らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ずっと休憩ならいいのに…

  2015/09/16/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、"ファサッ"となびくらっきーのお耳 & ビスケットOKに、コメントありがとうございました (^O^)/

お耳の毛も順調に伸びて、風になびくなんて嬉しくてっ (*/∇\*)キャ
ビスケットも、すっごく美味しそうに食べるんです (´∀`=)

…しあわせだなぁ ( ̄ー ̄)



さてさて、今日のらっきーちゃん

パパの休憩は、らっきーの幸せタイム



あ、タコさん (^◇^;)
頭が重いし(笑)
もう切っておかなきゃ危ないね



ヒモおもちゃが大好きならっきー
これまで何代も続けてきたヒモおもちゃよりも、このタコさん大ヒットです(笑)
何故なら、頭がでかいので引っ張る時にお手手でガシッと押さえられるのです (σ´∀`)σ


それにしても、タコさんだから噛めば噛むほど味が…



しないか (^◇^;)



いらんしー (σ´∀`)σ


さぁ、パパの休憩おしまいっ



まだパパと一緒にいたかったんだね (*^^*)

大丈夫よ、また休憩するから(笑)



ほらね ( ̄▽ ̄)


それでもやっぱり休憩は終わります (^◇^;)



いやいや、それは困る (゚o゚;;



そんなことしたら、家族全員が路頭に迷うよ~



らっきーのね、オヤツどころかご飯も食べれないかも (>_<)



( ̄▽ ̄;)


食べることが大っっっ好きならっきーちゃんなのでした~ (*^m^*)





☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


パパさんは、おうちでお仕事されているのですか?
パパさんの休憩中にちょこっと会えるひと時が、らっきーくんとパパさんにとって、最高の時なんでしょうね〜。しかも、お気に入りのタコさんもいるしね♪
[ 2015/09/17 06:37 ] [ 編集 ]
本当にねぇ〜ずっとお休み、休憩だったらいいのにね。
ってそれも確かに困るね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
らっきーちゃん、我慢できて偉いよ。
タコさん好きだねぇ。
[ 2015/09/17 06:55 ] [ 編集 ]
そうよね、ずっと休憩できたらねぇ~♪
らっきーちゃんも寂しいけど、きっと
パパのほうが休憩終わらせるの辛いと
思うよ~。
私ならまっいいか~ってどんどん休憩タイムが
長引いてしまいそう(^^ゞ

らっきーちゃんは本当に紐さんが好きねぇ(^_-)-☆
おっと、食べることのほうがもっと好きなんだよね(笑)
[ 2015/09/17 07:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 07:46 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんタコLOVEなんですね〜。
うちはブタさんです。
パパさんの休憩の時は必ずこれなんですか?
パパさん毎回休憩が楽しみですね(^.^)
冗談はよしこさん久しぶりに聞きました〜笑

[ 2015/09/17 09:41 ] [ 編集 ]
食べることが大好きって良いよね〜♪
うちは、興奮するとオヤツも受けつけないよ(^_^;)
昨日のクッキー、ぷーがパピーの頃、ミックスのを買ってたの♪ そのうち、飽きて食べなくなったけどヽ(;▽;)ノ

ホントに、パパさんがずっと休憩だったら、らっきーくんも嬉しいのにね♪
でも、ちょこちょこ休憩に来てくれるみたいだし、毎日パパママのらっきータイムがあるものね(^。^)♪
[ 2015/09/17 12:53 ] [ 編集 ]
本当にずっと休憩なら嬉しいけど、そうはいかないのよ~笑
らっきーくんのウマウマの為に、パパには頑張ってお仕事してもらおうね♪
らっきーくんの大好きなタコさん、頭が大きくてガシッと押さえられるから好きなのね(σ´∀`)σオゥイェー♪
買ったおもちゃがヒットしてくれると嬉しいですよね♪
[ 2015/09/17 12:58 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんにちは//

らっきー君 本当にパパさんが
大好きなんだね~♪
パパさんも超嬉しいだろうな~

めったに旦那にいかないらっきぃが←
たまに何を思ってか旦那に近づくと
超喜ぶ旦那(笑)

で、嬉しくておやつをガッポリあげるんですよ・・
ダメって言ってもあげる旦那・・

あ~。だから旦那のとこに行くんだね~(笑)

紐をカミカミするらっきー君
美味しそう~(*^_^*)アハッ
[ 2015/09/17 14:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 14:46 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんは、パパさんがおうちにいるから
安心でいいよね♪
少しの時間でも遊んでもらえるのって、
ずっと一人でお留守番しているより
ものすすご~くらっきーちゃんにとっ
て良いことだと思います。

うちは最近あまりやらなくなったけれど
タグが大好きで、タグがいっぱいついたおもちゃを
よくカミカミしていたのを思いだします。
[ 2015/09/17 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日のNY BON BONEララも大好きだよ‼
ミックスも大好き♡これ割りやすいし、私も好き( *´艸`)
らっきーちゃん、ちゃんと、おうちで待ってるんですね‼
ちゃんと、リラックスルームになってて、いいなあ(*^^*)

[ 2015/09/17 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
FC2一昨日かな?午後から何時間も訪問出来ず、
このまま訪問出来ないか心配しました(>_<)
調子悪そうですよ(^^ゞ
遅くなってますかね?
まきまきさんのコメントは1回だけでした(^_^)v
いつもありがとうございますm(_ _)m
カカオ大きく見えませんでしたか(笑)
実はクレオくん小さいのにロン毛なので大きく見えてるだけだと思います(*^_^*)
集合写真、奇跡の的にカカオも頑張って出来たお写真です(^_^)v
何度見てもいいなぁ(*^_^*)
楽しかったです♪
[ 2015/09/17 20:52 ] [ 編集 ]
ほんと私もず~っと休憩した~い(≧▽≦)!
らっきーくんもずっとママパパと一緒に居たいもんね(^_-)-☆

たこさん大好きらっきーくん、くちゃくちゃ噛んでるところにたこさんが「また食われる~」ってウケる~(⌒▽⌒)アハハ!
足千切れちゃうよ~(^▽^;)

うちもぐりが紐大好きなんで、こういうおもちゃ探してあげようっと♪
[ 2015/09/17 21:23 ] [ 編集 ]
らっきくんもそうだけど、パパさんも休憩時間が楽しみなんでしょうね♡
仕事の活力になるんだと思いますよ!

冗談はよしこさんのらっきくんの横たわり姿、なんか色っぽいわ~♡
[ 2015/09/17 21:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 22:43 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^▽^*)
ほんと♪ずっと休憩でも沢山お給料ある仕事どっかにないかなぁ(笑)
らっきーちゃんってタコさんにあんなに沢山ヒモ足があってもしつこくカミカミするのは一本なの??
もうすぐ取れちゃいそうですね(;^ω^)
でも♪まだ沢山残ってるから嬉しいね(^_-)-☆
[ 2015/09/17 23:23 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る