らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   まぶしいの?それとも…

  2015/10/05/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、用もないのについ名前を呼んじゃうって方、多かったですね (*^m^*)
つい…ね (*/∇\*)キャ

急に寒くなってきたので、まるっとコンパクトならっきー(笑)
…私もコンパクトになりたい ( ̄ー ̄)

そして昆布パン(笑)
気になる~って方が何人かいらっしゃいました



食べたのはこれです(笑)
地元食品会社のパンですよ~

富山県が、昆布の消費量が日本一なのはご存知ですね (*^^*)
おにぎりも、昆布は具ではなく、まわりにまぶしたりします
お餅も昆布入りがあります
その感覚でしょうか、パンにも入れてみたんでしょう(笑)
昆布の味がします ( ̄▽ ̄)




さてさて、今日のらっきーちゃん

またまた、まるっとコンパクトに…



やっぱり寒いんだね
暑い時はこんなカッコしないもんね (>_<)



おなかをなでて欲しい時は全開です ( ̄▽ ̄)



そして、パパの休憩タイム



なんてまぶしそうなお顔 (^◇^;)



パパ、ちょっと角度変えてあげなきゃね~







前髪が長いからまぶしそうなお顔に見えたのか ( ̄ー ̄;)

でも…やっぱりまぶしいか (^◇^;)


それにしてもパパ…
自撮り (らっきー撮り) うますぎだよーっっ (≧∇≦)ノ彡
どんどん上達(笑)



今日は簡単更新 (*/∇\*)キャ





☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


あ、そこのパンね♪
私も食べたことあるよ~(⌒‐⌒)
昆布、確かに富山県民好きよね~(笑)

らっきーちゃんも豪快に全開しちゃうのね~!
アンジュは自ら全開にはなったこと
ないのよ。意外とおしとやか(笑)

パパさんに自撮り教えてもらいたいなあ!
私めちゃくちゃ下手くそ(^。^;)
[ 2015/10/06 05:46 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

おっ!気になってた昆布パンだ!
昆布だからしょっぱいパンなのよね?
塩パンとかすきだから、私の好みなんでないかしらと思ってしまった♪
おにぎりは、具じゃないんだぁ!
まぶすのかなぁ!なるほど~~。

らっきーちゃん、おめめが八の字になってます(/≧◇≦\)
可愛い~(*^▽^*)
パパって男前なのね!
顔の下半分しか見えないけど(((^^;)
[ 2015/10/06 08:04 ] [ 編集 ]
パパさんらっきー君と自撮りしながらニヤってしてた?
まきまきさんの絶妙な線のパパ顔みせトリミング
想像だけが膨らんじゃいますぜ!
らっきー君お目目細めてまぶしそうにみえるよ
おうちの中だとパッチリお目目だもんね!

富山県美味しいものいっぱいの産地だ~!
きっと昆布も美味しいんだろうなあ♪
みんな昆布で髪の毛ふさふさ?
[ 2015/10/06 08:37 ] [ 編集 ]
えええ・・・これパパさんの自撮り??
すごくうまい!!
それに ちゃんとネタになるように撮ってる(笑)

昆布パン 私も密かに気になってました(^^)
なんで 密かは疑問ですが(笑)
昆布が有名なんですね
知らなかった~
昆布の味のパン!
どんなのかな?
やっぱり 気になる~(笑)
[ 2015/10/06 09:29 ] [ 編集 ]
そうか〜なんでも昆布が入るんだね。
昆布おいしいもんね。
パパはあんまり好きじゃないみたい!
らっきーちゃん眩しい・・・んじゃなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさん自撮り上手!
[ 2015/10/06 09:57 ] [ 編集 ]
密かに昆布パン気になってました(#^.^#)
富山って昆布の消費量1番なんだ〜。
私毎日朝ごはんに昆布かけて食べてます(おにぎりに入ってる昆布)
あー昆布パン食べてみたくなってきたー。

目がしょぼしょぼらっきーちゃんかわいいよ。
ぱぱさんの自撮りとはびっくりです。
上手〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[ 2015/10/06 11:22 ] [ 編集 ]
昆布パンって気になっていました!!
富山って昆布が有名なのですね~
それも知らなかった…笑
昆布パン、どんな味なのか気になります~
最近、とり野菜みそのCMを大阪でもやってるんです~
まだスーパーで見たこと無いけど、もしかしたら買えるようになる?って期待しています☆

パパさんの自撮りが上手!!
さすがブロガーの夫ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2015/10/06 12:45 ] [ 編集 ]
昆布パンおいしそう(#^^#)
おもち入りの昆布も気になるな~(#^.^#)

片手で抱っこされてるらっきー君の
表情が七変化で💛また可愛いですね(≧▽≦)
[ 2015/10/06 14:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/06 17:29 ] [ 編集 ]
昆布パン美味しそう(≧▽≦)!
ダシが効いてコクがありそうです♪
もちもちしてそう♡
富山が昆布消費量日本一とは知らなんだ!

丸まるらっきーくん可愛い(●´ω`●)♡
やっぱりちょっとずつ寒くなってるんですよね~。
へそ天は豪快だな~(≧▽≦)

パパさんの自撮りすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
らっきーくんの表情もよく撮れてますね~(#^^#)
[ 2015/10/06 20:36 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんばんは//

パパさん自撮りうまいですね♪
旦那もたまにしますが
全然ダメです←

らっきー君 眩しそうに見えますね♪
可愛いなあ~(*^_^*)

らっきぃも今はまゆげみたいになって
眩しいを通り越しておじいちゃんになってます♪アハッ

そしてまん丸になりますよね~♪
ちっちゃくなってかわいくて
ナデナデすると・・
パカ~ンとなります(*^_^*)アハッ

[ 2015/10/06 22:50 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんばんは〜♪
昆布パン!味がきになる〜(^m^)
何にでも昆布を使うんですね♪
大阪は昆布習慣がないのか? 私
最後に昆布いつ食べたかな〜汗
でも好きです♪
おなか撫でて〜ならっきー君、か〜わいい〜(>▽<)
[ 2015/10/06 23:39 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る