らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   買い物 & ちょこん、ぴしっ、じーっ!

  2015/06/04/ 23:55 | らっきーグッズ Category:便利グッズ   


きのうは、背中ナデナデにうっとり~ならっきーにコメントいただきありがとうございました (^O^)/

トコトコ寄ってきたと思ったら、くるりと背中を向けて催促するんです (*^m^*)


さて、今回のスーパーセールで買ったものをご紹介(笑)
先日のソファカバーの他にもちょこっと買いました♪

まずは、
フード以外に食べられるものが出来たことと、モデルさんのご褒美にささっとおやつがあげられるようにと買ったもの…



シリコンがま口の「ぽちのPOCHI」です (≧∇≦)
私はこちらのお店で買いました

POCHIシリーズは大きさも色々あります
もひとつ小さい「POCHIBI」に欲しいカラーがありましたが、肉球マークが入ってるのはこちらの「ぽちのPOCHI」だけです (^^;;
売上の一部が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます♪




大きいかなと思ってたけど、モデルさんの手が小さかったのかな
がま口もそこまで開かないというレビューもあったし、届いてみてこちらのサイズで正解
自分用にも買えば良かった~ (>_<)
私のおやつ用にですけど何か ( ̄▽ ̄)
ウソです、なんでも入れれます(笑)

アンジュちゃんが赤いの持ってて、かわいいなぁと思ってました
AKOさん、これだよね(笑)
そしてムウ君も黒いの買ってましたね♪

洗えるし、カラビナ付きだし、おやつ入れにもってこいです (≧∇≦)

そして、GREEN DOGのフードのお試しと、らっきーの食いつきが半端ないK9のプチパック



フードのお試しは、なんとなくアレルギー用を買っちゃった (^◇^;)
まだ開いてないのでまた今度アップします

K9は、おやつ代わりに小さくちぎって与えています (*^^*)
水を加えなくても、水を飲める環境にあればOKなのでお手軽~♪
今回は初お試しのビーフも購入しました (≧∇≦)
ドキドキ、これがOKなら牛肉を焼いてあげることもできるわ (=´∀`)人(´∀`=)

そして、今与えている主食のドッグフードの箱買い
お試しの真っ最中につき、ひとまずストックしておかなきゃね (^◇^;)

セール直前には、虫除けスプレー用に、ガラスの遮光瓶スプレーも購入しました(笑)
セールまで待てなかったの (^^;;


そして、Amazonではこちらを…



今の病院でも使われているお耳洗浄液と、お顔まわりコーム♪
洗浄液も色々あって、正直さっぱりわからずで…しみたりするのも嫌なんで、使ったことあるものにしました

これまで、目ヤニはノミ取りグシを使っていましたが、目が細かく濡れしても引っかかりが強かったんです (>_<)
でも、このコームだと引っかからずに取れるし、ブラッシングを嫌がる手や足も梳かしやすいかなと…
やっぱり梳かせてくれんだけど (-。-;


毎日、続々と配達される箱、箱、箱(笑)
パ :「ちょっと買いすぎじゃなあい
私 :「へっなにが要らない物は買ってないよ (´・Д・)」」

ぜ~んぶ、らっきーの為に要る物だけ~ ( ̄▽ ̄)


さてさて、今日のらっきーちゃん

朝からパパの膝に~



デ、デジャヴ ( ̄◇ ̄;)
きのうとおんなじやん (;゜0゜)

そして、夜のらっきータイム

ソファに座る私の膝でヒモをカミカミ



噛まんし ( ̄▽ ̄;)

そして、ひょいっと膝から降りたと思ったら…



こんなに遠くで
ちょこん、ぴしっ、じーっ(笑)

ノーリアクションの私に、らっきーは次の行動に移ります
トコトコトコ…





やっぱり、
ちょこん、ぴしっ、じーっ(笑)

無言で「寝る前ごはん」を訴えるらっきーちゃんなのでした~ (*^m^*)



☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ

関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


サチも、同じシリコンがま口、持ってますよ!
「ぽちのPOCHI」って名前なんですね。
寄付の件とかも、初めて知りました。
サチの色は、濃いピンクなんですけど、
楽天のサイトでは「マゼンダ」って書いてありましたね。
いろいろなオヤツを混ぜんだ!って感じですね(笑)
[ 2015/06/05 00:38 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんばんは〜♪
シリコンがま口お揃いだ〜(^0^)嬉しいな♪
カラビナ付いてるから、お散歩の時に
すっごく便利ですよね♡
ムウもすっかり、これはおやつ入ってるやつ!って
覚えてます(^m^)
らっきー君の無言の訴え可愛いな〜(^▽^)
[ 2015/06/05 01:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/05 01:10 ] [ 編集 ]
そう、それそれ~(#^.^#)
色ちがいだね~♪
めっちゃ使いやすくてアンジュはもう
ず~っとこのおやつ入れを愛用してるよ!
大きさもちょうどいいし、繰り返し洗えるのも
いいよね。すぐ乾くし!

それにしても…確かに色々買ったね~(笑)
って私は人のこと言えないけどね(^-^;あはは(笑)
[ 2015/06/05 05:10 ] [ 編集 ]
わぁポチのPOCHIいい♪
お友達が小銭入れに使っていたのですが
肉球マーク入りでカラビナ付き最高♪

たまにおやつぶちまけて
予期せぬおやつパーティになっちゃうことが
あるんだけれどこれなら
大丈夫そうですね♪

モカとおそろで私用のも
買おうかな❓( ^ω^ )
[ 2015/06/05 09:14 ] [ 編集 ]
おやつ入れ、とっても便利そう♪
アンジュちゃんも持ってるのね〜、じゃあ、ぷーにもお揃いで買おうかな(笑)
うちも、ぷーの宅配便ばっかりよく届くよ(^^;; そうそう、要るものばっかりだよねー♡
あはは(笑)らっきーくんから、ママにコマンド〜(^。^) ママ、ちゃんとできてるね!らっきーくんが誉めてくれるよ♪(笑)
[ 2015/06/05 09:17 ] [ 編集 ]
私の欲しいものいっぱい。
おやつ入れ可愛いよね、
私はルークのラッキー?(笑)カラー 赤探してみようかな?
ほんと らっきー君家のラッキーカラーはグリーンだね
これ持ってお散歩行くと お散歩楽しくなって 青空チッチ
も夢じゃないかもね(^_-)-☆
[ 2015/06/05 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!
オヤツ入れカワイイ(*´▽`*)
ララにも買おうかな‼
今は外用に小袋パックの、オヤツを買ってるけど、クッキーとか砕けちゃうんですよね(^-^;

クシは私もホムセンで同じの買ったのでupしようと思ってた‼
コレ人気ありますよね‼
目の周りのガビガビが取れていいです(^^♪
私も今回セールで買いすぎちゃった‼
結局12店舗で買ってた(^^;
言えない...(笑)
ララの物だと直感で買ってしまう( ̄▽ ̄)
[ 2015/06/05 10:30 ] [ 編集 ]
シリコンガマ口使いやすいですか~?
柔らかいとぶつかっても気にならないし、カバンにも入れやすいですよね^^いいお買いものがたくさんで羨まし~^m^
おやつって本当にわからないです。うちも、いつも決まったものしかあげてません。買う時に悩み過ぎて決められないのが本音かも。
昨日の、背中ナデテ~のらっきーちゃんはクレオくんと同じですよ~(*^^)vうちもはまってます(笑)
[ 2015/06/05 11:19 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん可愛いおやつ入れ買ってもらったねぇ。
必要になるもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
買い過ぎじゃないって買ってない人は言うよね。
[ 2015/06/05 13:34 ] [ 編集 ]
シリコンがま口良いですね(^O^)/
私も欲しくなりました(*^▽^*)

無言のらっきー君が可愛い(≧▽≦)
ワンコラ言わなくて良い子さんだねらっきー君(*^▽^*)
[ 2015/06/05 14:18 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんにちは//

ガマ口 かわいいですね~♪
おやつ入れにもぴったりですね(*^_^*)
肉球ってなんであんなにかわいいんだろう♪アハッ

らっきー君のばかりだもんね~
買いすぎじゃないよね~(笑)

ちょこん、ジーっ、ぴしッ 
かわいいなぁ~(*^_^*)

