らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ママと一緒にトリミング?

  2015/07/11/ 23:58 | らっきーの日常 Category:シャンプー or トリミング   


きのうは、ママの手だって魔法の手なんだぞにコメントいただきありがとうございました (^O^)/

気持ちよさそにうっとりだったでしょ♪
ママの意地です ( ̄▽ ̄)

さてさて、今日のらっきーちゃん

今日は、土曜日だけどママは半日お仕事でした~
朝、いつものように制服に着替えて…
らっきーにリードをつけます…

制服を着たママ ➕ リード…
はてチンプンカンプンのらっきー

私 :「らっきー、一緒に行くよ

らっきー大喜び (≧∇≦)
ママがらっきーを連れて向かった先は、トリミングサロンでした ( ̄▽ ̄)
前回と同じ、パパの同級生がオーナーのお店です♪

会社へ行く途中にらっきーを預け、お迎えはパパにお願いしました (*^m^*)

ではビフォー



あれ、ちょいじゃない (^◇^;)

では、アフターです

パパがお迎えに行き、少し手直し中のらっきー



お利口さん (*/∇\*)キャ
仕上がりチラ見





パパに写真撮っといてとお願いしたら玄関先で撮ってくれました (^◇^;)
らっきー、ママを待ってるのね (つД`)ノ

お利口さんご褒美に、大好きなさつまいもチキンロールをあげてもらいました♪

たくさん撮ってくれたけど、帰ってから改めて撮りました(笑)



あ、ごめんごめん (^^;;
そーだよね、預ける時すっごい顔してた (>_<)
かわいくなったよ♪



はい、バンダナずれてます ( ̄▽ ̄)



今回は夏らしいヒマワリのバンダナをつけてくださいました♪
かわいい

お鼻の毛も、周りをカットしたことで長さがそろいました



良かったね (≧∇≦)

パパがお迎えに行って言われたこと
・足の裏が赤い
・お耳が少し赤い
・食べ物は大丈夫ですか?
・背中の黒いのが前回より広がっている

食べ物…
注意して見てるはずだけど、ダメですね (>_<)
しっかり経過観察します

そして、確かに背中の黒い毛、伸びてないんです (>_<)
そこだけ陥没して見える…

こんど、病院へ行ったら聞いてきます


そして、何やら見慣れぬおもちゃが…



ヒモが短くなってしまったいつものヒモおもちゃ
姑が買いに行ってくれましたが、なくてヒモがあるおもちゃを探してきてくれました (≧∇≦)

ヒモをカミカミしながらブンブンしてました(笑)



どこ見て言うとるん ( ̄▽ ̄;)

ババはらっきーがかわいくて仕方ない様子 (*^m^*)
新しいヒモおもちゃで遊んだ後は、お店へ向かいます♪





あちゃ~、今日は暑かったもんね (^◇^;)
畳は涼しいね~

ではでは、お出かけしましょかね♪


続きは明日♪


☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


らっきーちゃんトリミングお疲れ様♪
せっかくママとお出かけかと思ってたのに
置いていかれたね~(^-^;
でも可愛くなったよ~(*≧∀≦*)
向日葵さんが夏らしくて可愛いね♪

ババさんにヒモオモチャ買ってもらったのね~(⌒‐⌒)
良かったね~♪

背中の毛はちょっと心配ですね( ; ゜Д゜)

で、らっきーちゃんおでかけ?
どこに行ったのかなあ?((o(^∇^)o))
[ 2015/07/12 04:59 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

わぉ~(*^▽^*)
らっきーちゃん、めちゃめちゃ可愛い!
トリミング前も、私的には全然ボサじゃないんだぁ!
だって可愛いも~~ん(*^▽^*)
けど、トリミング後すっごく可愛い!
背中の毛心配ですね~~。。。

畳は涼しいですね♪
私の部屋は畳なんだけど、ゴールデンウィークが終わった頃にカーペット外して畳みにするんです。
涼しくて気持ちいいんですよね♪
らっきーちゃんも気持ちいいかな♪



