らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   いつあげるの? 今でしょ♪

  2015/07/15/ 23:55 | らっきーの日常 Category:しつけ   


きのうは、お留守番のストレスか、暑さのせいなのかフードを吐いてしまったらっきーをご心配いただきありがとうございました (^O^)/
らっきーはとっても元気です



そして、らっきーとお揃いのマグボトルを買って超嬉しいまきまき \(//∇//)\
お揃いの物を持つのがこんなに嬉しいなんて (*/∇\*)キャ
いろんな「おそろ」欲しくなりました ( ̄▽ ̄)


さて、まずはきのうのらっきーちゃん

帰宅してから、私から離れようとしない (・・;)



洗濯物を干しに席を外すと、いつもよりも悲痛な声で泣いていました…
やっぱり寂しかったんだろうなぁ~(T_T)
私が思ってたよりもずーっと…



さてさて、今日のらっきーちゃん

毎朝、ご飯のあとに大好きなヨーグルトを、私の手からあげてます (*^m^*)

なのに、10分ほどしてらっきーがパパを見つめてクーンクーン言い出すと、甘々パパはまた手のひらにヨーグルトを ∑(゚Д゚)

私 :「さっきあげたよ~」
パ :「うん知っとる」
私 :「何しとるん (゚Д゚)」
パ :「だって欲しい言うとるもんはい、らっきーちょっとだけね~ んふ

( ̄◇ ̄;)
私が食べるスイーツには厳しいのに (-。-;



昼間のらっきーちゃん

パパと休憩~



ふふ、慣れてるも何も、毎日「今日のらっきー」撮ってくれてるんだから、上手になってるよ~ (*^m^*)
やっぱり「まきまき & ひろひろ」に改名しなきゃダメかしら (^◇^;)



ほんと上手に撮れてるのよ(笑)



らっきーは、だいたいかわいく撮れてるよ (*^m^*)



そーだよパパ
なんでもない時にヨーグルトあげないで、モデルさんしてくれた時にあげなきゃ (^_^;)





ほらほら、無言で訴えてるよ~ (≧∇≦)



このあと、ご褒美をあげたかどうかは聞いてませんが、おそらくあげていない (^◇^;)

パパ、ちゃんとご褒美あげてね


…そのうちパパから、「撮影料はずんで♪」って言われそうだなぁ ヽ(;▽;)ノ



☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/16 01:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
らっきーくんママさんもパパさんも大好きね^^
パパさんあげたいときにヨーグルトあげるんですね^^
いいじゃない^^
そのままで^^ラッキー君ママからももらえて、パパからももらえて!良かったね^^
[ 2015/07/16 05:18 ] [ 編集 ]
そっか~、やっぱり寂しかったんだね(*ToT)
アンジュも私がお泊まりして帰宅したあとなんて
ストーカーになっちゃいますもん(笑)いつもストーカーっぽいのに、益々…ね(^-^;

アマアマなパパさん(笑)どこも同じね~。
家のパパもなんでもないときに
アンジュ、おやつ欲しいか?よし♪
なんて言っておやつあげて自分が喜んでる~(^-^;
せめてなにか芸をさせてご褒美であげてほしいわ!
[ 2015/07/16 05:59 ] [ 編集 ]
今日のもおもしろかったぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まきまきさんのスイーツには厳しい・・・には超うけたよ。
モデル料も撮影料もはずんであげて〜!
[ 2015/07/16 06:51 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

そっかぁ、らっきーちゃん寂しかったんだねぇ。
ママ~~!どこ行ってたのさ!僕置いてぇ!
んも~~!離れないでって言ってるでしょ~~!1人でどっか行っちゃダメぇ!
らっきー社長代弁してみました(/≧◇≦\)

むふふっ!パパさんアマアマですね♪
んふ♥って(((^^;)
まきまきさんが食べるスイーツには厳しいって笑っちゃいました(*^▽^*)

[ 2015/07/16 07:28 ] [ 編集 ]
らっきーくん、やっぱり寂しかったんだね( ノω-、)クスン
ずっとまきまきさんの側から離れないらっきーくんを見て心がチクッと痛みました。