無言でのアピール♪
じゅうぶん伝わりますね♪

らっきー君もレッドで薄くなったんですね^_^;
らっきぃもそうなんですよ・・
レッドなのにどんどん薄くなってしまし
このままじゃいつかホワイトになったりして
ってマジで思ってます(笑)

[ 2015/06/05 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/05 15:30 ] [ 編集 ]
このがま口 かわいね!
まきまきさん用に、欲しかったのも分かるわ!
それに、これは売り上げの一部が
盲導犬の活動に応援できるんでしょうね。
こうやって、少しでも応援できるのは、
嬉しい事ですよね。

コームすごい!
部分ようですね。
らっきーちゃん愛されてるなあ(^o^)
詳しいレポートよろしく
[ 2015/06/05 18:09 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わたしもこのガマ口悩みました~A´ε`;)゚・゚
結局、違うの買ったんですが。
でも、散歩用にはこちらの方が使いやすそうですねw
この前買った、ブリキ缶は遠出用にして散歩用に買おうかしら~ww
私も最近は買い物押さえてたんですが、一度火がつくとヤバいです~。
と言っても、ネルリリの物ばっかりですけど~。

コーム良さそうですね~。
うちも涙でカピカピになってしまうのでほしいな~(*´ω`*)
[ 2015/06/05 19:17 ] [ 編集 ]
わぁー、いろんなものあるんですね・・・
私は、ネットでのお買い物自分ではしたことないし、見方もよくわからない田舎のおばちゃんなので・・・(;´Д`)
今度、娘7に教わります!
そして、がま口探します・・・。
もう遅い??

背中ナデナデ見ていたら、私もウトウト気持ち良くなってきたよ~(;´∀`)
[ 2015/06/05 20:51 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^^*)

アハハッ(笑)確かに要らないものは買ってないよね~(^_-)-☆
パパさんもきっと納得のらっきーちゃんアイテムばかりだものヽ(^o^)丿
いいお買い物しましたね!←まきまきさんがずにのっちゃうかな(笑)
らっきーちゃんの「ちょこん、ぴしっ、じーっ」は寝る前ごはんのサインだったのね(笑)
どうりでキマッてる☆彡
[ 2015/06/05 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/06 00:01 ] [ 編集 ]
Re: サチの旦那さんへ
マゼンダ(≧∇≦)ノ彡 さすがです(笑)
持ってましたか♪かわいいですよね、肉球がたまりません(*^m^*)
おやつも食べられるようになったので、張り切って買っちゃいました♪

[ 2015/06/06 00:12 ] [ 編集 ]
Re: さや次郎さんへ
ふふ、がま口お揃いですね(≧∇≦)どの色もかわいくて迷っちゃいました(*^m^*)
もう使ってますね♪私はまだ箱にしまってあります(笑)
写真撮るのに箱から出したら、空っぽなのにうまうま出てくるかと思ってるらっきー(笑)
フセして待ってました(笑)
[ 2015/06/06 00:15 ] [ 編集 ]
Re: 非公開コメントさんへ
かわいくて、洗えて、すぐに開けれてとっても便利なグッズですよね (σ´∀`)σ
買っちゃって〜♪
コーム、皆さん使ってるだけあっていい感じなんですよね(*^^*)
ノミ取りグシは細かすぎて(^^;;

そうそう、要る物しか買ってないもん( ̄▽ ̄)
[ 2015/06/06 00:19 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
合ってた( ̄▽ ̄)
なにかの付録なのかなぁと思って最初見てたんですよ(笑)
がま口で検索したらヒットして(笑)これじゃね?みたいな(*^^*)
ずっと使ってる?何年前からあるのー\(//∇//)\
AKOさんは上手にいいもの見つけるから♡
結構買いました、AKO姉さんには負けますが( ̄▽ ̄)
[ 2015/06/06 00:22 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
ふふ、モカちゃんもモカママさんも買っちゃって〜♪みんなお揃い(*^m^*)
まだ使ってないけど便利そうだなって思って♡
おやつぶちまけるの(≧∇≦)ノ彡
モカママさん、意外とおっちょこちょいだったりする?(*^m^*)
[ 2015/06/06 00:24 ] [ 編集 ]
Re: ぷーのママさんへ
うんうん、ぷーくんも買っちゃいなよ、YOU買っちゃいなよ (σ´∀`)σ
要る物仕切ってないもんね空っぽ♪
あはは(笑)らっきーの、ママへのコマンドともとれるね♡
らっきーに背中ナデナデしてもらおうかな♪
[ 2015/06/06 00:27 ] [ 編集 ]
Re: そら子さんへ
がま口かわいいですよね\(//∇//)\
ふふ、ルークちゃんのらっきーカラーは赤でしたね♪
らっきーのらっきーカラーは青緑♡
最初POCHIBIをポチしてて、あとからやっぱりぽちのPOCHIにしました♪
大きさちょうどいいですよ♡
YOU買っちゃいなよ (σ´∀`)σ
決してまわしものではございません(*^m^*)
[ 2015/06/06 00:33 ] [ 編集 ]
シリコンがま口、便利ですよね~♪
私もこの間スヌーピーのを買いましたが、
お出かけの時のご褒美のオヤツ入れに重宝してます(#^.^#)
でも、サイズはもう一回り大きくても良かったなぁ。。
今度買うときは私も大きいサイズにしようっと。。

