らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ブログ作成の秘密♪

  2015/10/15/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、引き続きらっきーへのあたたかいコメントありがとうございました (^O^)/

らっきーはとっても元気です (≧∇≦)
ほんとに無事で良かった

皆さんにご心配いただいて、らっきーは幸せ者です (=´∀`)人(´∀`=)

対処法、お出かけの際は塩を持ってった方がいーんじゃないって思っちゃいました (^◇^;)
もちろん、出番がないことが一番ですよね (^-^)




さてさて、今日のらっきーちゃん

実はここ数日間、パパが「今日のらっきー」撮ってなかったんです (゚o゚;;
ていうか…撮れなかったんです

スマホの容量がいっぱいでして(笑)
なのでまきまき、帰ってから撮る ;^_^A

パパのありがたさを痛感 ( ̄▽ ̄)
ブログ管理人はまきまきではなく「まきまき&ひろひろ」代表 まきまきかな(笑)


今日、やっと撮れるようになったらしく山ほど撮ってくれました (≧∇≦)ノ彡


仕事中にらっきーからLINEがきて…

パ :「ママ~」



パ :「パパ写真撮れるようになったって」



らっきーはLINEもできるんです ( ̄▽ ̄)




パ :「休憩してたら乗ってきた」





こうやって、面白いのが撮れた時は昼間に送ってくれます(笑)
大抵は、私が帰ってから「今日のらっきーちょうだい♪」と言ってもらってます (*^m^*)

その写真を見て、私が写真に命を吹き込みます ( ̄▽ ̄)

そして出来上がったブログを読んでパパが一言…

パ :「らっきーはおもしろいなぁ~ (≧∇≦)ノ彡」
私 :「いや、書いてるの私だから (;▽;)」
パ :「らっきーはほんっとにおもしろいなぁ~ ( ̄▽ ̄)」
私 :「…てーいっ (=゚ω゚)ノ」




最初の頃は写真の状況を確認してましたが、今は全て私の妄想劇場です ( ̄▽ ̄)

私は代表ではなく…脚本かな (^◇^;)


以上、ブログ作成の秘密でした(笑)



では、妄想劇場始まります (/▽゚\)チラッ




良かったね~らっきー



そこは家の影だから寒いよね (^◇^;)



ママのいる所を見ていたいのかな (*/∇\*)キャ



仕事してます ( ̄▽ ̄)



おっ、かっこいいね~ ( ̄▽ ̄)





らっきー視線を感じたの ※ パパの自撮りです


しかし…横目こわーい (^◇^;)





おまけ♪






☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


らっきーちゃん、
ラインが出来るなんて、
ラインだね~(笑)

我が家のブログも、夫婦で頑張ってます!
たまには、パパさんも記事書けばいいのにね♪
(まきまきさんが、毎日、自分で書きたいのかな?)
[ 2015/10/16 00:35 ] [ 編集 ]
すご~い!らっきーちゃんはlineもできるのね♪
らっきーちゃんとlineした~い(σ≧▽≦)σ

うんうん、まきまきさんblogにパパさんの
撮ってくれた写真はとっても重要よね♪
パパさんのおかげでまきまきさんの妄想劇場が
誕生するんだもんね~(⌒‐⌒)
素敵ね~☆ミ
[ 2015/10/16 05:44 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

すごーっ!らっきーちゃん、LINEできちゃうの(/≧◇≦\)
らっきーちゃんがスマホでLINEやってるとこ想像しちゃった((o(^∇^)o))

うつぶせパパの上にのってるらっきーちゃん、可愛いわぁ。
って、これパパの自撮りでしょ?
どんな体勢で撮ってるのかしら。
自撮りしてるパパの姿、見てみたいわぁ!
[ 2015/10/16 08:10 ] [ 編集 ]
パパさんなくては成り立たないブログ!
うちもだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもパパさんの写真を見て記事をかけるそれは息がぴったりな証拠だよ。
らっきーちゃんラインできるなんて偉い!
[ 2015/10/16 09:15 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんLINEできるのか~。
私いまだにやってないというのに・・・(笑)
今度教えてね(*'▽')

らっきーちゃんパパのおちり寝心地いいのかな~( *´艸`)
パパさんこれも自撮りでしょ。すごいね~。
らっきーちゃん横目男前~。
うちも寝てる時よくやります。
触るなよって言ってるみたいで怖いの(^-^;

[ 2015/10/16 09:34 ] [ 編集 ]
ママさんの想像力が大ですけどパパさんと合作ですね。
私も自撮りが多いんですけど
パパさんの自撮り凄いですよ。
お尻に乗ってるらっきーちゃんをどんな体制で撮ったんですかー?
どれもママさんが撮ったかのような写真で驚きです。

らっきーちゃんは大事に至らなくて良かったですね。
うちも姑がお菓子を食べてる途中でそのまま出かけていたり
最近そのまま状態が多いから気を付けてなければと思いました。
吐かせる方法をメモしてくぅ用の病院ノートに挟みましたけど
とっさに焦るとメモしたことも忘れてオタオタしそうです。
何事もない事が一番ですけど
退去法を知っておくことは大事な事だと思いました。

