らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   悩んだ末

  2013/09/02/ 19:00 | Category:運命の出会い   


きのう悩みに悩み、ワンコを飼うという結論には至らなかった。
朝、出勤してからもトイプードルを思い出す
写真もいっぱい撮ったから休み休みに見てみる(笑)

夕方、夫からメール。
「やっぱりこの子かわいい飼っちゃう?」と(笑)
姑が今朝言ってきたらしい、
「犬どうするの?」と。
いたら愛想があっていいかなと思ってとのこと。
おばあちゃんの軽度な介護といえど、やはりしょっちゅう大きな声をだしているので結構なストレスだろう。

あの子は確かにこの上なくかわいいと思う子だった
私達にほんとに飼えるかな?
とにかくトイプードルの本を買って読んでみることになった。

30分ほどしてまた夫からメール。
「商談中にしてもらった明日買いに行こう」と。

爆笑

商談中は、明日の午後1時までらしい。
午後から休みもらって行っても2時にはなる…うーん困った。

いや待てよ、ほんとに縁がある子なら私達が行った時にもいるはずだ
とにかく明日は午後から休んですぐに買いに行こうと決めた
いるかいないか半分賭けみたいな気持ちだ。

縁があるなら、待っててねー(≧∇≦)

関連記事
  trackback-- |   comment(0)

COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する




ページトップへ戻る