それと、がま口の隙間からオヤツの匂いがするらしくて、
ランに行ったときに、周りのワンちゃんがワラワラ7寄ってきちゃいました^^;
来てくれて私は嬉しいんだけど、オヤツはあげられないので
とっても可哀想なことをしました(+_+)

らっきーくんの良い子アピール♪
相変わらず可愛いワ~( *´艸`)
[ 2015/06/06 07:39 ] [ 編集 ]
Re: えみさんへ
私もちっちゃなジッパーか、ちっちゃなタッパーにいれてお昼にあげるごはんを入れてもってました
それだと、ささっと出せないんですよね(^^;;
ララちゃんにもどーぞ♪キャラクターもんもありますよ(*^^*)
ホムセンにありましたか?私もずっと欲しくて探せども探せども(^^;;ネットで見てもひとつ買うのに送料とか…ようやくAmazonで(笑)
そうそう、惜しげもなくポチっとしますよね(笑)
[ 2015/06/06 08:19 ] [ 編集 ]
Re: aoringoさんへ
かま口まだ使ってないんですが、開くの硬めかもしれないですね(^^;;使ううちにゆるくなるかもしれないけど♪
つかうのが楽しみ♪持ってるだけでテンションあがるかも(*^m^*)
おやつ、わからないですよね〜
私もホムセンのおやつコーナーで30分、あーでもないこーでもないと…あの人まだ決まらないの?って思われてたかな(^^;;
ふふ、クレオくんも背中ナデナデ好きですか(≧∇≦)気持ちいいんでしょうね♡
[ 2015/06/06 08:22 ] [ 編集 ]
Re: あなきんさんへ
セールにまとめて買ってます(笑)
なので3ヶ月に1回ですね(笑)セールと言っても特別安いわけじゃないんだけど…気分かな
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう、そういうパパもバンバン釣り道具買ってます
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/06/06 08:25 ] [ 編集 ]
Re: チョコ&アンのママさんへ
がま口いいでしょ〜(≧∇≦)
肉球がカワイイんです♪ぷっくりとしたフォルムもかわいい♡
らっきー、無言の訴えがかわいくて\(//∇//)\
今朝は柵の外にあるおもちゃを眺めておすわり、おもむろに振り返り私を見つめ訴えてました(笑)
[ 2015/06/06 08:30 ] [ 編集 ]
Re: らてママさんへ
肉球のかわいさ、らっきーがうちにきてから知りました(笑)
ほんと肉球って見てるだけで、むふってなりますよね(*^m^*)
無言の訴え、ほんと充分伝わりますよね(笑)要求吠えしなくて良かった(^^;;
こんな方法もあったんですね(笑)
らっきぃ君もレッドなんですか∑(゚Д゚)アプリかと…(^^;;
らっきーもずいぶん退色しちゃいました…まだするんかな?(^^;;
[ 2015/06/06 08:33 ] [ 編集 ]
Re: ふたつめの非公開コメントさんへ
がま口かわいいです♡
私もちっさい方買おうと思ってましたから(笑)肉球のかわいさに、やっぱり変更しちゃっただけです(≧∇≦)ノ彡
がま口がそこまで開かないってレビューがあったんですよ。ささっと開いて出したい時に、手を突っ込めないかな?なんて考えて、おっきい方がいいのかな〜っておもいました(*^^*)
でも今度は自分用にちっさい方買おうかな?どのサイズも同じカラー展開ならいいのにな〜
違う形も、キャラクターものもありますから、お好きな物をゲットしてかださいね♡
[ 2015/06/06 08:37 ] [ 編集 ]
Re: トイプーラブさんへ
がま口かわいいですよね(*^^*)肉球がポイントです( ̄▽ ̄)