[ 2015/07/12 06:28 ] [ 編集 ]
夫婦連携プレーでの
トリミング送迎でしたね♪

らっきーくん、かわいいねぇ♪
トリミングしたては、
ふわふわで、いい匂いして
いつも以上になでなでしたりして
さわりたくなりませんか?(^_-)♪
[ 2015/07/12 06:44 ] [ 編集 ]
かわいい~らっきー君💛まん丸だ(≧▽≦)
良く見てくれる良いトリミングさんですね(*^▽^*)
安心してあずけられますね(*'▽')

どこかにお出かけかならっきー君💛楽しみだね(#^^#)
[ 2015/07/12 09:13 ] [ 編集 ]
キャキャキャらっちゃん超可愛いよ♡
ボサちゃんのらっちゃんも可愛いけどね!
こてんと寝てる姿もなんて愛らしいんだ~~
パパがたくさんおもちゃ買ってくれるなんていいなあ
でんでん買ってもらったことないぞ
いいパパさんだなあ♪

あ!うちの子トリミング大嫌いで
預ける時も震えが止まらずかわいそうなの
だからなるべく回数を減らすようにしてるんです
[ 2015/07/12 11:07 ] [ 編集 ]
らっきーくん、いつもと違う様子にビックリしちゃったかな?
まさかトリミングだなんて~って感じでしょうね(・∀・)アヒャ!!
トリミング後のらっきーくん、とっても可愛いです♪
背中の毛はちょっと心配ですが、何とも無いといいですね☆

らっきーくん、ババさんに新しいおもちゃを買ってもらったのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どこにお出掛けしたのかな?
続きも楽しみにしています☆
[ 2015/07/12 12:35 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんママに騙されたんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も先日、騙されてワクチン接種だったもんね。
でもらっきーちゃんきれいになったね。
可愛くなったよ!
たこさんおもちゃも買ってもらってよかったねぇ。
背中の毛・・・どうしちゃったんだろう。
[ 2015/07/12 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/12 15:38 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん・・・
まさかトリミングとは?(笑)
でも すっごく可愛いよ!
トップが真ん丸な らっきーちゃんになりましたね!
トリミング前も ボサボサなんかじゃあなかったですよ。
らっきーちゃんは それだけオシャレなのね(^^)

背中の毛・・どうしたのかな?
[ 2015/07/12 16:02 ] [ 編集 ]
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
らっきーくん、赤ちゃんみたい~(*´ω`*)
超絶かわいいですよ~♪

らっきーくんにとっては、まきまきさんに置いて行かれてその上、まさかのトリミングだったと思いますが、綺麗になって男前だよ∑d(・ω・*)

マズルの所、大分毛がはえましたね~~( ノД`)
良かったね~~~(´;д;`)ブワッ

最後は疲れてコテンって寝ちゃったんですね。お疲れ様です~。

背中の毛やら、足が赤いとか色々気になりますね。大事じゃないといいんですが・・・(´・ω・`)
[ 2015/07/12 16:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/12 16:39 ] [ 編集 ]
らっきーくん、トリミングお疲れさま!
新しいトコ、だんだん慣れてきたかな~?(^^)

可愛くなって、パピーちゃんみたいだね♡
ヒマワリのバンダナ、夏らしい♪
うちも今月トリミング行ったら、ヒマワリかしら(笑)
もう7月だものね~!
[ 2015/07/12 18:26 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

らっきーくん、まきまきさんとお出かけ♪
あ~騙された~(笑)
ぷんぷんな、らっきーくんも可愛いですね(^^)

トリミングでスッキリ、男前が上がりましたね!
トリミングに行くと、可愛いバンダナやリボンとか
付けてもらえるんですよね~
我が家はママミングなので、何にもなしです(笑)

お天気スッキリで暑くなりましたね~
熱中症にお互い気を付けましょうね☆
[ 2015/07/12 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/12 21:46 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る