らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ヒモさん大好き♪でもそれはダメー(>_<)

  2015/11/03/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、NEWタコさんのつもりがOLDタコさんだったことに気づいたらっきーにコメントありがとうございました (^O^)/

1代目のOLDタコさんはワゴンに1個あったらしく、2代目のNEWタコさんを見つけるのが大変だったみたい(笑)
3代目を見つける事ができるだろうか~ (^◇^;)



さてさて、今日のらっきーちゃん
今日は文化の日、気持ちのいい秋晴れです

今朝はパパからバナナをもらいました♪



この格好、なんかたくましい(笑)



バナナ、甘くて美味しいよね♪

午後から実家にちょこっと用事があったので、パパと2人でランチしてそのまま向かうつもりでした

らっきーはお留守番の予定でしたが、せっかくいいお天気
これからもっと寒くなり、更に雪が降ると、ワンコ店内OKのお店が近くにないのでますますお留守番が増えてしまう…
なので、やっぱりらっきーを連れて行くことにしました (^O^)/

以前行ったインドカレー屋さん♪



その時の記事はコチラ


前にきた時と同じインド人スタッフの方、覚えてくれていたようで、笑顔でらっきーを迎えてくれました (*^^*)

今日は、犬好きのご婦人スタッフの方がいらして、らっきーを撫でたり、色々話しかけてくださいました♪
この子まだ若いやろ~って言われた(笑)
やっぱりわかるんですかね~♪





カレーも美味しいし、ワンコ連れにも笑顔で迎えてくれる素敵なお店です
※ テラスのみワンコOKです



らっきー何やってんの



ちょっと、やめてーっっ <( ̄口 ̄||)>!!



ヒモが大好きらっきーちゃん
…リードもかじるんです (−_−;)


大事な命綱だから、噛まないで欲しいんだけどー 。・゜・(ノД`)・゜・。





☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


そうなのよね~(;>_<;)
これからの季節は店内にワンちゃん
入れてくれるお店がほとんどないから
キツいよね(*ToT)
そういえば、フランダースさんは
子供が店内禁止になったんだってね!
ワンちゃん入れてくれて子供が禁止って
珍しい~!

らっきーちゃん一緒にお出かけできて
良かったね~(*≧∀≦*)
可愛がってもらえたみたいで良かったね♪

でも…リードは噛んじゃダメだよぉ~(;>_<;)
[ 2015/11/04 07:19 ] [ 編集 ]
そっか〜。タコさん探すの大変だったんですね。
ペットショップ行った時あるか探してみますね。
インドカレー食べてみたいな〜。
インド人が作ってるのかな。
ホントテラス席が厳しくなってきましたね。
こっちも室内OKのお店あまりないから
雪降っちゃうと引きこもりだな〜。

[ 2015/11/04 10:15 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん一緒にランチ行けてうれしかったね!
これからテラス席は寒いもんねぇ。
こちらでもそろそろテラス席は厳しいよ。
らっきーちゃん本当に紐が好きなのねぇ。
リードを噛まれると確かに怖いよねぇ。
麗亜は何も噛まないから助かる・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/11/04 10:27 ] [ 編集 ]
らっきーくん、お出かけできて良かったね(*^^*)

インド人のカレーのお店は、美味しいよね。ナンが違う!(笑)私は、辛いものはあまり食べられないんだけど…(^^;;
ワンコ連れでテラスの快適な時期って、短いよね〜。

リード、革じゃないんでしょう?
どちらにしろ、しっかりやめさせないとね!危ないよ(・_・;
[ 2015/11/04 10:56 ] [ 編集 ]
本格カレー屋さんでワンコOKは嬉しいですね(*^^*)
カレー無性に食べたくなる時があります🎵

らっきーくん紐好きが高じてリードにまで…(^^;)
確かに同じ系列なんだけれど…
リードを噛まれちゃうのは辛いですね~
一生懸命噛んでる後ろ姿は可愛いんですが~(^^;)
お洋服も可愛いですね~🎵
[ 2015/11/04 11:14 ] [ 編集 ]
ふふふ♪
らっきーくん、最近少し筋肉質な体になってきた?って思っていました☆
運動量が増えたのかな?って思っていましたが、男の子っぽい体付きになってきましたよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

らっきーくんも一緒にお出掛け嬉しいね♪
そちらは雪も多く降るので、真冬は一緒にお出掛けも難しくなるのですね~
今のうちに色々なところへ連れて行ってもらってね((・´∀`・))ンフッ♪

わ~!!
らっきーくんがリードを噛んでる~!!
イライラすると噛んじゃうのかな?
やっぱりリードは命綱なので止めて欲しいですね(´ー`A;) アセアセ
[ 2015/11/04 12:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/04 12:31 ] [ 編集 ]
テラス席は 今がギリかな?
辛くなりますよね。
こちらも 良いなって思うお店は
テラス席が多くって(>_<)
今のうちに 楽しまなきゃね♪
らっきーちゃんは おばさま方にも
大人気なのねー(笑)
[ 2015/11/04 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/04 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
らっきーちゃん、みんなでランチ楽しいね‼
私もララより若いワンコ見ると、ララも落ち着いたなあとか思うから、動きに年が出るんですね(笑)
リードも、らっきーちゃんにはヒモと同じオモチャに思えるのかな?
命綱だから、困っちゃいますね。
下のほうだけ鎖にするとかかな。全部だと重いですもんね。
私のように、周りが振り向くくらい「ダメ!」って言う(笑)


[ 2015/11/04 21:28 ] [ 編集 ]
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

OLDタコさんとNEWタコさんを間違えたらっきーくん可愛いかったです(●≧艸≦)
ちゃんと気づくしww
でも、すでにNEWタコさんもかなりヤバイことになってますね~(‐∀‐;;
無事に3代目が見つかりますように・・・。

今は出かけるにはいい時期ですが、もう少ししたら本格的に寒くなりますからね~。らっきーくん、お留守番回避で良かったねw

リードもカミカミしちゃうのね~( ̄◇ ̄;)
それはダメよ~~。
[ 2015/11/04 21:41 ] [ 編集 ]
うふふ♪らっきーちゃんタコさん大好きだものね~♪新しい3代目も見つかるといいけど…残念ながらプリンママは見たことがないわ♪もし見たら買っておきます!(^o^)v

カレー屋さん♪一緒に行けて良かったね♪本当にテラスOKな季節もあっという間に終わっちゃうものね!残念(>_<)

若いとどうしてすぐわかるのかな?やはり動きがワチャワチャ機敏なんでしょうか(笑)
プリンも良く言われますよ♪(^w^)
[ 2015/11/04 23:09 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^^*)

インドカレー屋さん♪らっきーちゃんも一緒にお出かけになって嬉しいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パパさんと楽しそう♪

命綱のリードもかみかみしちゃうんですね(;^ω^)
どんだけひも好きなのかしらっ(笑)
3代目のたこさん見つかればいいですね☆彡こちらでももし見かけたら要☆チェックしときますんでっ(笑)
[ 2015/11/04 23:51 ] [ 編集 ]
Re: プリンママさんへ
タコさん見たことないですか?
やっぱりでかすぎるのかな?(笑)
らっきーは手で押さえるのにちょうどいいみたいけど(笑)
本格カレーがらっきー連れて食べられるなんて、嬉しいです〜♡
若いとやっぱりらずっと動いてるんですかね?
そうなると、もう少ししたらじっとしてるだけなのかなと思うと寂しいですね(^◇^;)
[ 2015/11/05 09:01 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る