らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   まるで恋する乙女♪

  2015/08/12/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、反動でパフェを食べちゃったまきまきに共感いただき、ありがとうございました (^O^)/

この反動…しょっちゅう来てます ( ̄▽ ̄)
パパ知らず (*^m^*)

…これ見て知る <( ̄口 ̄||)>!!


そして、鏡の前での撮影♪
普段見れない反対側も一緒に見れて、かわいさ倍増でした (≧∇≦)
お試しあれ♪



さて、今日のパパ(笑)

友達に誘われて、今朝、Jリーグ観戦のため新潟市へ出発しました~

到着したよって連絡が入らず、夕方LINEしました

返信…



これだけかいっ (=゚ω゚)ノ

そりゃ、この写真見りゃ着いたことはわかるけどさ~

「着いたよ
の一言があってもいいんではないかい
※ ハートマークは、できればつけて欲しいという願望です ( ̄▽ ̄)

まぁ無事到着して、観戦に向けウォーミングアップしているんでしょう ← なんで?



さてさて、今日のらっきーちゃん
パパ不在により、何をしていたのか不明 ( ̄ー ̄)
姑に根掘り葉掘りも聞けず(笑)

なので夜のらっきーちゃん




あ、やっぱりそうきますか (^◇^;)



なんだか…まるで恋する乙女だよ (゚o゚;;
男のコだけど(笑)
パパは自営業でほとんど家にいるのに、一日顔みないと寂しくてたまらないんだろうな…

ママは朝でて、夜帰ってくるものとわかってるからそうでもない (T . T)



に・い・が・た ( ̄▽ ̄)



連れては行けんからね (;^_^A

そんな寂しがりやで、じと目の得意ならっきーちゃんも、アキレスの登場でパパがいないことなんて忘れます (*^m^*)



やっぱ食欲が勝つんだね~ ( ̄▽ ̄)



それはママの方でした ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/13 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/13 00:24 ] [ 編集 ]
まきまきさんはいつも本当にパパさんとラブラブなんだな~(´艸`*)♡
メールやLINEに♡っていつから付けなくなったんだろう・・・(;^_^A アセアセ・・・
気づいてすらいなかったわ!

パパっ子のらっきーくんも寂しくって拗ねてたけど、アキレスにはかなわなかったか~(⌒▽⌒)アハハ!
まきまきさんのパフェみたいなものかな(´∀`*)ウフフ♡
私もパフェがあるお店では絶対頼んじゃいますけどね♪
[ 2015/08/13 01:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/13 06:24 ] [ 編集 ]
パパさん新潟ですか~。お泊り?
家もメールもラインもまったくくれない人ですよ。
こっちから着いた?とか送っても返事ナシって
ことがしばしばだよ(-_-;)
まきまきさんとこは返信ちゃんと来るだけマシだよ(笑)
あはは(笑)

らっきーちゃんいつもお家に居るはずのパパが
居ないと寂しいね~(/_;)
でもウマウマさんを見たらそんなこと忘れちゃうね~(笑)
[ 2015/08/13 07:42 ] [ 編集 ]
ハートマーク・・・・♥
はーとまーく・・・・♥
こんな可愛らしい子という奥さんに
パパさんよなんで♥付けてやらんのか!
ラッキーちゃんパパのことたくさん怒っちゃえ!

ところでラッキー君ひとり遊びできるのね
いいなああ
でんでんは遊んで攻撃がすごいのよ
めんどくさい女〈メス〉だわ
[ 2015/08/13 08:09 ] [ 編集 ]
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

まきまきさんも、らっきーくんもパパさんラブ❤なのね~(*´ω`*)
私もそんな可愛い嫁がほしいわ~。(←変態)
そんな可愛い嫁にちゃんと連絡しないとダメですよ、パパさん!!(読んでるかな?ww)

らっきーくんはウマウマに気を取られちゃったみたいですが(*≧m≦*)プププw
[ 2015/08/13 09:29 ] [ 編集 ]
だよねぇ〜到着メールは一言欲しいよね。
わかるわぁ。
うちのパパ、仕事に行っても毎日到着メールあります。
ハートマークはないかなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
らっきーちゃん淋しかったね〜ってまきまきさんが一番淋しいんじゃないの?
[ 2015/08/13 09:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うちは家で無言なのにラインはマメです(笑)
相手にすると続いちゃうので無視も多いけど(笑)
いつもいるパパがいないと不思議かな~(^-^)
[ 2015/08/13 10:39 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんにちは//

パパさん jリーグ観戦に行かれたんですね~
目の前で見ると興奮しますよね~♪

らっきー君
朝会ったっきりパパさんと会ってないから
寂しかったんだね~

でもおやつが勝っちゃったね~(笑)

うんうん、そんなもんだ♪ウフッ


鏡で後ろ姿も撮るって面白いです~♪
座ってる後ろ姿が超かわいい~!!

今度らっきぃも試してみよう~
・・でもカメラ嫌いならっきぃ・・
果たして撮らせてくれるだろうか(>_<)
[ 2015/08/13 11:06 ] [ 編集 ]
初めまして。愛犬モカちゃんのモカママさんのブログに
〝るんるん♪くまさん♪〟のマーク♪のらっきー君の紹介があったのでお邪魔しちゃいました バジルママと申します。
〝るんるん♪くまさん♪確かに可愛いですね。
私にはダンシングクマさんに見えちゃいました。

パパさん大好きっ子、家も同様ですよぉ。
食事もお散歩も健康管理も全て私が行ってるのに
私はあの子達のシモベかぁ?って
イジイジしちゃってますよ。
[ 2015/08/13 11:07 ] [ 編集 ]
うふふ♡
まきまきさん、本当にパパさんのことが大好き~!!って感じですよね(*´艸`*)ァハ♪
パパさんも、そんなまきまきさんのこと可愛くて仕方ないと思いますよ♡
私は1番乙女なのはまきまきさんだと思います♪

らっきーくんはパパよりアキレスだったか~笑
パパ、泣いちゃうね(・∀・)アヒャ!!
[ 2015/08/13 11:48 ] [ 編集 ]
ぷーパパも、連絡ない派なのよ〜(^^;;
お仕事柄&性格上、仕方ないかともう放置してます(笑)

そうそう〜、ぷーもパパは出かける人って分かってるから、騒がないのよね。
私が出ようものなら、パパがいるのにきゃんきゃん暴走〜(@_@)
でも、トリミングとか自分だけのお出かけは、ルンルンで行っちゃうぷーなのでした(笑)
トイプーは、甘えん坊ちゃんが多いよね♡

反動、ブログでバレちゃった〜?(笑)
[ 2015/08/13 14:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/13 19:20 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^▽^*)

お友達とのJリーグ観戦★いいですねヽ(^o^)丿
お友達のラインが画像だけなんて(笑)
最近はスタンプだけのやり取りも多いと聞くけどHIKKANO…実はラインはやってないんですよね(笑)
面倒くさがりなのがばれちった(笑)

らっきーちゃん(笑)パパとアキレス…天秤にかけたのね(笑)
[ 2015/08/13 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 00:03 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る