[ 2015/10/16 10:52 ] [ 編集 ]
パパが撮って、ママが書くブログ、大事な記録だよね♪
写真に命を吹き込む、って、素敵な響き!(笑)
パパさんも、妄想劇場のファンなのね〜(^。^)

らっきーくん、パパさんのちょこんと上に乗ってる〜♪
ぷーもね、うつ伏せの私の背中にのってきて、フセるときあるけど、自撮りできる体勢じゃないのよね(^^;;
パパさん、どうやって撮ったのか気になるわ〜、腕が伸びるのかしら(笑)
[ 2015/10/16 10:53 ] [ 編集 ]
本当にパパさんの写真が無かったら困りますよね♪
日中のらっきーくんの姿を撮って、送ってくれる旦那さま、とっても優しくて素敵ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うちもお出掛けの時は、最近は旦那がカメラ担当なので撮ってくれなかったら困っちゃいます~
最初は自分が撮った写真じゃないとブログが書きづらかったのですが、今はまきまきさんと同じく妄想劇場で頑張っています( 艸`*)ププッ
パパさんのオケツから顔を出してるらっきーくん、いつものくまモンみたいだね♪笑
[ 2015/10/16 13:15 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんにちは//

パパさんちゃんと写真撮ってくれて
いいですね~♪

旦那なんて可愛く撮れないし←
フレームからはみ出してるし
ホント下手くそで頼めない(ー_ー)!!

らっきー君の なに?って写真のお顔
ホントにそう言ってそうです(笑)

妄想楽しいですもんね♪ウフッ

[ 2015/10/16 13:33 ] [ 編集 ]
らっきー君💛元気になってヨカッタ(^O^)/

いいな~写真家のパパさんがいて(#^^#)
我が家は私が一人で脚本・監督をしております('◇')ゞ
パパはPCが私より弱いので(笑)

私も毎日写真の整理をしながら
妄想劇ばかりです(#^^#)
楽しいですよね(≧▽≦)

らっきー君ライン出来るなんてすご~い(*^▽^*)
さすがマルチならっきー君だね(^_-)-☆



[ 2015/10/16 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。

可愛いらっきーちゃんが一杯!
どの写真もうふうふしながら拝見しました。

パパさんが寝転んで自撮りされているようですが、
どのように撮影されているんでしょう?
伏せて足に間に可愛いらっきーちゃん。
とっても不思議です。
パパさんの自撮り姿を拝見して見たいです。
[ 2015/10/16 16:00 ] [ 編集 ]
落ち着いている様子ですね!
こんばんわ~
らっきー君あれから異常がない様子で
良かったですね~!
しばらくは気になるでしょう~
以前きいたことがあるのですが大型犬は
誤飲が多くてそんなときはオキシドールなど
飲ませるとか・・吐き出すそうです~
私は怖くてできませんがそのオキシドールも
家庭に一本用意しておくといいそうです(^_^;)
といいながら我が家には置いてませんが(* ̄□ ̄*;
パパのお尻に乗っかってるらっきー君幸せそうですね~♡
[ 2015/10/16 19:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/16 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
ほんとに無事でよかったですね♪
塩大事ですね(^_^)v
ご夫婦仲良くって羨ましい(笑)
らっきーくん、ライン出来るんですね(*^_^*)
[ 2015/10/16 20:38 ] [ 編集 ]
パパさん素晴らしいわー!
メモリがいっぱいになるくらいらっきーちゃんを、撮って下さったんですね!
羨ましい~(>_<)
らっきーちゃんの良い表情 撮れてますよねー。
我が家も只今、写真は豊富に御座いまするぅ(笑)
お金持ちになった気分で、ホコホコです(笑)
[ 2015/10/16 21:22 ] [ 編集 ]
スマホの容量がいっぱいになるほど
らっきーちゃんでいっぱなパパさんのスマホなんですね。
なんかその一言だけでほのぼのアッカタ優しい家族なんだろうなぁって物語ってますね。
もうご馳走様です。

らっきーちゃんからLINEって。
プププ可愛すぎぃ。
横目でジロリは上手く撮れてますね。
妄想劇場 すっごく楽しみにしてますよ。
脚本家さんデビューも夢じゃないですよ。

釣り針、もしかしてパパさんのお客さんが(お魚さんが)持ち込んで(飲み込んで)きちゃうって事ですね。
細かくて繊細なお仕事の上に釣り針でパパさんの指を
怪我しちゃうって事もあるんだろうなと、改めて
大変なお仕事なんだなって感じました。
[ 2015/10/16 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
パパさんの自撮り、本当に上手~!(^^)!
うちも私が用事してる時に撮ってくれるけど、普通(^-^;
使える写真がないという...悲しい( ;∀;)
らっきーちゃん、ラインできるなんてカッコイイじゃん(^^)/
[ 2015/10/16 22:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る