らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   バースデープレゼント♪

  2015/07/07/ 23:58 | らっきーの日常 Category:お誕生日と記念日   


きのうは、らっきーの2歳のお誕生日にあたたかいお祝いコメントたくさんいただき、ありがとうございました (=´∀`)人(´∀`=)



長い記事にもかかわらず、最後まで読んでいただき、また過去記事までみていただけた方もおられ、本当に感謝です (≧∇≦)
親バカ上等 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2歳になるまでほんとに色々ありました
そして、らっきーが頑張ってきたことを振り返ると涙が… (T ^ T)
一緒になってジ~ンときてくださりありがとうございます (^-^)
記事にすることで、同じ境遇にあるワンちゃんがいる方に希望を持って欲しかったのです
毛、生えるよ(笑)


↑今日の耳毛

これは皆さんが、私に励ましてくださった通り、しっかり生えてきました (^O^)/
病院に疑問を持ったらセカンドオピニオンも必要なこと
私は決断が遅かったので、少しでも参考になれば幸いです (*^^*)

あ、私だけに何故なつかなかったのか
それは永遠にナゾです (⌒-⌒; )
ヨーグルトクリームのケーキは、酸っぱさがありましたが、私達も食べれないことないお味でした (*^^*)

ご訪問してのコメント返信まだできておりませんが、必ずお礼に伺わせていただきますね♪


さて、まずはきのうのらっきーちゃん



( ̄▽ ̄;)
かわらんの~(笑)

そして、私の足の中でヒモを噛むの図↓



新しい隠れ家的な場所 発見です(笑)


ではでは、バースデープレゼントのご紹介です

ババからのプレゼントはcollettoさんの首輪♪

「優しい色」シリーズ ナチュラルリメイク首輪


迷子札がひらがな非対応で、アルファベットで妥協 (^◇^;)

先代の首輪は、同じくcollettoさんの「配色冥利」シリーズです (≧∇≦)
1歳の誕生日にと思っていましたが待ちきれずに4ヶ月も前にフライングプレゼントしたものです(笑)

↓昨年付け始めの頃


一目惚れしたんですよね
らっきーのイメージカラーはブルーグリーン
こちらはブルーなんですが、いい具合にグリーンが入ってる感じ (*^m^*)
今回は同じ2色を使って反対配色バージョンです♪

比べてみましょー (^O^)/



あらびっくり!(◎_◎)!
革なのでこんなに色が変わっています
今回新調したのは、ちょこっと置いた時にらっきーが剣先をかじってしまい、輪っかに通りにくくなった為です

ババから「プレゼント何がいい」と聞かれて甘えちゃいました (≧∇≦)

今回リードも揃えたかったのですが、リードを噛む癖があるので見送りました (^◇^;)

こないだみたいなイリュージョンにならないように、しっかりらっきーを守りたいと思います♪
※らっきーイリュージョンはコチラ

そして、キャミ
ケーキを注文しにサロンへ行った時に見つけました (≧∇≦)
赤色に一目惚れしましたが、さすがに男のコ (^^;;
グリーンがあったので迷わずプレゼントに



モフモフなんで、ムチムチですが (^◇^;)
これでらっきーもキャミ男子
モカちゃん、仲間に入れてくれるかな
トリミングしたらまた着せたいと思います(笑)

そして、くまモン♪
実は以前お洋服を買った際におまけでついてきたものです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
らっきーには内緒
きのうブンブン振り回してました~(笑)


さてさて、今日のらっきーちゃん

今日もパパとまったりタイム



う~ん、私が出稼ぎ行ってる間に…ちっ(ー ー;)
らっきーが幸せならいいんだけどね (*^m^*)

そして、夜はケーキの残りをあげましたよ (≧∇≦)



らっきーはこの通り…



牛まけた ( ̄▽ ̄)



☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


馬勝ったから、牛負けたんですね!

