らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ペット保険の更新

  2015/07/30/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、" らっきーにちゅーを避けられてしまった まきまき " にコメントありがとうございました(^O^)/

でもね~…



まんざらでもない ( ̄ー ̄)
舌を出してアインシュタインみたいやわ(笑)
まきまきが押さえつけてるように見えなくもない…


皆さんも、ワンちゃんに避けられる事があるみたいで安心しました ( ̄▽ ̄)


そして、ペット保険についてご意見、ありがとうございました(^O^)/

意外と加入していない方も何名かおられて驚きました (O_O)
確かに子供の頃に飼ってたワンコは保険なんて入ってなかったです (^◇^;)
保険があったのかどうかもわからない(笑)

やはり、70%より50%の方が多いですね
私もほんとは去年の更新で70%から50%に切替えるつもりでした
手術の時に90%で通院はゼロの保険加入の方も (O_O)
皆さん色々でした (*^^*)

人もそうですけど、「何かあった時の保険」なんですよね~
最初はペットショップで勧められて、何もわからないし、動物病院は高いって言うし、一応加入するか~っていう軽い気持ちで加入したペット保険

そして、いきなりの病院通いとなってしまったらっきー (ToT)
あの時は、ほんとに「入ってて良かった
そう思いました

皆さんのご意見を参考に、パパと検討したいと思います
ありがとうございました (=´∀`)人(´∀`=)



さてさて、今日のらっきーちゃん

さ~て、パパと一緒に新聞読むぞ



あらら (^◇^;)
パパが新聞読めないじゃない(笑)



パパ、新聞読めなくて怒るかと思いきや…
ナデナデしてる ( ̄▽ ̄;)

私が乗ったら、間違いなく怒るよね ← 当たり前
乗らんけどね ( ̄ー ̄)




☆ランキングに参加してい☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


あらっ、らっきーちゃん嬉しそうなお顔してる
じゃない♪良かったね(笑)

保険ね~、本当に難しいよね(^-^;
人それぞれだよね。私も毎年悩みそうよ(^。^;)

あらら(笑)上手に乗っかったね~(笑)
パパさん、らっきーちゃんだと怒らないよね~。
[ 2015/07/31 05:43 ] [ 編集 ]
ぎゃはは!
まきまきさんが新聞に乗ったらパパ怒るよね~~!(/≧◇≦\)
何してんの?だよね(*^^*)
らっきーちゃんが乗ったら、可愛いなぁヨシヨシだね♪
それにしてもらっきーちゃん、新聞の上で気持ちよさそうに寝んねしてるなぁ!

ぷぷ♪まきまきさん、らっきーちゃんにチューして、らっきーちゃんもニコッ!だね!
ぐふふっ!まきまきさん、結構力が入ってるように見える~~(/≧◇≦\)
でも、らっきーちゃんきっと、ママがチューしてくれたぁ!って喜んでるんじゃないかな(*^▽^*)
[ 2015/07/31 06:41 ] [ 編集 ]
らっきーくん、今度はご機嫌だね♪

新聞…(・_・; 関係ないけど、子供の頃に父が縁日の?ヒヨコ買ってきてくれてね♪
私が喜んで寝ないから、父がヒヨコの入った段ボールに新聞紙をかけちゃったの。
で、翌朝起きて、ルンルンして新聞をどけると…
「ヒヨコは天国に行きました」って書いた紙が入ってたの〜(@_@)
以来、新聞紙は、私の中では危険物扱いになりました(^^;;
ま、新聞のせいかははっきりしないけど(笑)
変な話でゴメンね…(^_^;) つい思いだしちゃったわー。
[ 2015/07/31 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 10:09 ] [ 編集 ]
新聞広げたらのるよね。
以前いたプーちゃんもそうだったぁ。
麗亜は(新聞とってないから)のったのみたことないけど、本だったらのってたかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/07/31 10:19 ] [ 編集 ]
保険は難しいですが、パパさんと相談して1番良い形を見付けてくださいね♪

新聞、我が家はとっていないので乗ってくることはありませんが、乗る子が多いみたいですね♪
『新聞じゃなくて僕を見て!!』ってアピールかな?笑
しかも作戦成功ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
パパにナデナデしてもらって良かったね♪

まきまきさんが新聞に乗ったら…間違いなく冷たい目で見られるでしょうね(○゚∀゚)ガハッ
[ 2015/07/31 11:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 14:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 23:38 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^▽^*)

乗ってみて~(笑)そして自撮り写真も~♪
らっきーちゃんは何しても許されるからいいなぁ♡
ペット保険沢山の方のアドバイスなど頂けて本当にブログっていいですよね(*^^*)
らっきーちゃんの事いつも一生懸命のまきまきさん素敵です(*^^*)
[ 2015/07/31 23:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る