らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   パパと3人で○○デート♪

  2015/12/06/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、やすお と らっきーの温度差に、コメントありがとうございました (^O^)/

なんで懐かないんだろ (^◇^;)
あ、でも身近で一番ごつい手をしているのは父です
抱き心地が悪いのかな f^_^;)



さて、まずはきのうのらっきーちゃん

午前中は、やすおん家
お昼からはお留守番でした

お昼を外で済ませ、パパは整体、ママはただついて行きました(笑)


夕方帰ってきて、らっきーの熱烈歓迎を受ける (*^^*)

パパの膝で遊んでいます



帽子を被せたくなるのはなぜ(*^m^*)



ほらきた、クレーム(笑)



自力でとりました (*^^*)



私が行くと、



うそっ ( ̄◇ ̄;)

雨も風もひどいし、寒くて外に出たくないけど
買いに行かなきゃね (>_<)


パパと3人で「灯油デート」行こっか (⌒▽⌒)

「灯油デート」は冬のお決まりデートです



と、その前に…



はい、これ大事~ ( ̄∇ ̄*)ゞ



そしてガソリンスタンドへ♪



ついでにね (*^^*)



わかるから (^◇^;)



ほんと寒かったね
パパありがとう (*^^*)


ママとらっきーは、いてもいなくても良かったお出かけでした~ ( ̄▽ ̄)






さてさて、今日のらっきーちゃん

私達が夕飯を食べていると…



また脱ぐんかい f^_^;)
片腕引っかかったまま走ると危ないから



やっぱり来て欲しくて、気を引こうとして脱ぐのかな (σ´∀`)σ






今日 6日(日)は、諸用によりご訪問・応援ポチのみとなっちゃいました (>人<;)
夜中更新なので、いつも事後報告でごめんなさい (>_<)





☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


帽子はかぶせなきゃね(笑)
らっきーちゃんは自力でとるのね。
アンジュはね、固まってしまって
動かなくなるの(笑)
笑えるよ(笑)

灯油デート!!ラブラブなまきまきさんご夫婦
ならではね(*≧∀≦*)
我が家はパパだけ行ってらっしゃいだよ(笑)

かまってほしいらっきーちゃんが可愛い(σ≧▽≦)σ
[ 2015/12/07 05:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/07 06:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/07 09:28 ] [ 編集 ]
灯油なくなると寒いもんね。
我が家はガスファンヒーターなので入れ替えなくて便利!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもまだ今年はほとんどつけてないけどね。
らっきーちゃんデートよかったね。
[ 2015/12/07 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^^#)
灯油デート💛今の時期の風物ですね~( *´艸`)
そう考えると、面倒な灯油を買いに行くお使いも、
楽しくなりますね~~(*^^*)
我家でも灯油デートはじめようかな~🎵
[ 2015/12/07 11:48 ] [ 編集 ]
何をするでなくっても
みんな 一緒にお出かけが 楽しいよねー。
我が家も ぞろぞろついて行くこと多いです(^^)

らっきーちゃん まきまきさん達がご飯だと
つまんないよねー。
相手になって欲しくて、遠山の金さんになる
らっきーちゃんが可愛いよー♡
[ 2015/12/07 12:39 ] [ 編集 ]
私もフードがあると被せたい衝動に駆られます。
で、じーーーとしてるの(笑)
自分で取れないんだね。

らっきーちゃんのパパさんを見つめる瞳がきれい。
一生懸命見てるんだね。
[ 2015/12/07 13:00 ] [ 編集 ]
ぷぅはフードを被せると動かなくなります~笑
らっきーくん、何にもしなくてもみんな一緒のお出掛けが嬉しいよね((・´∀`・))ンフッ♪
『灯油デート』良いですね♪
うちはガスファンヒーターなので灯油買いに行かないから『灯油デート』出来ません~
らっきーくん、構って欲しくて脱いじゃうの~( 艸`*)ププッ
でも脱いでたら構いたくなるから、らっきーくん正解かもね♪笑
[ 2015/12/07 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/07 14:28 ] [ 編集 ]
灯油デートもおつですね~(●´ω`●)
寒い地域の方は大変だな~って思いますが、こうやってみんなで楽しみながら出来たら嬉しいですね♪
ガソリン入れてるパパさん見つめてるらっきーくんすごく可愛いお目目してる(●´ω`●)♡

うんうん、やっぱり構ってほしくての遠山の金さんですね(´∀`*)ウフフ♡
可愛いアピールだな~♪
[ 2015/12/07 20:22 ] [ 編集 ]
上から見た横縞らっきーちゃん!
こんばんわ~まきまきさん(´∀`*)
らっきー白黒のミツバチ君みたいですね~
あら~やっぱり遠山の金さんになりましたか~
どうやればそんなに上手く片腕出せるのかな?
灯油がいるくらい寒いんですよね~まきまきさん地方は!
こちらは今日は車の中は暑いし窓を開けて走りました(ーー;)
今年は暖冬とかいいうけれどどうなんでしょう~
あまり冷え込まないで欲しいですね(´∀`*)
今日はありがとうございました(__)
[ 2015/12/07 21:07 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る