パパさん、らっきーくんにはアマアマですね( 艸`*)ププッ
まきまきさんのスイーツには厳しいのに~笑
我が家は旦那が厳しくて、私がアマアマです☆
パパさん、そのうち撮影料を催促してくるかも?ですね♪笑
[ 2015/07/16 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
らっきーちゃん元気そうで安心です(^-^)
ララも、私が帰ってくるとストーカー以上のストーカーになります(笑)

パパさん、らっきーちゃんには甘くなっちゃうのね(^^)/
美味しく食べる姿は、何回でも見たいんですよね( *´艸`)
[ 2015/07/16 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

らっきーくん寂しかったんですね、甘えたちゃ~ん(^^)

パパさんの自撮り上手いですね~
まきまきさん、パパさんの協力があってのチームワークブログは、わが家と一緒だぁ(^^)

パパさんから、撮影料はずんでね!
声が聞こえてきそうですね~☆
[ 2015/07/16 16:38 ] [ 編集 ]
らっきーくん、元気になって良かった♪
一人でお留守番は、さみしいものね〜( ; _ ; )

あらら、パパさんはらっきーくんには甘いのね(笑)
まきまきさんのスイーツには厳しいって、一体どういうこと〜(^^;;
[ 2015/07/16 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。

昨日は寂しくて、調子が悪くなったんですね。
パパさんとママさんに沢山甘えて、元気一杯ですね。

ラッキーくんに甘いパパさんは、きっとご自身でも食べさせてあげたいんですね。
パパさんを操っているラッキー君の勝ちですね(笑)
ママさんの食べるスィーツに厳しいの言葉には、笑っちゃいました(笑)
[ 2015/07/16 16:51 ] [ 編集 ]
らっきー君元気になってヨカッタです(#^^#)
やはり、寂しかったのかな?

パパさん、らっきー君にモデル料はずんで上げてね(^O^)/
パパさんの撮影料は💛まきまきさんと
らっきー君からラブラブ光線?(≧▽≦)
[ 2015/07/16 16:54 ] [ 編集 ]
もう~らっきーちゃんたら!
ママさんの傍を離れないなんてー。
可愛すぎる~。

モデルさん出来た時は、とにかくご褒美(笑)
そうやって頑張っても、我が家は中々、モデルができません(泣)
やる気のらっきーちゃんには、バンバンご褒美を~(笑)
[ 2015/07/16 17:44 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんばんば♪
らっきー君元気になってよかったです〜(^^)
さみしんぼさんだったのね(^m^*)
パパさんはまきまきさんのスイーツには
厳しいけど、らっきー君には甘甘なんですね(笑)
今度はモデルさん頑張ったら
パパさんにちょうだ〜い♪って催促しようね(^0−)
[ 2015/07/16 19:50 ] [ 編集 ]
のあは、たまに朝胃液みたいのを出す時があります。
ウロウロしながら苦しそうに部屋の隅っこで戻しています(>_<)
らっきーくんは、ストレスからだったのかな?
でも、すぐ元気になって良かったね(^-^)
やっぱり、ママが一番なんだね♡

パパさん、ほんと目に入れても痛くないんですね!
まきまきさんを♡
おっと間違えた! らっきーくんでした☆(笑)
[ 2015/07/16 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/16 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは(^.^)

パパさん、やっぱりらっきーくんにあまあまですね(^^ゞ
我が家もパパがサラダの野菜やお魚あげてますよ(笑)
無言の要求するらっきーくん、とっても可愛いてすね(*^^*)
[ 2015/07/16 21:53 ] [ 編集 ]
らっきーくん寂しかったのね( ;∀;)
おうちに八つ当たりかい(。´・ω・)?
期待していた分、寂しさもひとしおだったのね( ノД`)シクシク…

パパさんのヨーグルトおかわりあげてるくだり、まさしく先日のそら子さんとパパさんのよう(≧▽≦)!!!
どうしても可愛くって甘々になっちゃうパパさんに怒るママさん・・・(´艸`*)♡
うちもですからよくわかるぅ~♪

[ 2015/07/16 23:59 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る