らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   モゾモゾモゾ…ならっきー♪ ☆動画☆

  2015/08/08/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、らっきーから信頼のないまきまきにコメントありがとうございました (^O^)/

だってね、嫌がるお手入れとか、お薬とか私の役なんですよー o(`ω´ )o
かわいがるだけのパパに信頼を置くのは当然よねー

はい、皆さんの気持ちを代弁しました ( ̄▽ ̄)
一緒にするなって ヽ(;▽;)ノ




さて、今日はまきまき半日お仕事行ってきました~
世の中、もうお盆休みに入った方もおられるでしょう…ちっ(笑)
私の会社は15日だけがお盆休み、そして今年は土曜日となり損をしたまきまき (T . T)
自営業のパパにしてみりゃ、
「休みやら有給休暇やらあるだけいいの~」ですから、文句は言えません
…嘆いているだけです ( ̄ー ̄)



さて、まずはきのうのらっきーちゃん

おうちをこてんぱーん (*^m^*)
…にしたかと思うと…



やっぱり入るのね (^◇^;)
ひとしきり、ホリホリしたあとは…



あははー (≧∇≦)
この小窓から顔を出すのがかわいくて

じっと見てたら…



寝てる ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


そのあとは、動画です(笑)
おうちの中に入ってモゾモゾモゾ…




らっきー登場 ( ̄▽ ̄)

そしてお利口におすわり (*/∇\*)キャ

あ~、なんてユニークならっきー (*^m^*)



さてさて、今日のらっきーちゃん

夕方、おうちシャンプーしました (^O^)
その前に落ち着かせてと…





足の上にゴロンすると、とてもおとなしくなるらっきーちゃん (*^m^*)



ふふ、ご機嫌とりに気づいたようね ( ̄ー ̄)



ピンポーン (σ´∀`)σ
おうちシャンプーの時間です♪


おぉっと、すいませんが今日はここまで ( ̄∇ ̄*)ゞ

続きは明日♪




☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


いやん(*v.v)。。。
お家の小窓からお顔出して寝てるの~?(*≧∀≦*)
可愛すぎるんですけど~♪♪

らっきーちゃんも昨日はシャンプーだったのね~。
らっきーちゃんもまきまきさんもお疲れ様~!
[ 2015/08/09 05:41 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

15日が土曜日で損したって、うけた~(*^▽^*)
私は、お盆休みはなし!(*^^*)
稼ぎ時だから、自分の公休日だけしっかり休みます(*^▽^*)
社会人になってから、お盆休みってほぼ味わったことないんだぁ。
いらないんだけどね(^○^)

らっきーちゃん、小窓から顔だしてる~(*^▽^*)
寝てるし~~!可愛い~!
そうなんだ!お薬とかは、まきまきさんがあげる役割なのかぁ!
パパさん、いいとこ取りだぁ(/≧◇≦\)
[ 2015/08/09 06:26 ] [ 編集 ]
動画のラッキーくんかわいい・・・・。
人んちの子だけどかわいい
なんなのよ~その愛らし目は!
そんな目で見つめられたらたまりませ~~ん

うちもやってはダメなこと教えたりするのは私の役目だよ
でんでんはボスって思ってるらしい(笑)
[ 2015/08/09 08:07 ] [ 編集 ]
私の誕生日おめでとうをありがとう!
そうよねぇ〜元気に過ごせてることがおめでたいよね。
古風な名前でしょ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まきまきさんお盆休み少ないのねぇ。
世間では9連休とか言ってるのにねぇ。
誰がそんなに休めるんだろうね!
らっきーちゃん騙されてシャンプーされちゃったの?
そうそう、準備でシャンプーなの?って勘付かれるよね。
[ 2015/08/09 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/09 10:10 ] [ 編集 ]
いや~ん可愛い(≧▽≦)お部屋から覗いてる
らっきー君💛悩殺されました(≧▽≦)

我がやも同じですお盆なんて「ちっ」です
うちもパパが自営業なので8月いっぱいは休みが
無い事を言っておりました('◇')ゞ
今度のお出かけがいつになる事やらで「ちっ」です
らっきーパパさん・まきまきさんお疲れさまです('◇')ゞ

らっきー君💛お部屋で何をもぞもぞしてたのかな(*^▽^*)
お座りの笑顔可愛い(≧▽≦)です



[ 2015/08/09 10:14 ] [ 編集 ]
おうちさんの小窓から顔を出している姿、とっても可愛いですね(*´艸`*)ァハ♪
おうちさんがモゾモゾ動いてる~って思ったら、中から可愛いらっきーくん登場♪
最後のお座りのウルウルしたおメメに癒されました♪

我が家の旦那もお盆は全て仕事です~(´ー`A;) アセアセ
どこに行っても混んでるし良いんですけどね~
ちょっと寂しいです~

らっきーくん、ママの足の間は落ち着く場所なのね♪
シャンプー後のフワフワらっきーくんも楽しみにしています☆
[ 2015/08/09 11:41 ] [ 編集 ]
らっきーくん お家こてんぱんにしても
原型留めてるお家に感激(笑)
我が家のイチゴベッド(別名 ボコボコベッド)なんて、
お迎えして数日で 今のような姿になったのよー(笑)
でも 愛着があって、買い換えられません。
らっきーくんにとっても、そのお家は、絶対な存在なんだと思うな(^^)
[ 2015/08/09 13:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/09 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
小窓から顔出してる、らっきーちゃん可愛すぎます(笑)
大事なおうちだよね(^^)/

うちも休みがあるのか、ないのか全然、話さないからわからないや(^^;

うちは昨日、おうちシャンプーだったけど汗だく(>_<)
[ 2015/08/09 22:04 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る