なのでこんなに色が変わっています
もギャグでした?
[ 2015/07/08 00:28 ] [ 編集 ]
首輪の色良いね~(*≧∀≦*)
らっきーちゃん似合ってる♪

そして、キャミはナイスさんで
買ったのね~♪
私もあのお店に行くと可愛いお洋服に
目が行ってついつい買っちゃうんだ~(⌒‐⌒)

うん、キャミ男子やっぱり可愛いね~(*≧∀≦*)
[ 2015/07/08 05:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 07:02 ] [ 編集 ]
一日遅れですが、ラッキーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
色々な事があって、元気に2歳をむかえられておめでとうございます♪
パピー時代のラッキーちゃんも可愛いですね☆
愛情のこもったプレゼントをもらって、ラッキーちゃんは幸せですね(*^^*)
これからのワンライフも元気に楽しく幸せにお過ごしくださいね~(^^)/
[ 2015/07/08 07:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 08:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 09:42 ] [ 編集 ]
プレゼントいいねぇ。
カラーのカラーが素敵!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うまかった、牛まけたに受けちゃった。
まだ使ってもいいんだねぇ。
[ 2015/07/08 09:58 ] [ 編集 ]
首輪良い色ですね(#^^#)
迷子札も我が仔の為のお守りですよね(^_-)-☆

キャミと首輪の色合いが良いですね(*^▽^*)
キャミ姿のらっきー君💛可愛い(≧▽≦)
お出かけが楽しみですね(^O^)/

へそ天らっきー君💛可愛い(≧▽≦)です
キュンキュンしました(*^▽^*)

らっきー君たくさんのプレゼントヨカッタね(#^^#)
[ 2015/07/08 10:23 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんにちは〜♪
らっきー君プレゼントいっぱいで
嬉しいね〜(*^^*)
カラーもすっごく素敵♪ 
迷子札も付いてるなんて完璧ですね(^^)
可愛いキャミでお出掛けも楽しみですね〜♪

へそ天で寝てるらっきー君の手がツボです(^m^)
[ 2015/07/08 10:55 ] [ 編集 ]
やったぁ~!(^^)!
らっきー君も、これでキャミ男子仲間だね♪

らっきーくんのキャミ、
らっきーくんのイメージにぴったりで
にあってるよ~♪
モカも色違いで来て、
一緒にお散歩したいなぁ♪(^_-)

そして、キャミはトリミング後間もないころに着ないと、
ハミもふ毛しちゃうのよね~(笑)(^O^)♪
[ 2015/07/08 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
1日遅れちゃったけど^^
ラッキー君お誕生日おめでとうございます。
これからも、健やかに沢山素敵な思い出を作って
お幸せに~♪ おめでとうございました。^^
[ 2015/07/08 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
らっきーちゃんプレゼント良かったね‼
ララは、誕生日前に、あれこれ買ったからプレゼントって感じに出来なかった(笑)
カラーも、落ち着いた色で素敵です(*^^*)

らっきーちゃんオナカも満たされて、ヘソ天(笑)
めちゃ、可愛い( *´艸`)
[ 2015/07/08 17:17 ] [ 編集 ]
らっきーくん、たくさんのプレゼント良かったね♪
首輪、1年で色がこんなに変わるのですね!!
迷子札も付いていて完璧ですね♪

お洋服も可愛いですね♪
とっても涼しげで、らっきーくんに似合っていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

牛まけたって何!?って思っちゃいました(○゚∀゚)ガハッ
[ 2015/07/08 20:29 ] [ 編集 ]
らっきーくん、新しい首輪とキャミソールとっても似合ってる~(#^^#)
たくさんの誕生日プレゼント良かったね(^_-)-☆
首輪素敵ですね♪色も迷子札もいい(≧▽≦)!!
キャミ男子は間違いなくモカちゃんとお仲間ですよね(´艸`*)♡

うまかった~で牛負けた・・・(⌒▽⌒)アハハ!
さすがまきまきさん!!!
[ 2015/07/08 21:03 ] [ 編集 ]
らっきーくんにピッタリのオシャレな首輪ですね♪
皮はやっぱり高級感がありますね☆
のあはまだ皮に触れたことありませんが・・・(笑)
キャミもすごくお似合い~♡
可愛いよ!らっきーくん♡

皆さんのコメントで、「牛負けた」のオチが解明した・・・(-_-;)
私みたいな人いるかなー?
いなかったら、オンリーワン??(笑)
[ 2015/07/08 21:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る