らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   玄関でママを待ってるの♪

  2015/08/11/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、助走して踏み切り、思い切りパパにジャンピングちゅーするらっきーにコメントありがとうございました (^O^)/

ママにはこんなに勢いよくちゅーすることはないです…メラメラ



ママへのちゅーは、しないこともないですが、化粧をしてる時に私が避けるので、あまりしなくなったと思います (^-^)
多分ね…いえ、きっと (^◇^;)


それと、らっきーのお部屋にクーラーがない件
これは誤解を解いておきたいのですが、うちは町家で陽当たりが良くありません (^◇^;)
更に古い家なので、今時の高気密高断熱でもありません

ですから、クーラーがなくてもひんやりマット、ひんやりお洋服でなんとかしのげています
そして、日中も人がいるので様子が確認できます

なので皆さま、ワンちゃんの暑さ対策はしっかりしてあげて下さいね (*^^*)


さて、今日のまきまき♪
ちょろっと用事があったので午後お休みしました
用事が終わって、イオンでブラブラ~



(*/∇\*)キャ
いつもパパにスイーツを制限されているまきまき
これを反動と言います ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さてさて、今日のらっきーちゃん

ソファの上でパパにナデナデ (*^m^*)



せっかくいい気分で横になってるのに、カシャカシャうるさいよね~ (^◇^;)


そして、夜ご飯前のらっきーちゃん



あらら (^◇^;)
いつでもナデナデされているらっきーちゃんです(笑)



はうぅっ (゚o゚;;


ここは玄関を上がったところ
ママを待っているようです♪





なんでわかったの (^◇^;)



でも行かないのよね~ママを待ってるから (*^m^*)



フセせんでも来るよ (*^m^*)

玄関で待ってる間来なかったね~



天才 (σ´∀`)σ


今日気付いたこと…
鏡の前で写真撮るの、面白いかも ( ̄▽ ̄)





☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪





関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 00:35 ] [ 編集 ]
らっきーくんの洋服ってIdogさんじゃないですか?
私、スカル柄も大好きです❤
かわいいですよね~wwww

鏡の前で写真って確かに面白いかも∑d(・ω・*)
らっきーくんはママも大好きなんだな~って改めて思いましたよ(*´ω`*)

クーラーなしで涼しい方が私はいいな~って思います。クーラーの風って関節がダルくなるんですよね・・・。

そうそう!!背中のお毛々!!クマに見えます♪
陽気なクマ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/12 00:40 ] [ 編集 ]
エアコンなしでしのげるなんてうらやましい!
我が家は絶対無理(;>_<;)
お家に誰かいるっていうのも安心だよね!
私、夏になるといつも思うの。
私が留守中にこの家が停電になったら!?ってね((((;゜Д゜)))
絶対に起きないっていう保証がないでしょう?
誰かいたらそんなときもちゃんと対応できるしね。
やっぱりお留守番させるのって心配事だらけだよ(*ToT)

あらっ、それはどこのパフェ?
美味しそう♪

鏡の前で撮ると面白いと思うよ~(笑)
らっきーちゃんは怖がらないのかな?
アンジュは鏡さんダメなのよね(^-^;
ワンワン鏡に向かって吠えてうるさいの(^。^;)
[ 2015/08/12 04:33 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

あーっ!その美味しそうなものはぁ!!
ずるい~!なんてね(*^▽^*)
反動は、絶対やってくるのだぁ(*^^*)
私は、、。もう何年も前に、すごい太っちゃってダイエットしたの。
その間、甘いものは一切食べないって決めたのに、誘惑してくる人がいるわけです♪
期間限定販売の甘いパンとか。
食べようかどうか散々迷って、食べ出したら止まらなくなったぁ!
あぁ!反動って怖いわー♪

鏡に写って、お背中みえるの、可愛いね~!
らっきーちゃん、まきまきさんいなくて
ちょっと怒ってる?
ママがいないの。なんで?って(*^^*)
[ 2015/08/12 06:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 07:01 ] [ 編集 ]
まきまきさん反動・・・反動って怖いよねぇ。
パパも子供の頃厳しくしつけられてたから反動きてる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
好きなだけゲームするとかだけどね。
らっきーちゃん玄関前でママを待ってるなんて可愛すぎる!
麗亜はママは待ちません。
なんで?
[ 2015/08/12 07:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 08:27 ] [ 編集 ]
らっきーくん、お部屋にクーラーなかったの(^^;;
古いお家って、風通しも良くて涼しいものね〜。
実家もリフォームしたら、夏暑くてイマイチとか…(・_・;
冬は良いらしいけどね(笑)

あはは(笑)パフェ食べちゃったの、反動で♪
らっきーくん、夏休みの予定はあるのかな〜?
[ 2015/08/12 09:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 10:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ふふ、反動ありますよね‼
これが、また美味しくて(≧▽≦)

らっきーちゃんママ待ってるの(^^)/
大好きなママも、ひたすら待つ姿は、可愛いですよね(#^^#)

[ 2015/08/12 11:16 ] [ 編集 ]
まきまきさんの反動が~!!笑
でも普段はパパさんの監視の元で我慢しているので、たまには良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

らっきーくん、ママのこと待ってるのね♪
うちは私といつも一緒なので、こういう姿は見られません~
でもゴミ捨てで家に置いて行くと、戻った時にめちゃくちゃ不機嫌です(´ー`A;) アセアセ
鏡を使っての撮影は面白いですね♪
[ 2015/08/12 12:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 15:16 ] [ 編集 ]
いいですね~♪
エアコンなしで過ごせるなんて、本当に羨ましいです。
もうこちらは暑くて暑くてしかたないので
妙高高原へ行ってきました~♪
らっきーちゃんも行った野尻湖にも行ってきたよん。
遊覧船やあひるのボートのは乗らなかったけれど
湖畔でちょっとのんびりしてきましたよ。
最近あまり更新してないので
ブログアップはいつになるかわからないけれど
楽しみにしててね~。
その時は、まきまきさんの名前だしてもいいかな?
よろしくね~♪
[ 2015/08/12 16:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(^.^)

まきまきさん、反動でパフェですか~(笑)
私もいつもがまんしてるから、冷蔵庫でアイス見つけると全部たべちゃうので買いだめやめました♪
玄関の畳も綺麗で後ろに鏡なんですね(*^^*)
らっきーくん、可愛いです(*^^*)
[ 2015/08/12 21:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 22:35 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^^*)
日頃スィーツ禁止されてるなんて(*^^*)パパさんはいつまでも美しい可憐なまきまきさんでいて欲しい心の現れですね(^_-)-☆
我が家なんて何にも言ってはくれません(-_-;)
体型や髪形を気にしてもらえるのはいいことです(*^^*)

さてさて♪鏡の前で写真☆発想なかったなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
まきまきさんが流行らす★「今ワンコブロガーさんの中で大ブーム★」なホットな話題になっちゃうかも(*^^*)
[ 2015/08/12 23:19 ] [ 編集 ]
反動かあ(笑)
たまにはね~
ちゃんと パパさんの言うことを聞いてる
まきまきさんがエライ!ふふふ・・

ママさんを待つらっきーくん、可愛い!
私はパパさんにピタな らっきーくんがツボ!
[ 2015/08/12 23:28 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る