっきーくん 待っててくれて!
なんて可愛いの!
のどが渇くくらい喜んでくれたんですねー♪

カーペットのお洗濯も頑張れちゃいますね(笑)

明日はみんなで長野!
楽しんで来てください(^^)
[ 2015/05/30 20:48 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんばんは//

わぁ~♪
飲みに行ったんですね~
いいなぁ←

らてママも飲みに行きたいなぁ
最近宅飲みばかりです(T_T)

誕生日が一緒のお友達
嬉しいことも悲しいことも
全部受け止めてくれる友達って
素敵ですよね(*^_^*)

楽しいご飯&お酒になりましたね♪

帰りを待ってるらっきーちゃん
かわいい~(*^_^*)

ウンチ踏んじゃったのね←
それだけ嬉しかったんだね~//

らてママも遅くに帰ってくると
真っ暗な部屋でしっぽブンブンしながら
らっきぃ待っててくれてて・・・

ギューッとせずにはいられません(*^_^*)
[ 2015/05/30 21:57 ] [ 編集 ]
Re: HIKKANOさんへ
一緒に行くの、諦めたくなかったんです(>_<)だってせっかくあおぞらちっこもできるようになったのに(つД`)ノ
しかも預かり方まで聞いてくれるなんて思ってもなくて、めっちゃうれし


かったです(≧∇≦)ノ
高校の演劇部で出会い、誕生日が同じであると知りました♪車の免許の更新も一緒に行ってました、彼女がブルー免許に戻るまでは(笑)
え?二人であの量は多いのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
…私達には普通です(笑)
[ 2015/05/30 22:57 ] [ 編集 ]
Re: ぶるんさんへ
この子とは3カ月に1回くらいのスパンで飲みに行くかな(笑)今回は半年空いちゃいました(>_<)
ふふ、双子みたいですね(笑)見かけも中身も全然違うんですよ〜♪彼女は猫好きです( ̄▽ ̄)
あ、やっぱり多いのこの量( ̄◇ ̄;)
らっきーは慌てふためくと、ケージの中と外を行ったりきたりします…んで踏んじゃった(>_<)
喜んでたから叱れない(*/∇\*)キャ
長野いってきます♪
[ 2015/05/30 23:03 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
ポワル通け∑(゚Д゚)すごいなぁ(笑)
ピンポンですよ♡
ほんとは別の店の予定でしたけどいっぱいではいれず…
らっきーもしょっちゅうウンチ踏んでましたよ(>_<)なつかしいなぁ♪
高岡に店内ワンコOKのお店できてくれたら、常連になるよね〜 (σ´∀`)σ
え、やっぱり私がオープンですか(笑)AKOさんウエイトレスね(笑)
[ 2015/05/30 23:08 ] [ 編集 ]
Re: あなきんさんへ
待っててくれるんですよね〜ワンコは!初めてそれをみた時は嬉しくてうれしくてたまりませんでした(≧∇≦)
今は子供よりワンコの数の方が多いんですか∑(゚Д゚)なるほど、じゃやっぱり同伴OKの店できないとダメね (σ´∀`)
麗亜ちゃんの人嫌い…パパとママのことが好きすぎたんですね(*^m^*)
[ 2015/05/30 23:15 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
気の合う友達と、最近の出来事を語らい、笑い、とても楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)
らっきーはお留守番…寂しい(>_<)
明日の長野、いい季節ですよね♪
満喫してこよっと♪道こんでるかなぁヽ(;▽;)ノ
[ 2015/05/30 23:21 ] [ 編集 ]
Re: エビちゃんとエアロさんへ
お友達と食事は楽しいです♪若い頃誕生日は一緒に祝ってました♪
ふふ、そこにらっきーもいたら素敵♡
そしてエアロちゃんも一緒に祝えるし、さらにエビちゃんもいたら、共通数字でもりあがりますね(≧∇≦)
日帰り楽しんできまーす♪

[ 2015/05/31 07:42 ] [ 編集 ]
Re: ぱすとんままさんへ
臭気って(≧∇≦)ノ彡
なかなかくしゃいらっきータイムでした(笑)
どんどんワンコOKのお店ができて欲しいです(*^m^*) テラスだと季節が限られるので、やはり店内OKがいいなぁ
ワンコに理解がないとなかなかできないと思うけど(^^;;
マナーはしっかり守りますから( ̄▽ ̄)
[ 2015/05/31 07:46 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
いつも慌てるとケージの中と外を行ったりきたりします
ウンチしてたら必然的に踏んじゃう(^◇^;)
何時だろうが洗うしかない(笑)
私もらっきーが来るまでは9時とかさ、たまに10時まで残業もありました。でもよほどでない限り、8時をメドに切り上げます(*^m^*)
カカオちゃんから誘われたら遅くても遊んじゃいますね(*^m^*)
[ 2015/05/31 07:52 ] [ 編集 ]
Re: トイプーラブさんへ
そうなんです、会うと気持は10代に( ̄▽ ̄)面白い子で、私のくだらない話にもゲラゲラ笑ってくれますよ(*^m^*)
帰ったら、らっきー起きてるかな?って思うんですけど、毎回ちょこんとおすわりしてるんです♡顔みたらまた慌てる(笑)
嬉しいですよね\(//∇//)\
ハアハア言って水飲んでます(笑)
[ 2015/05/31 08:09 ] [ 編集 ]
Re: らてママさんへ
ふふ、宅飲みですか(*^m^*)
私はうちだと350缶ビールを半分飲むのが精一杯です(笑)飲めないんですよね〜
雰囲気で飲むんで、飲みに行くとジョッキ3杯飲めます(笑)
ほんとに嬉しいことも悲しいことも受け止めてくれるステキな友達です(=´∀`)人(´∀`=)
そう、暗闇でしっぽブンブンしてます\(//∇//)\かわいくて仕方ないですよね(*^m^*)
らっきーもらっきぃちゃんもおんなじですね♡

[ 2015/05/31 08:28 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る