シリコンなんでささっと洗えるし、やっぱり衛生的なのが嬉しい♡
盲導犬育成のサポートにもなるなんて嬉しいです(*^^*)
このコーム、いろんなブログで見る優れものです♡見た時からずっと欲しかったんです(≧∇≦)田舎のホムセンには置いてなくて(^^;;
こないだ使ってみたけど、ノミ取りグシみたいにひっかかりがないから、お顔はらっきーも嫌がらなかったです♪
足は…あはは(^◇^;)
[ 2015/06/06 09:06 ] [ 編集 ]
Re: マロ太さんへ
こないだモデルさんしてくれた時に、ご褒美あげるのにモタついてしまって(^^;;らっきーがかわいそうだったのでがま口買いました(≧∇≦)まだ使ってないけど(笑)
ブリキ缶もかわいくて、欲しいなぁと思ってたよ♪蓋も外れないようになってたよね確か(*^^*)
買い物はスーパーセール毎にどさっと(笑)あ、こないだマラソンもしたから、今回はどんだけ請求がくるのやら(^◇^;)
このコームいいよ!絶対に買いです(≧∇≦)
[ 2015/06/06 09:10 ] [ 編集 ]
Re: のあままさんへ
ネットでの買い物、最初はパパにお願いしてたんです(*^^*)自分でできたら、なんでも買っちゃう事わかってたんで、セーブする為にもやり方知らない方がいいと(笑)
でも何度もパパに頼むうちに、パパが面倒くさくなって、自分で登録すれば?って(笑)
(σ´∀`)σゲッツ
それからはポンポン買うようになりましたとさ(*^m^*) ム
欲しいと思ったらささっと買えるんで、とどまるところを知りません( ̄▽ ̄)
とろ〜んのらっきー、見てたら眠くなってきた?(*^m^*) のあままさんの背中もナデナデしましょうか♪
[ 2015/06/06 09:46 ] [ 編集 ]
Re: HIKKANOさんへ
ふふ、要らない物は買ってないよね (σ´∀`)σ
パパもがま口高い!とか言ってたけど、見せたら、「おっ、いいぜ*・'(*゚▽゚*)'・*」って言ってました(笑)
私のも買えば良かった(-。-;
え?図に乗ってますけどなにか( ̄▽ ̄)
ちょこん、ぴしっ、じーっ!今朝は柵の外にあるおもちゃを取って欲しくてやってました(笑)パパがイチコロ(≧∇≦)ノ彡
わざわざ柵を開けにきてくれた(笑)
[ 2015/06/06 09:57 ] [ 編集 ]
Re: みっつめの非公開コメントさんへ
がま口って開けやすいですよね〜がま口の良さをわかってきたのはいつ頃かなぁ(笑)
昔はダサいなんて思ってたけど(笑)
やっぱり、らっきーとお揃いでほしくなっちゃいます♡
要求吠えではなく、無言の要求フセ(笑)
かわいいもんです(*^m^*)

[ 2015/06/06 09:59 ] [ 編集 ]
Re: くうママさんへ
そう!そのスヌーピーの見て、絶対買うー!っておもいました♪んで、もしやあの肉球シリーズの?と思って探しました♪
スヌーピーのは、白と黄色しかなかったのと、もしかしてイラストがはげたりするんじゃないか?なんて考えると(^◇^;)
それで断念したんです(>_<)
あれ?スヌーピーのはPOCHIサイズですよね?まだおっきくても良かったですか(O_O)
では、私もちっさいのにしなくて良かったな(笑)
そう、隙間ありますよね(^◇^;)お出かけの都度入れるから問題ないと思ってたけど、そっかにおいがね(-。-;
他のワンちゃんにあげれるわけじゃないから、可哀想になりますね(>_<)
無言のアピール、たまらないです(*^m^*)
[ 2015/06/06 10:14 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る