らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   パパの手は魔法の手? ☆動画☆

  2015/07/10/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、" NEW妄想劇場 "にお越しいただきありがとうございました (^O^)/

これまでとは打って変わって、プラス思考妄想(笑)
こういうのもありですね ( ̄▽ ̄)

そして、らっきーのちょこん座り (≧∇≦)
これこそテディベア (σ´∀`)σ
皆さんのワンちゃんは、どんな座り方でリラックスしてますか



さてさて、今日のらっきーちゃん



朝からひっくり返したおうちの小窓から、お鼻を出してます (*^m^*)

ねー、なんでひっくり返したの



あ、そうだった (^◇^;)
だって、お顔拭くよって言ったらおうちに逃げ込んで出てこなかったんだもん (^^;;



おーいっ (=゚ω゚)ノ
いつも、大事なおうちさんをこてんぱんにしてるのはどこのどなた ~ (⌒-⌒; )


そんなやんちゃならっきーちゃんも、パパのナデナデにかかれば…



あ、間違えた (^◇^;)





はい、この通り~ (*^m^*)

パパの手は魔法の手~


別の部屋へ行っても…





なんでしょう、このコンビプレー ( ̄▽ ̄;)


これではなんだか悔しいので、7月3日のママのナデナデを動画でどうぞ





ママの手だって魔法の手なんだぞ ( ̄▽ ̄)



☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/11 00:30 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん、 パパさんの魔法の手にウットリ(>_<)
別の部屋に行ってもパパさんを待ってますね。
パパっ子ですね(笑)
我が家と一緒ー。
ちょっと面白くないママさん・・我が家と一緒(笑)
動画のらっきーちゃん 可愛い。
もうお目めが トロットロで・・・おやすみー(^^)/
[ 2015/07/11 00:51 ] [ 編集 ]
パパさんの手は魔法の手~♪
でもママだって負けてないんだから!
って張り合うまきまきさん、可愛いよ~(笑)
あはは(笑)

大丈夫!動画のらっきーちゃんめちゃ気持ち良さそうに
トロンってしてるよ~(⌒‐⌒)
[ 2015/07/11 05:43 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

あんれ~(*^▽^*)
らっきーちゃん、パパになでなでしてもらって気持ち良さそうだけど、
まきまきさんになでなでしてもらって、
とろけそうじゃないの~\(^^)/
ぷぷぷぷっ!
うちは、姪っ子が生まれたとき、誰といるとき楽しそうかとか争った~(*^▽^*)
なんか、思い出しちゃった(*^^*)

ベッドからお鼻だして!くくっ!
可愛いんだからぁ!
[ 2015/07/11 08:03 ] [ 編集 ]
らっきー君💛魔法の手がたくさんあっていいな~(#^^#)

動画のらっきー君のお顔うっとりして可愛い(≧▽≦)
パパさんもママさんも幸せなひと時ですね(*^▽^*)

お鼻だけ出てる姿も可愛い(≧▽≦)
キュン💛キュンしちゃいました(≧▽≦)
[ 2015/07/11 09:03 ] [ 編集 ]
パパなでなでのらっきーくんも
気持ち良さそうですが
まきまきさんなでなでの
らっきーくんは
とける寸前のアイスクリームのようですね♪

この顔見たさに
なでなでの技が、日々磨かれそうですね♪( ^ω^ )
[ 2015/07/11 09:19 ] [ 編集 ]
わっまたまきまきさん張り合ってるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもうちのパパもすぐ張り合おうとする!
絶対俺の方が好きだって・・・
そう思う気持ちわかるよねぇ。
きっとらっきーちゃんはどちらも好きよ。
[ 2015/07/11 09:36 ] [ 編集 ]
ラッキー君みんなに愛されちゃってますねえ
パパとママの魔法の手にどっちもうっとり
パパの次はママが張り切ってなでなでしてくれるって
賢いからきっとわかってるよ~
ナデナデ合戦、ラッキー君は大歓迎かな♪


[ 2015/07/11 10:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/11 12:10 ] [ 編集 ]
らきらき、おうちにダメージを与えるのは日課になってますもんね!
でも…ひろひろのナデナデに適うモノなんて、きっとない◎とか言うと、まきまきさんの例の病が悪化しそうだから、ほどほどにしておこうかしらん♪

ブログ開設1周年にメッセージをいただき、どうもありがとうございました!
始めた当初は、エールも、転職も、福岡行も…何も想像できなかったので、激動の1年になりました。
こちらの生活に慣れた頃に横浜に戻ることになりそうですが、どこにいても、よく働き・よく遊び・よく飲んで、楽しい時間を過ごしたいと思います♪
2年目も宜しくお願いしますね!
[ 2015/07/11 13:12 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんにちは//

小窓から鼻だけ←
かわいい(*^_^*)アハッ

そしてパパさんからナデナデしてもらって
気持ちいいね~♪

まきまきさんの手だって
魔法の手ですよね!(笑)

気持ちよさそうにウトウト・・
可愛すぎるぅ~//

ワンコってナデナデ
超好きですよね~♪

らっきぃはらてママの顔みるとすぐ
ゴロンして撫でてって言います(笑)

はいはい♪
と言いながらナデナデするらてママです←アハッ
[ 2015/07/11 13:18 ] [ 編集 ]
今晩はー
すんごい、すんごい遅くなりましたが、らっきーたん、二歳のお誕生日おめでとうございます。人間の子も、子どもの頃はアトピーとか喘息とか色々あっても大人になったらよくなりますよねー。ラッキーたんも色々克服して、大きくなったね。この一年も素敵な年になりますように。
あ、ハウスの小窓からの鼻出し可愛すぎ♪
パパさんのなでなで、気持ちいいのね~、あ、もちろんまきまきさんもー笑。
[ 2015/07/11 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ハウスから、お鼻でコンニチハ‼可愛すぎる(#^^#)
らっきーちゃん、いいなあ魔法の手( *´艸`)
まきまきさんの手だって負けてないですよ(^^)/
すんごい、うっとり~な顔してる(^^♪
私も魔法の手になりたい‼
[ 2015/07/11 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

パパの手は魔法の手、いいですね♪
らっきー君は、いつもなでなでされるとご機嫌なんですね(笑)
きっと、パパさんもらっきー君をなでなでしながら、
幸せを感じてるんでしょうね(^_-)-☆
まきまきさんのなでなで動画のらっきー君、
ほんとに、うっとり(*´▽`*)
とっても気持ち良さそう(笑)
動画は、リアルでいいですね♪
私も動画もっと挑戦しなくちゃ(*^_^*)
[ 2015/07/11 23:02 ] [ 編集 ]
うふふ♪
小窓から鼻だけ出しちゃって~♪可愛い~( *´艸`)
ほんと、らっきーくんはお茶目さんで、ずっと見ていたくなりますね(*´з`)♪
まきまきさんの魔法の手!
負けてなんかいませんよ♪
あんなトロ~ンと気持ちよさそうな顏しちゃって。。
幸せ感じちゃいますね~(#^^#)
[ 2015/07/11 23:40 ] [ 編集 ]
(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩

うふ❤新たな妄想劇場~♪でも、いつもの自虐妄想の方がまきまきさんの暴走が面白くて好きかも(*≧m≦*)プププw

パパさんの手も、ママさんの手もらっきーくんにとっては最高の魔法の手ですね~(*´ω`*)
もう、爆睡寸前のらっきーくんが可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛

まきまきさんが履いてるパンツの柄(下着じゃないですよ)なんか私のと似てる~。どこのかな~?
[ 2015/07/12 00:23 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る